注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

また きたぜぇ。

回答100 + お礼100 HIT数 10645 あ+ あ-

おばかさん( 45 ♂ )
13/08/02 16:18(更新日時)

また 愚痴になりますが
投書します【聞いてください】

相手に本音言った方が、良いと思う?

だいぶ 吹っ切れて来たので。

長いつきあぃの【遠距離】女に1月に いきなり、冷めた別れる言われて
それから 我慢して、今まで、間は、たまにメールしてたぐらいで 【色々あり】 最近はもうそろそろ復縁したく、メールと電話しまくりしてます。

でも、全然復縁は無理、ない、ハッキリ言われて▼電話で話せた時は、 復縁したい思いから、 恨んでるしょ? なんて言われたから そんな訳ないだろ~好きだよとか言ってしまいましたが...。

【そう言っても復縁なし】そんな状態なので、ここは本音で、貸した金返せぇ、恨んで殺したいぐらいだとか。
破産まで追い込んで、大変なんだとか言ってもいいのかなと!?怒ると俺も興奮して怒鳴りちらします。ひどくなります、ただ、携帯をもてなくなり 女の名義で、持たせてもらってるし、仕事で三か月とか居なくて、会えなかったり!だから悪いと思って『浮気、多額のお金貸したり、携帯代も相手の分も良く払いました。』我慢してたのですが
仕事が 、近ければお金も、浮気も色々許さなかったと、 思います。

なのに、仕事で行けないから、俺の携帯代払っておいてと、渡すと 払いにいくのも面倒とか!
自分の分だけかい。そんな感じでした!
居ない時は 勝手に人のゲーム機 人から贈り物限定オメガ腕時計も 売ったり!もう一本あった時計とかアルマーニのスーツ、サングラスなどは 俺が女の借金変わりに売りに行き 借金返済と飯代にしました。

何もかんも 金に変えて バイト代も 飯代に変えて そこまで『まだまだあり過ぎて』 長くなりました!
とにかく ほっとけじゃ すまないんです。
よく 冗談でお前、詐偽だなと 言ってましたけどね。責任とらせんと!
地獄見せた方が いいですかね。

俺の 女で収まってれば 文句はないが。
人を キモイ扱いしやがるので。
言葉が 汚い 間違えだらけで すいません。

No.1980839 13/07/28 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 13/07/31 01:06
お礼

>> 99 もうさぁ、これ以上女、女いってたら、本当に嫌われるよ(ー ー;) 10年はわかったけど、完全に気持ちないの、誰がどうみてもわかるよ(ー ー… 誰が!?
どう見てもない!?
ありがとう。
ないって 決め付けるのが!悪いんですよ。

駄目でも、諦めずに居る
女、女言うけど 一人しか居ないんですよ。
何億万人の中から 探し出したんですよ!!!

出会えなかったら!
今の俺は居ない! こんなに変われなかった!だからあきらめない!

好きな事は、罪な事だろうと思うし、迷惑なんでしょうが!!駄目はない 不可能を可能に変えて見せますよ。

必ずね!!!!
【ありがとうね】

No.102 13/07/31 01:16
通りすがり ( 40代 ♂ iNLJCd )

うん。まぁ…
スレとは関係ない話をしますが。

男の45歳って一番きつい。家庭を持ってようと持っていまいと。

一番きつい上り坂だと思うよ。
厄年を過ぎてからしばらく続くんだよなぁ。
色々と肩に食い込む。

人それぞれ荷物の内容は違うが。

生きてる実感だよな。

No.103 13/07/31 01:29
お礼

>> 102 わかる様な気がします。
自分も、自営で職人させてもらってますが!【やめようと思ってます】
仕事も裏切られて!
後から来た者に 抜かれて 何年か前からやる気がなくなって 流されて生きてます。

人生!悪い奴が、のし上がる、法律も、考えられ無い程!!
悪い人に有利になってる
まともじゃないですよ。
世の中金ですよ!!!
お金があれば 悲しい話ほとんどの物が手に入る
自分は金じゃないと 生きて来たので、馬鹿を見ましたよ。

もちろん女も手に入る。
手に入らないのは、真実の愛と、思いやり。

No.104 13/07/31 01:49
お礼

彼女は、自分は歳で 貯金も何もなし0 仕事もしっかりしない!!!

