注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

また きたぜぇ。

回答100 + お礼100 HIT数 10640 あ+ あ-

おばかさん( 45 ♂ )
13/08/02 16:18(更新日時)

また 愚痴になりますが
投書します【聞いてください】

相手に本音言った方が、良いと思う?

だいぶ 吹っ切れて来たので。

長いつきあぃの【遠距離】女に1月に いきなり、冷めた別れる言われて
それから 我慢して、今まで、間は、たまにメールしてたぐらいで 【色々あり】 最近はもうそろそろ復縁したく、メールと電話しまくりしてます。

でも、全然復縁は無理、ない、ハッキリ言われて▼電話で話せた時は、 復縁したい思いから、 恨んでるしょ? なんて言われたから そんな訳ないだろ~好きだよとか言ってしまいましたが...。

【そう言っても復縁なし】そんな状態なので、ここは本音で、貸した金返せぇ、恨んで殺したいぐらいだとか。
破産まで追い込んで、大変なんだとか言ってもいいのかなと!?怒ると俺も興奮して怒鳴りちらします。ひどくなります、ただ、携帯をもてなくなり 女の名義で、持たせてもらってるし、仕事で三か月とか居なくて、会えなかったり!だから悪いと思って『浮気、多額のお金貸したり、携帯代も相手の分も良く払いました。』我慢してたのですが
仕事が 、近ければお金も、浮気も色々許さなかったと、 思います。

なのに、仕事で行けないから、俺の携帯代払っておいてと、渡すと 払いにいくのも面倒とか!
自分の分だけかい。そんな感じでした!
居ない時は 勝手に人のゲーム機 人から贈り物限定オメガ腕時計も 売ったり!もう一本あった時計とかアルマーニのスーツ、サングラスなどは 俺が女の借金変わりに売りに行き 借金返済と飯代にしました。

何もかんも 金に変えて バイト代も 飯代に変えて そこまで『まだまだあり過ぎて』 長くなりました!
とにかく ほっとけじゃ すまないんです。
よく 冗談でお前、詐偽だなと 言ってましたけどね。責任とらせんと!
地獄見せた方が いいですかね。

俺の 女で収まってれば 文句はないが。
人を キモイ扱いしやがるので。
言葉が 汚い 間違えだらけで すいません。

No.1980839 13/07/28 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/07/29 21:11
悩める人13 ( ♀ )

←今、ペガサスさんのレス見る前に書き込みしたけど、そんな感じのメールが良いと思うよ~(^^)
遠くからいつも見守ってくれてる感がある♪

No.52 13/07/29 21:31
お礼

>> 50 こんばんは~ペガサスさん☆ 相手をグッと引き寄せる1回のメールねぇ… 私はペガサスさんの経緯を、サラッとしか読んでないから彼女から拒… ありがとう

良い意見だなぁ~

なるほどね
それをメールとかで 表現するには!?どうせばいいのかなぁ~
見守るって メールもななも しないって事でしょうか?

むずかしいなぁ 彼女は 昔から メールはきらいでね。

No.53 13/07/29 21:34
お礼

>> 51 ←今、ペガサスさんのレス見る前に書き込みしたけど、そんな感じのメールが良いと思うよ~(^^) 遠くからいつも見守ってくれてる感がある♪ まじっすか!?

何か 別れとかいろんな感じのに 敏感になっててね。

むずかしいね。

No.54 13/07/29 21:42
通りすがり ( 40代 ♂ iNLJCd )

何と言いますか…

ロックンロールな生き方を続けりゃこうなるわなぁ…

永ちゃんに相談したらやはり
『諦めるな』
って言うかもな(笑)

メールはI Love You,OK?
じゃだめか?💦

No.55 13/07/29 21:49
通行人55 ( ♀ )

相手の心にグッとくるメールを伝授します。


「今までしつこく連絡してごめんな。君を失うことが怖かった。でもそれは俺の一方的な気持ちに過ぎない。長年一緒に居てくれてありがとう。幸せにしてやれなくてごめんな。もう二度と会えなくなるけれど、君のことは忘れないよ。さようなら。今まで本当にありがとう。色々あったけど、俺は幸せだったよ。」


これしかない!

