注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

また きたぜぇ。

回答100 + お礼100 HIT数 10643 あ+ あ-

おばかさん( 45 ♂ )
13/08/02 16:18(更新日時)

また 愚痴になりますが
投書します【聞いてください】

相手に本音言った方が、良いと思う?

だいぶ 吹っ切れて来たので。

長いつきあぃの【遠距離】女に1月に いきなり、冷めた別れる言われて
それから 我慢して、今まで、間は、たまにメールしてたぐらいで 【色々あり】 最近はもうそろそろ復縁したく、メールと電話しまくりしてます。

でも、全然復縁は無理、ない、ハッキリ言われて▼電話で話せた時は、 復縁したい思いから、 恨んでるしょ? なんて言われたから そんな訳ないだろ~好きだよとか言ってしまいましたが...。

【そう言っても復縁なし】そんな状態なので、ここは本音で、貸した金返せぇ、恨んで殺したいぐらいだとか。
破産まで追い込んで、大変なんだとか言ってもいいのかなと!?怒ると俺も興奮して怒鳴りちらします。ひどくなります、ただ、携帯をもてなくなり 女の名義で、持たせてもらってるし、仕事で三か月とか居なくて、会えなかったり!だから悪いと思って『浮気、多額のお金貸したり、携帯代も相手の分も良く払いました。』我慢してたのですが
仕事が 、近ければお金も、浮気も色々許さなかったと、 思います。

なのに、仕事で行けないから、俺の携帯代払っておいてと、渡すと 払いにいくのも面倒とか!
自分の分だけかい。そんな感じでした!
居ない時は 勝手に人のゲーム機 人から贈り物限定オメガ腕時計も 売ったり!もう一本あった時計とかアルマーニのスーツ、サングラスなどは 俺が女の借金変わりに売りに行き 借金返済と飯代にしました。

何もかんも 金に変えて バイト代も 飯代に変えて そこまで『まだまだあり過ぎて』 長くなりました!
とにかく ほっとけじゃ すまないんです。
よく 冗談でお前、詐偽だなと 言ってましたけどね。責任とらせんと!
地獄見せた方が いいですかね。

俺の 女で収まってれば 文句はないが。
人を キモイ扱いしやがるので。
言葉が 汚い 間違えだらけで すいません。

No.1980839 13/07/28 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.151 13/08/01 07:23
通行人55 ( ♀ )

私も彼女はボーダーだと思います。
なので、主さんは彼女のターゲットから外れたと考えるとむしろ幸運なんですけどね…

ボーダーと付き合うには精神的に相当強くないと、あっという間に相手に飲まれてしまいますよね。
そして身心共にボロボロになる。

このスレ主は被害者に思えて仕方ないんだけど、なんとか復縁を希望しているのよね。

おそらく彼女は他にターゲットを見つけたんだと、私は思います。

No.152 13/08/01 07:28
通行人21 ( ♂ )

素朴な疑問

この人とは性格的に合わない、縁を切りたいと別れを告げた女性から

納得出来ないからと…電話やメールで復縁を言い寄られたら

主はどうする?

No.153 13/08/01 08:48
お礼

>> 150 違う観点からの意見ですが、彼女の行動や発言を聞くと彼女は 境界性人格障害、いわゆるボーダーだと思うのは私だけかな? プライド… ありがとう。

全部ではないですが。

ほとんどが当たっています。

セックス依存症はないです 食欲はどんな時も 逆に食べれないと 怒ります。
後はだいたい当たっています。

自分はどう接しればいいでしょうか!?
自分は、治をそうと、どうにか、会話して、親にも暴言吐くので、駄目だよか色々言ってたり、してるうちに、口うるさいと、相手にイメージがついた様です。
ヒステリーとかも おっしゃる通り 色々場合によって凄いです、問題が解決すると 凄いその時だけは 異常にやさしいです。

どうしたら いいかなぁ
復縁もしたいし 連絡我慢して 三日目に入ってます。

No.154 13/08/01 09:10
通行人55 ( ♀ )

主さん、頑張って!!!
三日間よく頑張った!
今後もその調子ですよ。

ボーダーは突き放しも本当に重要です。
構うと見境なくやりたい放題、言いたい放題です。
そして少なからずそんな自分を嫌悪しているはずです。

そういう人に有効なのは放置です。

ただ、もう次のターゲットが居るなら彼女は変わらないかも知れません。

同じことを繰り返し、結婚してくれる男性も表れないことでしょう。

ボーダーと付き合うと毎日がジェットコースター。
スリルとサスペンスと興奮と喜びと疲労と絶望の連続。
さぞドラマチックに感じることでしょう。

でもそんな女と居ても精神的、肉体的な安らぎは得られないよ?
病気だから。

No.155 13/08/01 09:11
お礼

>> 151 私も彼女はボーダーだと思います。 なので、主さんは彼女のターゲットから外れたと考えるとむしろ幸運なんですけどね… ボーダーと付き合う… ボーダーですか!