自由人でウロウロ飛び回る 脳天気で!その日ぐらしの人に、ついていけないと、やばいと思って逃げたんでしょう。

自分は破産して 終わったと 思ってた日から ショックで、気が抜けてやる気が ないんですよ。
確かにね 俺は終わってますから【金は天下の周りもの】といつも思ってますから。
これからは 貯めて行き!仕事も安くても近くで働き!彼女を幸せにしたい。
後15年!!だから60歳まで!
頑張りたい。

今まで 遊び人だったからね。

No.105 13/07/31 01:55
通りすがり ( 40代 ♂ iNLJCd )

辞めたら駄目だよ(笑)

人間の物欲にゴールはないね。
特に金なんて追いつかないものを追いかけるんだからね。

でもさ、仕事は追いかけると違う。
後から一杯ついてくる。
信用とかさ、ついてくる。かなり遅れてだが💦

金を追いかけて仕事するやつなんか…

守りたい女がいるんだから我慢だ。

ま、仕事に関してはさ、それこそ他人様にあーこー言えませんよ(笑)

No.106 13/07/31 02:07
通行人106 ( ♀ )

主さんは彼女の一筋と言ってる割に
彼女の本心を全く理解してないのではありませんか?

金のない自分を捨てた くらいに思っておられるように感じますが…

彼女は 一緒に暮らしたい 結婚したい
そう言っていたのですよね?
でも 実現はしなかった

仕事が忙しかったから仕方ない と思っていたのは主さんだけで
彼女は納得していなかったし とても寂しかったのでしょうし 不安だったのでしょう

その気持ちを十分に理解してあげましたか?

ただ単に心配するのと 相手を思い遣るのとでは意味が違うものです

No.107 13/07/31 02:33
お礼

>> 105 辞めたら駄目だよ(笑) 人間の物欲にゴールはないね。 特に金なんて追いつかないものを追いかけるんだからね。 でもさ、仕事は追い… ありがとう。

なんかね、段々冷静になるにつれて 自分の小ささに、きずかされてね。関係ないですが!!!特殊な、仕事はさせてもらってます【一年間ずっとないし】免許がある訳でもなく。
肉体労働です!人の裏切りで 一気に 乗っとられて!

下になり!お金も激変 落ちて バブルの時はスゴかったから お金も使ったなぁ~ 貯めとけばねぇ~

家に二軒建てれるぐらい使いましたよ 今はゼロですよ。

お金は、そんなもんだと 思ってますから バブルと裏切りがなかったら 今は勝ち組だったと 思いますが 負け組になりました。

だから 遊びなくても これから貯めて行ける気がするんです。
いいだけ遊びましたから。
頑張りたいね。

No.108 13/07/31 02:42
お礼

>> 106 主さんは彼女の一筋と言ってる割に 彼女の本心を全く理解してないのではありませんか? 金のない自分を捨てた くらいに思っておられるよう… そうですね

ありがとう

確かに、その通りだと思います、変にレスしてすいません。

捨てたんだなは【一方的に自分の言い分ですね】m(_ _)m

そう言い聞かせないと、中々落ち着かないので。
それが わかってるので 時間が立つ中で大反省して、より幸せにしてあげたい、 気持ちが強くなってるんです。
大好きなんです。

No.109 13/07/31 07:44
通行人21 ( ♂ )

結局は自分の思い自分の考えを貫き通したいんだ

まぁ…
警察沙汰にならないよう自制して行動するように希望する



ところで…
電話番号やメアドの変更、転居されたらどうする?