No.56 13/07/29 21:55
お礼

>> 54 何と言いますか… ロックンロールな生き方を続けりゃこうなるわなぁ… 永ちゃんに相談したらやはり 『諦めるな』 って言うかもな… おもしろ~い(笑)

ありがとうね えいちゃん!!

諦めるなと 言うね!きっと、女のケツばかり追っかけるなとは、言いそうにないね(笑)

良いメールだとは 思うが 馬鹿にされてる~と、おもわないかな!? 心配です。

宜しく。ってかい(笑)

No.57 13/07/29 22:01
お礼

>> 55 相手の心にグッとくるメールを伝授します。 「今までしつこく連絡してごめんな。君を失うことが怖かった。でもそれは俺の一方的な気持ちに… いゃ~いいね~

でも、これじゃ~終わりじゃん!?最高なんですけど、復縁したいからね。
メールしてたら、キープされて 相手が安心して ダメだとはわかってるんですが なるべく離れないで 復縁に頑張りたいんでね。
もう少し 変えて下さい
奇跡的に復縁したら きっと 飛び上がって子供になるだろうね!

No.58 13/07/29 22:09
通行人55 ( ♀ )

いや~主さん、このメール内容が本当にベターだよ。
つまりね、今まで自分に依存していた相手が急に自分から離れていくと、そこで初めて喪失感が生じるわけ。
自分が居ないと生きていけないのでは…と思っていた相手が急に前を向いて自分に背を向け歩き始めると焦る場合があるわけです。

主さん、悪いことは言わない。
本気で復縁したいなら今この瞬間から一気に引いて下さい!
一気にだよ!!

No.59 13/07/29 22:12
通行人59 

主自身が主に好意を寄せる女性を演じる自演自作でいくしかないだろ!!
彼女を諦められずに落ち込んでいる主を見かねた主に好意を寄せている女性が独断で、主の携帯を使って主との復縁を彼女に懇願する。
これしかないぞ!!
これで復縁間違いなし!!

No.60 13/07/29 22:17
お礼

>> 58 いや~主さん、このメール内容が本当にベターだよ。 つまりね、今まで自分に依存していた相手が急に自分から離れていくと、そこで初めて喪失感が生… ほんとうですかぁ~

相手超喜びそうですよ
いゃいゃいゃ~むずかしい 完全に終わる気がする 遠距離だし、携帯女の名義だし、返して言われそう~。携帯は、まだ2年は借りて、持つ予定です。それは仕方ないといってました。が そうなれば 携帯返してくれんのと 言われたら終わりでしょ。

難いなぁ~。
期間も連絡なんて来ないだろうし。

言ってる事は 凄くわかるんですけど 一気に終わる(涙)

No.61 13/07/29 22:19
通行人55 ( ♀ )

いーや、ちょいと待って!
同じ自作自演するなら…

「こんな駄目な俺だけど、好きになってくれた女ができた。俺は君を忘れて違う女性と付き合うことにした。君を幸せにできなかった分、新しい彼女を幸せにしたいと思う。君も幸せになれよ。」的な方が絶対効果的!

逃げれば追いたくなるのが本能よ!

No.62 13/07/29 22:21
お礼

>> 59 主自身が主に好意を寄せる女性を演じる自演自作でいくしかないだろ!! 彼女を諦められずに落ち込んでいる主を見かねた主に好意を寄せている女性が… おう~なんて!
斬新な考え ありがとう
して 内容は?どうすれば いいんですかねぇ~
何でもやりますよ!!

No.63 13/07/29 22:40
お礼

>> 61 いーや、ちょいと待って! 同じ自作自演するなら… 「こんな駄目な俺だけど、好きになってくれた女ができた。俺は君を忘れて違う女性と付き… 頭良いね

色々ありがとう

実験みたいになってますが。

それだと じゃ携帯返して、彼女に頼んだらとか言われるね。

て~いうかね。
実際に 今年になって二人に告られてるんですよ。女にも 言いました。お前が居るから 断ったといいました。

彼女は もったいない行けばいいのにだって!

だから効き目がないなぁ~きっと。どう?