ありがとうございます。
確かに普通と違います、自分は良くて、人は駄目だな所があります。

いままでいろんな矛盾はあります。【皆考え違いますからね】
あとえば、自分は太ってもあなたは駄目、メール嫌いと言いなから 来ないとメールも少なくて、放ったらかしにしてるの!?とか、怒る、電話に出れなかったら、怒る!
色々彼女の矛盾に、会わせて来ましたよ。
旅行先で 部屋の鍵を彼女が持ってて なくしたので、何処に忘れたかわからないの!?とか言うと!口うるさいないなぁとか、女子脱衣所に忘れたかもなので【自分で行って来なさいと言うとおこりました】俺が言いに行きました【やなことはすべて、俺がして来ましたよ】全部はおおげさですが、 旅先で、体調悪くしたから 一生懸命介護しながら、接してて後から 何もしてくれなかったとか 言われるし。お金がないと、異常に不機嫌です、自分はお金がなくても、休日などドライブしたり、二人でまったりするだけで、いいんですが!!!彼女はダメです、イラついています。
沢山あります。

でも、自分はそうは思ってないです、ただ子供の様な所があり、自分に甘えたいのだと 思ってたし やつあたりも(^-^)
すべてが魅力の一つだと、思ってますから。

どうしたら 旨く行きますか?

No.156 13/08/01 09:21
お礼

>> 152 素朴な疑問 この人とは性格的に合わない、縁を切りたいと別れを告げた女性から 納得出来ないからと…電話やメールで復縁を言い寄られた… ありがとう

正直経験はあります。

その時は、ウザイとかキモいとか、迷惑とかは 全く思いませんでした

そん時は、若かったし今が見えてなかったと思います。

何日かしてから メールとか 電話して色々相談や 話した事があります。
相手がヒステリー症候群でしたので 耐えきれずに だったのですがね。

No.157 13/08/01 09:36
通行人150 ( ♀ )

ボーダーだとは思わないってことですか?

それだと私には対応策は分かりません、スイマセン

No.158 13/08/01 09:44
お礼

>> 154 主さん、頑張って!!! 三日間よく頑張った! 今後もその調子ですよ。 ボーダーは突き放しも本当に重要です。 構うと見境なくやりた… ありがとうm(_ _)m

三日は苦しいですよ。

夏だし 開放感があるし 男でも出来たらとかおもうと・・・。厳しい

変わってるので😰

いつも チャホヤされたいのと いつも言ってました!

お金がないときほど 色々言って来るんですよ。覚えてます。

【俺はいいからと】タバコにコーヒーとか 自分は 我慢して 【弁当代などあげて】買ってあげたりした事は 何度もあります。
給料前とかね~ないから!!旅行の後とかさぁ~
そんときは異常にやさしいですよね。誰でもだろうけども。

口癖は エッチした次の日に別れる カップルもいるしです。

様わかりません。
そう言う女なんで、居てやらないと駄目なんですよ、自分を見失い悩んだりした時に居てやりたいんです。キモいとかいわれても。
出ないとは思いますが!!何度も電話して 会話したいのですがダメですかねぇ~
会話で お兄ちゃんならいいのにとかも 最近はアホな事言うから エッチできへんやろと 言い返してたけどね。(^-^)

何で付き合いが長いのに!そうなるの?

わからん?

No.159 13/08/01 09:47
お礼

>> 157 ボーダーだとは思わないってことですか? それだと私には対応策は分かりません、スイマセン いや そうは言ってませんよm(_ _)m

だとしたら!?

どうしたら いいのですが!?

治す為に?