No.110 13/07/31 08:56
通行人 ( XSTdCd )

そのうちまたくるぜぇ~

No.111 13/07/31 09:05
通行人111 

何億万人の中から…って
そんなに地球上の人間と関わったのですか。スゴいですね。

恋愛観に限らず、自分の人生を勝ちだの負けだのこだわる方って、四十過ぎたら幼稚意外何者でもないですよ。


諦めない根性論も素晴らしいけど

周りにペガサスなどと言われたりするのも、決していい意味だけではないと勘ぐれない辺りに、この恋の敗因があるんじゃありませんか?

多分

意味が解らないと思いますけど。

正直、反対意見を全く受け入れず、好きだからって主さんの十代の学生さんみたいな態度では、芸がないっていうか

成長のない男として相手に判断されたんだろうと思います。

応援?してくれる人やイエスマンの意見しか受け入れない、その態度でずっときてしまったから、その年齢で何も残せず『結果ゼロ』なんでしょうけど…。

どっちみち、次のスレ立ては、気の合う仲間とのおしゃべり板かミクルにして下さい。

No.112 13/07/31 11:42
お礼

>> 109 結局は自分の思い自分の考えを貫き通したいんだ まぁ… 警察沙汰にならないよう自制して行動するように希望する ところで…… ありがとうございます
変えないと思います。

それは 信じてますから

No.113 13/07/31 11:44
お礼

>> 110 そのうちまたくるぜぇ~ ありがとう。

心配してくれて。

No.114 13/07/31 11:52
お礼

>> 111 何億万人の中から…って そんなに地球上の人間と関わったのですか。スゴいですね。 恋愛観に限らず、自分の人生を勝ちだの負けだのこだわる方っ… ありがとうございす

良い意見も悪い意見も 聞き入れてますよ。

聞いてない訳じゃないですよ!?

聞いて居ると 諦めて次に意見ですよね。

それは出来ないだけです。

後何億何も知り合えませんよ!!

そんな人の中から 出会えるのは 凄いって事だよ 死ぬまで話さない人は沢山居るんですから、悪く取り過ぎですよ。

No.115 13/07/31 13:07
お礼

やっぱり

声が聞きたい。
我慢出来ないなぁ

連絡したいです(>_<)

会いにいきたいです。
心が泣いて居ます
楽になりたいです。

何かないですか!?

No.116 13/07/31 13:25
通行人21 ( ♂ )

今日はまだ水曜日

土日が辛いぞ

No.117 13/07/31 13:41
悩める人13 ( ♀ )

友達は居ますか?
気晴らしに呑みに行くとかは?
お酒呑まなかったらごめんなさい!

それと、彼女と結婚する気はありますか?
二人の為に将来のお金を必死で用意するから、それまで連絡を我慢する。ついてきてくれる気はあるか?
って言うのはどうですか?
もちろん本気でがむしゃらに働いて貯めなければいけませんが…

No.118 13/07/31 13:42
お礼

>> 116 今日はまだ水曜日 土日が辛いぞ かもしれないね😰

あんがとさん。

No.119 13/07/31 13:47
お礼

>> 117 友達は居ますか? 気晴らしに呑みに行くとかは? お酒呑まなかったらごめんなさい! それと、彼女と結婚する気はありますか? 二人の… ありがとう!?

今の彼女に言っても、無理やめて、キモイとか言われると思います。
考え方がキモいとか言ってたしたから。
{{ (>_<) }}

No.120 13/07/31 14:54
悩める人13 ( ♀ )

そうなんだぁ(>_<)

じゃあ…やっぱり冷静に大人になって、彼女から連絡が来るまで待つしかないですね。
頑張って下さい!