No.64 13/07/29 22:47
通行人55 ( ♀ )

ではギャンブルで2千万当てた!!!とだけ告げて、あとは無視の方向で。

てか告白してきた女と試しに付き合うべし。

No.65 13/07/29 22:57
お礼

>> 64 それは ほんとに当たってたら言うけど ばれたら 終わりヤン きっと食いつくよ(笑)

好みじゃないでね~
付き合えないのさ。

今はよけいに 行けないしね 二人共普通にかわいし若過ぎるしね。
何で俺だかわからんし。一人は女友達、一人はパチンコ屋のコーヒー売り女、目が悪いんだね。
俺には もったいない♪今の女を、幸せに出来ない男が 他の女、幸せに出来る訳がないしね。

No.66 13/07/29 23:07
通行人55 ( ♀ )

いやいや、主さんの女はそれなりに幸せだったんじゃない?
主さんに色々尽くされてきたわけでしょ?

いいじゃん、主さんは主さんの出来る限りの事を彼女にやってきたじゃん。

だから他の女に目を向けていいんだよ!
あなたはやれることはやってきた。
主さんに幸せにしてもらいたい女は他にいるかも知れないよ?

No.67 13/07/29 23:17
お礼

>> 66 ありがとう

ほんとに、レス立てて色々聞けて、助かります。
彼女は幸せだったじゃ ダメなんです、幸せにすると誓って 幸せに出来てないから、後で、居なくて、泣いたり苦しんだりしたら、俺がいないときっと うつに戻ってしまうと立ち直れず 今は強気だけど、後からしょげたら『俺が、スーパーマンにならないと』
守らなければ。

女は、不幸になる。
いつも 強がるから。

No.68 13/07/29 23:39
通行人55 ( ♀ )

一途だねぇ。
あなたを幸せにしてやりたい女は他にも居ると思うけどねぇ。

そしたら彼女がヘルプを出して来たときに駆けつけられるスーパーマンでいよう。
今彼女が強がってるかどうかは分からないけどさ。
それから、彼女が「アタシを幸せにして☆」って言ってくるまで適当にメールしつつ待機を。
同時に他の女と遊びつつ暇潰しを。

呪いのメールだけはNGだよ?
思いが届くといいですね。

ではおやすみ。

No.69 13/07/29 23:39
お礼

やっぱ今日も

メールしたんですが

1回も帰ってきません。
当たり前のですがね。

花火大会が一番危ないから【出会いがあり解放的になるんでね】 それが終わったら、考えるかな どっちにするか。突き放すか まだ つながりながら 攻めるか!

でも 皆さん 必ず復縁しますよ ペガサスは。

No.70 13/07/29 23:44
通行人55 ( ♀ )

羽ばたくんだペガサス!!!
燃え尽きるまで!!!

何度もごめん。
おやすみペガサス氏。

No.71 13/07/29 23:49
お礼

>> 68 一途だねぇ。 あなたを幸せにしてやりたい女は他にも居ると思うけどねぇ。 そしたら彼女がヘルプを出して来たときに駆けつけられるスーパー… いや 何回も親切にありがとう。

俺を幸せにしてくれる?女ですか?いやいや
俺みたいなのは 一生現れないでしょう(笑)

一途ですよ
浮気は一度もないです

全然揺れる事もなかったです すぐ女の笑顔とか 泣き顔が浮かびます

女と 遊ぶかぁ

出会い系で遊んでみますか!(笑)無料安全な所、知らんからダメだわ!
(笑) おやすみ 今日もありがとう!!!気持ちが落ち着きます。

No.72 13/07/29 23:53
お礼

>> 70 羽ばたくんだペガサス!!! 燃え尽きるまで!!! 何度もごめん。 おやすみペガサス氏。 あなたは 優しい人ですね。

何度でも(笑)いいですよありがとう。また明日もスレ下さい。
俺はまだ 寝ません(笑)

No.73 13/07/30 09:36
悩める人13 ( ♀ )

ペガサスさんおはよう
また来ちゃいました♪

思ったのですが、こういう所で気持ちを吐き出したり、色んな人と話したりしていれば彼女にばかり向かっていた辛い気持ちも少し位は癒えるのかな?って!
相談してアドバイス貰ったりしてるうちに、良い方法が見つかったり、ペガサスさんの気持ち自体変わるかも~って☆
だから、あまり深刻にならずに自分の事もいたわってあげて下さい♪
気持ちに余裕が出たら、また何かが変わりますよ♪