No.160 13/08/01 09:47
通行人59 

自然消滅って言うけど、別れをちゃんと告げてるし理由だって言ってるじゃん。
至極普通の別れだよ。
自分の意向にそぐわないからって、主がそれを受け入れず納得しないだけだろう。
主が聞き分けが無いだけだろ。
主の精神年齢は三歳児くらいなんだろうな。
結婚しているわけでもなし、男と女なんて理屈じゃないんだよ。
どちらかの気持ちが無くなって別れを告げれば相手が納得しようがしまいが、それで終わりなんだよ。

No.161 13/08/01 10:00
お礼

>> 160 ありがとう

あなたの意見だと、理屈じゃないと言ってますが!
理屈がなければ 悩まないし 付き合ったり 別れたりしないのでは?

しかも 結婚してなからこそ、他人なら、理屈があれば 簡単に別れる事は出来ないのですよ。

お金だの色々からんで来ます 相手が一方的に言うのでしたら、それなりの事を!相手にしないから、恋愛のもつれで殺人だの 相手に汚点を残すとからと自分は思います。話し合いですよ!!

やっぱり ちゃんとした理由と配慮がないと 勝手は許されないと思います 両方が納得しなくてはなりません。

何か簡単に考えていらっしゃいますが!!簡単じゃないですよ恋愛は!!
m(_ _)m失礼な事をいいました。

No.162 13/08/01 10:09
通行人21 ( ♂ )

>>156

要するに主は…
かつて女性からの復縁には応じなかった

しかし…今は彼女に復縁に応じて欲しい

No.163 13/08/01 10:22
通行人121 ( ♀ )

彼女は置いといて

主さん他の女と遊んだりしてみたら?
彼女の独占欲に火がつくよ(o^∀^o)

No.164 13/08/01 10:30
お礼

>> 162 >>156 要するに主は… かつて女性からの復縁には応じなかった しかし…今は彼女に復縁に応じて欲しい そうではないです

昔は相手は 何も言わなかったと言うより!相手の親の事とか色々あり事情もあるので 今の事とは 違う

そう言うと、思いましたよ。

全く関係ないですよ。

No.165 13/08/01 10:41
お礼

>> 163 彼女は置いといて 主さん他の女と遊んだりしてみたら? 彼女の独占欲に火がつくよ(o^∀^o) つくかなぁ~

他に向くんじゃないのかなぁ~

まぁ まぁ 別れる冷めた言った後からは ばせいばったりですよ。
熱愛中もスゴかったんですが 口は悪くてね テメーだの 役立たずだのね 自分の思いどうりにならに時にはね。

今じゃ電話したら『なによ!なに!?何か様なの!?』お金振り込んだよと言ったら変わると思うけど(>_<) 一緒に居ても面白くなかったとか 勘違いしてるとか キモい じじい 精神異常だの しつこいだの
五月頃にお金貸した時は
『こんな悪い女な最低な私にやさしい言葉かけてくれて感謝してます』

言葉意味わかりません。

No.166 13/08/01 11:26
通行人21 ( ♂ )

>>164主よ

質問に対して事情が違う例を引用したのは主自身

「そうこたえる」と思っていながら
事情の違う適切でない例を引用した主の心理は面白い


言わせてもらえば…
恋愛に家庭の事情は関係ない
人を愛し幸せにしたい気持ちにとって障害はむしろプラスに作用する

別れに事情や障害を理由するのは、本物の愛情がないのをごまかしてるだけと思うよ

No.167 13/08/01 12:52
通行人59 

だからさ、現実を認めなさい。
主がどうご託を並べようが、彼女の過去の発言や行動を言おうが、10年の歴史の結果が今なんだよ。
あの時は、「ああ言ったこう言った・・あの時は、ああだったこうだった」って言ったところで今となっては何の意味も持たないんだよ。
彼女には権利もなければ選択の自由も無いのかい?
与え無いのかい?