No.121 13/07/31 15:49
通行人121 ( ♀ )

なんとなく…彼女さんの気持ちがわかります💧
悪い人じゃないと思うけど…
そのしつこさがキモいって感じがします(>_<)
友達としてはいいけど彼氏にしたらメンドクサイかな…m(_ _)m
彼女が好きで主さんの意志で使ったお金を後からウダウダ言うのもね
こんな事言う男は女からしたら小さい男って思われますよ💧
必死になればなるほど嫌われると思います(>_<)

No.122 13/07/31 15:56
お礼

>> 121 ありがとう

言う事はわかります
それにきずいたのですが
それを説明して 謝って許してもらえないでしょうか😰

No.123 13/07/31 16:01
お礼

>> 120 そうなんだぁ(>_<) じゃあ…やっぱり冷静に大人になって、彼女から連絡が来るまで待つしかないですね。 頑張って下さい! ありがとう

俺がしつこくしてたのと
お金をぐちゃぐちゃして言って どうかてしたよ
あやまって 許してもらえるでしょうか?

確かにうるさかったからね😰男らしくないね

それは 伝えた方がいいかな?

いわないで、ほっとく方がいいかな?

No.124 13/07/31 16:09
通行人121 ( ♀ )

説明して謝るのはいいと思うけど…
主さんの性格だと
彼女さんに言い返されたらキレちゃいそう😱

彼女さんは主さんの性格が怖いんじゃないかな(>_<)

No.125 13/07/31 16:38
お礼

>> 124 だぶんそうだと思います喋ってたら すぐ興奮して声がでかくなったりすると いつも言われてこの前も言われました。

ここは、完璧に治します。
自分をわかってほしいとか、考えたり 相手の意見は、変だと思わなければ 大丈夫です。

自分を捨ててしまうば 治ります。

そのうえで 話をしても 許されないかなぁ~

喧嘩ぱやいが なぐったり 今まで相手が気にする欠点はいわないでいますが。
どんなに腹がたってもね。

No.126 13/07/31 17:03
通行人126 ( 20代 ♀ )

彼女さんからしたら、たった50万円くらい返して縁を切れるならそうしたいんじゃないかな?
10年付き合っていたと言っても、仕事が忙しいとかでずっと一緒にいたわけでもないんでしょ?
片腕がなくなってもとか命かけてとか、気持ち悪過ぎ。
なんでも都合のいい方に受け取って諦めないの一点張りで気持ち悪い。頭悪過ぎ。

No.127 13/07/31 18:11
通行人21 ( ♂ )

やっぱ

彼女に同情する

No.128 13/07/31 18:25
お礼

>> 127 同情するのはわかる!

解決策を教えて?

許してもらえるような!

No.129 13/07/31 18:27
お礼

>> 126 彼女さんからしたら、たった50万円くらい返して縁を切れるならそうしたいんじゃないかな? 10年付き合っていたと言っても、仕事が忙しいとか… そうかぁ

気持ち悪いね確かに

自分でもそう思うからこそ!反省して

許してもらって😰
やりなおしたいんだよ!

No.130 13/07/31 19:56
通行人126 ( 20代 ♀ )

金金うるさいよ。

守ってやりたいとか男気あるのかと思いきや、たった50万円を返せとか。
あなたが勝手に『元』彼女を喜ばせたくてあげたんでしょう?貸したつもりだったの?なら借用書は?
あなたは結婚もしていないし、結婚する器でもなさそうだし、だから『元』彼女は別れたんだ。あなたが『元』彼女を守ることも幸せにする事もできないとふんだから。
もうあなたは『元』彼女に見切られてるの。
しつこくしたって無駄だし、あなたがたった50万円の話を持ち出して命かけてとか迫るのは怖いの。それがヤクザより怖いって意味なの。ヤクザだって取り立てにきても命かけたり片腕失ってもとか、言わないの。ヤクザだってそんな安い命じゃないの。あなたにそんな覚悟なんてもちろんなくて、言葉だけだとしても頭が悪いからなにをしでかすか分からない。だから避けるの。

No.131 13/07/31 20:37
お礼

>> 130 そうですか!