No.74 13/07/30 11:12
お礼

>> 73 ありがとうです

ん~今のところは〃

朝起きたら、すぐ返事来てるか見てしまいます。
そして 何とも言えない 絶望感と、ドキドキと言うのか、身体が締め付けられて、更に、おなかが締め付られて、溜め息が出て緊張がとれません。
大きく 息をしないと呼吸が苦しくなります、夜も寝れない、毎日の続いてるので、身体が変になって来てます。

あ!おはようです。

イライラと絶望です。
こないのですが、連絡メールとかしないと おかしくなりそうだし、来ないとまた変になりそうです。

苦しいなぁ~

No.75 13/07/30 13:16
悩める人13 ( ♀ )

それは凄く分かりますよ!
私も復縁する前までは、そんな感じでした。
苦しくて辛くて…
そう、息が出来ないって言うか溺れたらこんな感じ?みたいで動悸がしてました。
ご飯食べられなくて痩せて胸がなくなって。

ペガサスさんは明るい感じの人だと、レス見て思ってたから、そんなに辛いとは思ってませんでした。
ごめんなさいね☆

彼はそんなに辛いとは思ってなかったようで、今は辛い思いさせてごめんって言ってくれるけど、もうあんなに辛いのは嫌ですね。

ペガサスさんは今そんな状態なんですね。
どうにか乗り切って欲しいです!
復縁出来ると良いですね…



No.76 13/07/30 14:01
お礼

>> 75 ありがとう。

そうなんですかぁ~

男と女の人では、違うと思います。
女の人の方が、辛いと思いますよ。
大変でしたね、良く乗り切りましたね、あなたは、きっととても良い女だと思います!!☆。
彼氏さんが羨ましいです。
復縁も逆の立場なので、かなり難しいと思えば、思う程、不安になり、ドキドキします。
ほとんどお腹もすきませんし、やせたかなぁ~。自分事、聞いてくれて、悪いですけど、自分は以前、ちょとした不運で、鞭打ちがり、首肩凝り【自律神経の緊張】が持病になり、緊張を、防ぐ薬を、たまに飲んでます 【治せないんですよね、精神的と緊張ですから】普段は何ともないです。性格が馬鹿明るいので、だから よけいに辛いです。

No.77 13/07/30 14:31
悩める人13 ( ♀ )

そんな風に言ってくれてありがとう♪
全然たいした女じゃないですよ。

ペガサスさん(すっかり呼び慣れてしまいました)は、持病があるんですね…
あまり無理しないように、自分の身体を大切にして下さい!
ペガサスさんが健康じゃないと、彼女との復縁どころじゃないですからね。
きっと彼女も心配はしてると思いますよ。
彼女から連絡が来ますように…☆

No.78 13/07/30 14:55
お礼

>> 77 ありがとう。

自分で良い女じゃないなんて、言ったらダメですよ、人の心配出る!!!人間に駄目な人、一途に復縁をする様な人だし!良い女だと思うよ。

連絡ねぇ!
来ないよきっと!
不運は重なるものだからね きっと!
今日はメールしてませんが!喜んでるか 拒否してたら 届いてないからね。
前、電話で 『4日ぐらい前から拒否してるから見てない』 言ったから【今は拒否しても送信は出来る】エラーにならない
わからない。
電話の後アド 変えて送ったら 2度返信って来た文句だけね。
それ以来 来ないまた拒否かな。

自分が拒否かい 今まで喧嘩したら、拒否されたり、電源切りは あるからね【自分は怒っても確実に、切ったり出ないはしません】

No.79 13/07/30 15:34
悩める人13 ( ♀ )

ペガサスさんも、本当にきちんと一人一人にお礼する律儀な方ですね ^^

彼女への一途な想いが伝わってくるから余計に、何てアドバイスしたら良いか…

着信拒否は悲しいですね…
今日は連絡取ってないんですよね。
もう少し我慢しませんか?
彼女も不安になったら、彼女から連絡が絶対に来ますから!
1日ずつ…
少し我慢☆

No.80 13/07/30 15:46
お礼

>> 79 自分の為に、冷やかしだろうと、時間を使ってくれてるのだから、お礼はしないとね。
なんもですよ。
頭の悪い何も出来ない、女々しい雄ですよ。

電話は鳴らせばなるでしょうが、出ないですね。1日づつですかぁ~
何か毎日心配だけどね。
一人で抱え込む女だからね。

心配が先に立ちますね。
苦しいですねぇ

聞いてもらえるだけで 助かってます。

アドバイスもくれてるし。
相談に乗ってもらって 何か 彼氏に悪い気がします。 ごめんね。

No.81 13/07/30 16:28
悩める人13 ( ♀ )