すいませんね!

自分がこっちのだち場にならないから 簡単に言えるんですよ 両方の事を考えてない証拠ですよ!

ありがたいけども。
説得力はないです。

一方的な批判です。

すいません。

No.132 13/07/31 20:51
通行人132 

えっと~
私が 相手の立場なら
「お願いだから、この世から消えてくれ!!」
って思う。

No.133 13/07/31 21:32
通行人126 ( 20代 ♀ )

私もその女性の立場この世から消えてくれって思う。

No.134 13/07/31 21:33
通行人121 ( ♀ )

許してもらうのは何に対して?
彼女にお金返してもらえなくて主さんが謝るの?
変な悩みですね😃

彼女とやり直したい
だから自分を作ってでも彼女とやり直したいって事ですね。
その思考が幼いというか主さんのマイナス点だと思います。
女性って気持ちが離れた人は生理的に受け付け無いから難しいと思います。向こうが主さんの様子を気にするように出来れば良かったですね。
いい年の大人ですからウダウダ言わないで黙った方が男らしく見えます。今のままだと女々しいです。きつい発言でごめんなさいm(_ _)m

No.135 13/07/31 22:00
お礼

>> 132 えっと~ 私が 相手の立場なら 「お願いだから、この世から消えてくれ!!」 って思う。 ありがとう。

だね そんな感じで言われてるから。

思ってるだろーね。

身体張ってきた 男に対してね 失礼だよね!?
理由が、浮気とか、暴力とか、そんな感じの理由がなら、そう言われてもいいんだがね。

過去は過去じゃんと、言うかも知れないが、過去に助けて来て事を忘れて、酷い仕打ちだよね!?人としてだよ!

それは 何とも関係ないだね。

No.136 13/07/31 22:09
お礼

>> 133 私もその女性の立場この世から消えてくれって思う。 ありがとう

あなたもですか!?

ありえないね、今の事だけの話をしてますよね。
散々俺がしてきた苦労に対しての 寂しさや不安とかは?関係ない?

追い詰めるられてるときだの、浮気したまではいいが!【浮気は俺が魅力なかったからだから】
でも、お金を工面してんのに、援助して 病気移されたりしたことや!

金かっぱらったのを 俺がかぶったりとか!

今は立派だろうけど

今度はさぁ 俺が苦しんでたら 歩み寄ってもいいんじゃない!?

No.137 13/07/31 22:25
通りすがり ( 40代 ♂ iNLJCd )

あ~あ。スレが長くなりゃこうなってくるわい。

気持悪いって意見も出るだろうさ。

しかし自ら気持ち悪いなんて認めるな。
そこを直したいなんていうな。

尊厳ってのがあるだろう?
相談しすぎるとマジでおかしくなるぞ。

No.138 13/07/31 22:25
お礼

>> 134 許してもらうのは何に対して? 彼女にお金返してもらえなくて主さんが謝るの? 変な悩みですね😃 彼女とやり直したい だから自分を作ってでも彼… ありがとう

なんでもいいですよ。
気にはしませんから

許してもらいたいのは 彼女への態度と【怒りっぽい所】 そばに居なかった事 結婚が遅れた事 寂しく不安にさせた事を許して 欲しいんです。【これからペガサスではなく、優しくなり、仕事も頑張って、親にも認められるように、頑張ると言いたい】
自分は子供な所がありますm(_ _)m

生理的に受け付けないは
言っちゃっ行けないよね!?

お金はね 当たり前の様な 感覚が許せないのですよ!

困った時を 考えて見てください ワラをも掴む心境になりますよね。
それを 忘れてるんですよ!
だから 返して欲しいんです 自分もひどい目に会いながら お金や色々と工作してきたからね。
人がどれだけ してきたか! そして どれだけ思って居るのかを考えて欲しいのです。

怖いけどね、半殺しに覚悟で.事務所乗り込み 3回してますよ。

言い方悪いですが、凡人にはわからない 世界だと 思いますが。

言い過ぎはすいません。

No.139 13/07/31 22:36
お礼

>> 137 あ~あ。スレが長くなりゃこうなってくるわい。 気持悪いって意見も出るだろうさ。 しかし自ら気持ち悪いなんて認めるな。 そこを直… ありがとう

いや!確かに 行動は気持ち悪い 結局、女のケツを追いかけてるんですから。

女々しい言われても しゃないし、自覚してるが去る者追うなだが!

去れねーよ 俺からは!
去るんだったら 確かにいままでの俺は、悪いよ ただ 金や精神面のケアはしてくれないとね。

信用おとしまくりで 脅す感じで【違う男に借りるだの、死ぬだの、だいぶするだの、公園で寝てるだの】なんでもあり! 女は俺から借りてた!

それに 対しての自分なりの、責任をとって 相手に、納得させろとは いいました。無視するまえに.自分で考えろね。

きつけどね。

No.140 13/07/31 22:53
通行人126 ( 20代 ♀ )

女の敵。抹殺したいレベル。
ゴキジェットでぶわあぁ~っと。

No.141 13/07/31 23:06
通行人121 ( ♀ )

きつい発言してすみませんでしたm(_ _)m
今までに尽くした分
憎しみと愛おしさと。
相手の女性は自分さえ良かったらいいのでしょうね。それでも好きなんですね。気が変になりそうなのも納得します。
落ち着いて思いを伝えれたらいいですね。
頑張ってください。
それだけ人を愛せるのも主さんの良いところなのかもしれませんね。
度々失礼しました。

No.142 13/07/31 23:21
お礼

>> 140 女の敵。抹殺したいレベル。 ゴキジェットでぶわあぁ~っと。 ありがとうございます
女の敵ですか~
結構ですね(^-^)

1回で殺さないと 大変だけどね 10倍返しだから。(^-^)

簡単にしなへんでぇ
昔から不死身で通ってますけん。

俺の親友も バイク事故で死んだし 仲のよい仲間も 車の事故死!
その中で俺だけ 辛い中で生きてるんで 死なへんで、守られてるから
最近は 脳梗塞とか 津波で 三人なくしとるから
俺の近くには だーれもおらん 様になったんや!

No.144 13/08/01 00:01
悩める人13 ( ♀ )

そんな言い方止めましょう…

今、苦しい想いをしてる人です

悩み相談でもっと傷付いたら意味ありません。

No.145 13/08/01 00:08
お礼

>> 141 きつい発言してすみませんでしたm(_ _)m 今までに尽くした分 憎しみと愛おしさと。 相手の女性は自分さえ良かったらいいのでしょうね。それ… ありがとう!

全然気にしてないですよ(^-^)こっちが、悪いんですから それに 意見とアドバイスなんでね。

こちらこそ、すいません
彼女に一方的に言われて!【なぜ言ったか、今は気持ちはわかるけど】悪いのは俺なんだけども。
キモイだのなんだの 言われるのは 良いけど いろんな理由の一部を、話したら 考えてもみないで即答で 復縁はぜったいない、無理!悪いけどないだからけ。
だから 俺が何したんだよと言うよね!?
やっぱ!
理由を聞いて 少しは考えたふりでも、したらいいじゃん!?まで いいましたよ。
それは一方的だから俺は納得出来ないからといいました。

『自分なりの、答えと責任を考えてくれ』と、いいました。
『そのまま自然消滅するほど 世の中甘くないよ』。寂しく、させたりしてきた!半面!俺がして来た事はどうなる!?
『お前の為に地球が回ってないからね』
しっかり 考えろよといいました。