すみません、私こそ勝手にここ来てるだけなので。
ペガサスさんが気にするならもう来ません
m(__)m
彼と私が別れてた時の自分の心境と、ペガサスさんの今がシンクロして…誰かに聞いて欲しかったんですよね、その時は。
だから勝手に来てるので、気を使わせてしまってたらこちらこそごめんなさい。

聞くだけしか出来なかったけど…
m(__)m

No.82 13/07/30 16:39
通行人55 ( ♀ )

ペガサス氏はね…
なんつーか応援せざるを得ないよ。

私はペガサス氏の別スレで散々「忘れろ、連絡するな、距離を置け」と言ってきました。

でも今は無理なんだよね。
ペガサス氏の気持ちをちっとも考えてなかったよ。

ペガサス氏はこういう人でこういうやり方しか出来ない人なんだって思うようになったら応援したくなってきた。

人を理解するって難しいけど大切なことですね。
私はペガサス氏の文体が安定してきたことが嬉しいよ。

随分読みやすくなってる。

ごめんね、皆で追い詰めたからハチャメチャになってしまったのかも知れませんね。

まぁ息抜きしながらボチボチ頑張ってよ!

No.83 13/07/30 16:57
お礼

>> 81 すみません、私こそ勝手にここ来てるだけなので。 ペガサスさんが気にするならもう来ません m(__)m 彼と私が別れてた時の自分の心境と… いやいやいやm(_ _)m

そう言うつもりで、言った訳じゃないですよ。
おれって、こういう所が悪いんだよねm(_ _)m

変に気を使ってしまうから。

どんどん アドバイスと聞いてください。

凄く参考になりますから。

No.84 13/07/30 17:09
お礼

>> 82 ペガサス氏はね… なんつーか応援せざるを得ないよ。 私はペガサス氏の別スレで散々「忘れろ、連絡するな、距離を置け」と言ってきました。… 温かい言葉。

ありがとうございます。
気にしてくれてどうも。頭でわかってても、素直になれなくてね わかって欲しいが、先にたってね。

諦めずに頑張るのは、変わってないですけど。

文面だけでは、気持ちが揺らいでるのは、わかるかも ですが。

人柄まで分からないですものねm(_ _)m

自分は、不器用で明るいく、子供みたいにはしゃいで、じゃれる人です。(^-^)

いいんですよ、何を言われても、もっともだし、皆一人、一人意見は微妙に違うからね。

何でも、喋れば 人はわかるけどね。

難しいね。

メールとか文字は。

No.85 13/07/30 17:26
悩める人13 ( ♀ )

55さんに同感です!!

ペガサスさん、文章凄く変わりました。
読みやすい ^^

文字って難しいけど、人柄が出る(感情かも)気がします。

私もペガサスさんを応援する一人として、遠慮無しにまた来させていただきまーす☆

一人で考え込んで辛くならないように、ここで吐き出して下さいね。

ではまた (^^)v

No.86 13/07/30 17:42
お礼

>> 85 はい~ありがとう。

応援してくれて!
結果が...。

ハッピーになれば良いけど。(>_<)

なる様にがんばります。復縁は100%なります。

諦めたら、終わりなんで
連絡来ないのは、辛いなぁ~夏なのにねぇ~。

ただ暑いだけ。

ありがとう。

No.87 13/07/30 19:39
お礼

やっぱり苦しいなぁ~

こんだけスレが、貯まるって、後になるとスレもなくなるよね!?

復縁、復縁って、女々しくスレしてるからね。
【なんだこいつだよね】
でも これからの人生を考えると、必要な人なんだよね。

今の所最後の相手のメールが、27日に2回 『メールの音が嫌いだし、そもそもメール嫌いだから、イライラする😡私の事は諦めろ』2通目『電話はさらに迷惑』😡😡😡

こんな感じ!!!
せつないなぁ~
話しした時を、振り替えたったら 『悪い人ではないけどイイ人でもなぃ』。
こんな事も言われました。
電話中は、冗談言って、変わらない感じだったのに 復縁はないとキッパリだもんなぁ~

様わからんです。

辛いです 間を開けると言っても、一度開いてるんですけどね、最初は、メールも電話もして無かったんだが!!誕生日だったんで、タイミングに失敗したんだね。

難しいね。

No.88 13/07/30 19:55
悩める人13 ( ♀ )

う~ん…
そんな事言わないで~(TT)
って悲しくなる返信ですね…

でも、本気で嫌いなら返信すらしないと思うけどな~
彼女から連絡が来るまで、本当は待ってもらいたいな…
でも辛くて無理な感じかな?
ペガサスさん?

No.89 13/07/30 20:15
お礼

>> 88 う~ くるしいね
ありがとう。
もしかしたら、返事が来るかもとか しなかったら来なかったからとか、言われそうでね。

最後に待つよとか、かっこいい事!!!言ってないし【メールを終えてないけど!?】いいんかなぁ~?

ただ しつこいままの印象で終わってますが~?

何日ぐらい、放置ですかねぇ!? 仕事が本格的始まれば 冬は10月~春までは、更に遠距離になるんでね。会いにいけない、その間!!!寂しいから、完全に終わるよね!?終わってるんですがね【正月は帰って来ますが】

復縁は、マイナスからのスタートですけど。

No.90 13/07/30 21:27
悩める人13 ( ♀ )

私の場合、別れになった時はメールだったんです。
今時はそうなのかなって…
会ってちゃんとした別れじゃなかったし、電話でもなかった。メール…文字だけ?みたいな。
そしてお互いに何故か「今までありがとう」で、「さようなら」は言わなかったです。
だからか、また繋がるような期待がありましたね。

彼女からは、「さようなら」言われましたか?
彼女も本当のさようならを決心しているようには思えないんですけどね…

No.91 13/07/30 21:51
お礼

>> 90 そうなんですか!

メールですかぁ!!!
何か凄い今時ですね!

自分も、ギュクしゃくし出したのは!【遠距離のせいもあって】良く考えるとメールで、言い初めてたなぁ~!俺が行かないと、電話とメールで終わったかも!?そして無理に言って、会いに行って、車で、喋ったり、飯食いに行ったり、最後は家で話して【二日間あって居ましたが】

俺の一番何が、悪いのと聴くと!
生理的に無理と言ってました、喧嘩はしてません。
それを聞いて 自分も仕事があるので 戻ってきました。

彼女は見送りに出て来て手を振り いつもと変わらなかった。

さよならとは 言われてないです。
だだ 仕事を、がんばってねと、と言われました。

No.92 13/07/30 22:23
悩める人13 ( ♀ )

生理的に無理って…また手厳しいですね(>_<)
それだけ何でも言える間柄だったんでしょうね。
彼女がペガサスさんに言う言葉は、キツいけど冗談混じりのような、ツンデレでしたっけ?そんな感じに聞こえます。
彼女の本心知りたいですね…彼女自身も分からないのかも知れないけど。
だから少しの冷却期間が必要だと思います…

No.93 13/07/30 22:58
お礼

>> 92 言われた時、さすがに、きつかったけど。(>_<)
もとから、いつも、機嫌が悪かったり、怒ったら 酷い言葉使うからね

キモイ、ウザイ、オヤジ、死ね、最低、何でも言うからね。【母親にもね】(´~`)【父親は怖いので絶対に逆らわない】⭕これが一番の理由だと思う→色々我慢してて、追い討ちかけて、会いに行けなくて『一年間、会わなかったのが一番と言われました』【結婚も長く待たしたから】遠距離のキツイ所でもある。
関係ないですが!!初めてのデートは、純愛中学生かっ~てぐらい。
いい歳なのに、飯!!食いに行ったら、二人とも、恥ずかしがって、目を会わせられない、正面向いて食べるの恥ずかくて 最後は、コンビニで買ったビーズで作るリングを、暗くなるまで、夜景の見える丘で、話もせず車中で夢中で作った、作って、相手に渡したくて(^-^)そして 俺が『なぁ 今度から頑張って、何でもしゃべって 言いたい事、何でも言い合える様になろうな!!』といった事を覚えています。
聞いてないってね。
m(_ _)m (^-^)

なのにね なんで?

俺がすべて悪いんだけどね!!