No.146 13/08/01 00:19
お礼

>> 144 そんな言い方止めましょう… 今、苦しい想いをしてる人です 悩み相談でもっと傷付いたら意味ありません。 ありがとう。

文面では こいつ馬鹿じゃないとか 思われるでしょ。きっと

でも 本当に死にたい!とか思う心境 自殺をしなくても、身体はストレスで 身体の力【気力】がなくなってます。

中々 治る事でもないし 次になんて いけません。
きっとこのままだと、一年間以上は無理でしょうね。

ドラマなんて見たら 今ままでは 何となく見てたけど、ほとんどが恋愛物だよね ジンと来ますよ。

No.147 13/08/01 00:43
通行人121 ( ♀ )

主さんの気持ちに怒りがあるせいか
言葉がきついから彼女もきつい返しになるような気がします。

『そのまま自然消滅するほど 世の中甘くないよ』。
💡この台詞怖いですよ。
普通に自然消滅するのは悲しいし苦しいって素直になったらいいと思う。

寂しく、させたりしてきた!半面!俺がして来た事はどうなる!?
💡寂しくさせてごめんな。俺はお前が大事やからお前の事を必死に守ってきた。だけでいいんじゃない?主さんの投げ掛けかたが下手かな(>_<)
どうなる?って聞くと、彼女さんは知らんって言いそう💦主さんの気持ちだけ言えば自分で考えるよ。それを焦りでバンバン詰めるからダメなのよ💧
『お前の為に地球が回ってないからね』
しっかり 考えろよといいました
💡彼女さんのタイプならイラッとするかも。
この台詞言われたら
意地でも考えるかって思うかもですよ(^_^;)

お金を返してほしい
やり直したい

これは切り離して話すべきよね。

No.148 13/08/01 01:51
お礼

>> 147 ありがとさんです。

いからないで(^-^)
会話したら旨くいきますかね!?

話で 粘った方がいいのか?

ほっとく方がいいのか?
会いに行って抱き締めてやった方がいいのか!

訳分からん!?ですよ。

No.150 13/08/01 04:44
通行人150 ( ♀ )

違う観点からの意見ですが、彼女の行動や発言を聞くと彼女は

境界性人格障害、いわゆるボーダーだと思うのは私だけかな?


プライドが高い・お金にルーズ・金遣いが荒い・助けて貰って当たり前・助けてくれなきゃ逆恨み

好き嫌いが極端・性格が極端・中間がない・何かあると周りを巻き込む・自分の悩みは大袈裟・平気で嘘をつき罪悪感はない

自分の意見が通らないと性格が豹変する・自分が悪くても悲劇のヒロイン・急にヒステリックになる・急にキレる・心配させるために死ぬって言う

一番でなければ駄目で、認めて貰うためには異常に頑張る・認めて貰えないと鬱っぽくなる・接食障害(過食症、過食嘔吐、拒食症)になりやすい

些細なことに執着・いつまでも恨む・何事も我慢が出来ない・自制が利かない・依存しやすい(ギャンブル依存症、買い物依存症、セックス依存症)

約束は守らない・借りたものは返せない・計画性がない・生活が安定しない・一人では生きて行けないけど人間関係が上手く行かない・自立しない…


これだけではないと思いますが、当てはまりませんか?

お金を借りるためなら悲劇のヒロイン、貸してくれたら優しくて良い女、お金を貸してくれないなら冷酷な女になると思います

その借りたお金は関係上によっては上手く逃げて返しません


違っていたらスイマセン

  • << 153 ありがとう。 全部ではないですが。 ほとんどが当たっています。 セックス依存症はないです 食欲はどんな時も 逆に食べれないと 怒ります。 後はだいたい当たっています。 自分はどう接しればいいでしょうか!? 自分は、治をそうと、どうにか、会話して、親にも暴言吐くので、駄目だよか色々言ってたり、してるうちに、口うるさいと、相手にイメージがついた様です。 ヒステリーとかも おっしゃる通り 色々場合によって凄いです、問題が解決すると 凄いその時だけは 異常にやさしいです。 どうしたら いいかなぁ 復縁もしたいし 連絡我慢して 三日目に入ってます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