No.94 13/07/30 23:25
悩める人13 ( ♀ )

聞いてる聞いてる~^^

その感覚分かるー☆
彼は全く大丈夫なんだけど、私は食べてる所を見られるのが恥ずかしくて、ついつい少食になります。
私達もいい歳なんです。
いい歳して始まった恋愛って、何だか中学生の純愛のようですよね!
凄くよく分かるだけに私まで辛いです…
振り返ると、楽しい想い出が蘇りますね。

私達も遠距離です…

No.95 13/07/30 23:46
お礼

>> 94 え~遠距離ですかぁ。
{{ (>_<) }}

じゃ寂しいね?今は~

聞いてくれてましたかぁ~(^-^)あんがと。

純愛に!なんか知らないけど、彼女の前では、なってしまってね。【特別】に!恥ずかしいです。
それが今は、なんか無力関があり悔しいし!!!色々。後悔、大反省してます。
凄く大事にしたいんです
これが一方的な考えなんだよね!!!(>_<)

全然気持ちは 変わらない。会った日から 変わったのは歳をとったのと、相手の身体とか、更に心配になった事かな!

何でも 言いあえる様になったのに
『私の理想と違う』なんて 言われたなぁ~
今かいとか 思いましたが!
昨年10月まで 彼女が。結婚してと言ってた【一緒に暮らそう】言ってた。
寂しかったんだね。
厳しい~

No.96 13/07/31 00:21
悩める人13 ( ♀ )

そうだったんですね。
彼女はペガサスさんと一緒になりたかったんだ。
結婚ってタイミングが難しいですね…

結婚したいって思ってた人なんだから、彼女はきっとペガサスさんを嫌いにはなってないですよ!
絶対に。
だから、もう少し待ちましょう^^

今日はメールしてないでしょ?
したかな??

私、気になってちょくちょくここを覗いていたから、お礼も大変だったでしょ(^_^;)
少しでも気がそれれば良いかなと…

私はそろそろ寝ます~
ペガサスさんも寝て下さいよ
お休みなさい☆

No.97 13/07/31 00:33
お礼

>> 96 ありがとう~m(_ _)m

毎日!感謝してます。

そうかなぁ~
長いからね~
待ちくたびれて、長過ぎた春とかも、言うけど、すべてがそうじゃないと思ってます。

今日は、1日連絡は、我慢しました。
貴方のおかげ 皆さんの おかげだと思います。
m(_ _)m

でも、ドキドキは止まらず 辛いです。

寝れませんが

ありがとう
おやすみなさい。

No.98 13/07/31 00:38
通りすがり ( 40代 ♂ iNLJCd )

一撃必殺のメールならば、俺は55嬢の作成したメール内容を押す。
理由も58で55嬢が説明したとおりだよ。

しかし!
それで彼女の気持が傾いても、君は再び彼女を待たせる。
ならば全てのメールは虚しいだけだ。

彼女だって生身だ。
しかも女盛りだ。

100通のメールも一度の抱擁、キスに勝てない。

一年間会えない期間があったんだろう?
それって夫婦ならばセックスレスだぜ。
会話、協力はあるがエッチはなし。

彼女と生計を共にするために、幾ら必要で、それに要する時間は?
少し精密な計算をしたほうがいいよ。
ややこしい要素も含めてだよ。

やっぱよ、硬派はわかるんだが…
俺も偉そうな事は言えないんだ💦

No.99 13/07/31 00:50
通行人99 ( ♀ )

もうさぁ、これ以上女、女いってたら、本当に嫌われるよ(ー ー;)
10年はわかったけど、完全に気持ちないの、誰がどうみてもわかるよ(ー ー;)

前向いてみたらどうでしょうか?!

No.100 13/07/31 00:55
お礼

>> 98 一撃必殺のメールならば、俺は55嬢の作成したメール内容を押す。 理由も58で55嬢が説明したとおりだよ。 しかし! それで彼女の気… ありがとうさん。

またまたどうも。

ん~ 中々いいとは 思ってメモは、したんですよ
でも、中々あれは、出せないね~終わる感じがしてねm(_ _)m終わってるだが、多分 マイナスから普通までは 戻れと思うけど...。

相手が 安心するだけで、終わりそうでね。

セックスレスだね。
確かにね。

ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