  • << 169 ありがとう。 結構めんどくさい事いうね。 権限はあるよ、ただねぇ その代わりに、自分がそう決めたなら、それだけの代償とリスクを背負わなくてはならないと思うんだよね!!!俺に理由はあっても、お金や助けたりしてきて、普通とは違う関係なんでね、その相手がいてだよ、一方的に言ってるんだから! 簡単に、まともに言うとね お金は返さない 苦労かけましたと 人に言われる前に 俺から話を聞いた 後に言うべきだし それなり事何かを考えて、するべきだよ 相手は何もしないで しつこいだの色々 好き勝手言ってるけど? あなたもそんな感じで聞こえますが!? 違いますかね!? 常識ならば それを踏んでから言うべき 俺はいつも 言ってたよ 金を返して礼を、しないと駄目な人間になるよ!親子でも金は、他人だからね たとえそれが、彼氏であってもね。 『借りた物は違うからね』何故混合するのがわからん!!俺も ちゃんと ありがとうや 感謝してくれた事は、必ずなんらかの形で返すし 言った事は必ず 最後にはやる。 遠回りしてもねと。 間違ってますか? 昔の女には100万渡した!親に使えとね。
  • << 170 もうひとつ やる事に『意味の無い事はない。 すいません。 【絶対と意味がない諦める】 この3個が嫌いな言葉なんです! 世の中 絶対なんてない、絶対程信用を出来ないか言葉はないですから。 諦めたら それ以上はない 結果はどうでも 納得は出来るまでやれば 後悔はしない。 いままでそれで 生きてますから。 すいません😰 頭が堅くてm(_ _)m 諦めずに居てm(_ _)m

No.168 13/08/01 13:21
お礼

>> 166 >>164主よ 質問に対して事情が違う例を引用したのは主自身 「そうこたえる」と思っていながら 事情の違う適切でな… ありがとう~

なんだかね~
俺は脳天気で、ここまで、苦しんだり、悩んだりする1日!同じ1日なら楽しまないとと!生きて来た人間なんで、様わからんが!

ごまかしてはいないよ!
自分に嘘はないと言ってるんだよ!
家族の理由はかなり影響するね。

意外にね!!

No.169 13/08/01 13:45
お礼

>> 167 だからさ、現実を認めなさい。 主がどうご託を並べようが、彼女の過去の発言や行動を言おうが、10年の歴史の結果が今なんだよ。 あの時は、「… ありがとう。

結構めんどくさい事いうね。

権限はあるよ、ただねぇ
その代わりに、自分がそう決めたなら、それだけの代償とリスクを背負わなくてはならないと思うんだよね!!!俺に理由はあっても、お金や助けたりしてきて、普通とは違う関係なんでね、その相手がいてだよ、一方的に言ってるんだから!

簡単に、まともに言うとね お金は返さない 苦労かけましたと 人に言われる前に 俺から話を聞いた 後に言うべきだし それなり事何かを考えて、するべきだよ 相手は何もしないで しつこいだの色々 好き勝手言ってるけど? あなたもそんな感じで聞こえますが!?

違いますかね!?

常識ならば それを踏んでから言うべき

俺はいつも 言ってたよ 金を返して礼を、しないと駄目な人間になるよ!親子でも金は、他人だからね たとえそれが、彼氏であってもね。

『借りた物は違うからね』何故混合するのがわからん!!俺も ちゃんと ありがとうや 感謝してくれた事は、必ずなんらかの形で返すし 言った事は必ず 最後にはやる。

遠回りしてもねと。

間違ってますか?

昔の女には100万渡した!親に使えとね。

No.170 13/08/01 13:52
お礼

>> 167 だからさ、現実を認めなさい。 主がどうご託を並べようが、彼女の過去の発言や行動を言おうが、10年の歴史の結果が今なんだよ。 あの時は、「… もうひとつ

やる事に『意味の無い事はない。

すいません。

【絶対と意味がない諦める】 この3個が嫌いな言葉なんです!

世の中 絶対なんてない、絶対程信用を出来ないか言葉はないですから。

諦めたら それ以上はない 結果はどうでも 納得は出来るまでやれば 後悔はしない。

いままでそれで 生きてますから。

すいません😰
頭が堅くてm(_ _)m

諦めずに居てm(_ _)m

No.172 13/08/01 15:22
お礼

>> 171 いいえ、適切なアドバイス頂き、ありがとうございます。

ズバリ!もちろん、自分も悪いですが、ほぼ当たってます。

俺は、『程度の良い金貸しだね』と、良く言ってましたからね。

金がなかったら 役立たずとか、言われてたしね。
金かして 旅行に連れて行ったり サプラズもしたり マッサージ自分から してあげたりとしてました。

自分としては 遠距離だし 仕事で居ないのが長いので、寂しいだろう 悪いなぁ!と思って!背伸びして 頑張ってました色々に。

難しいですね!

どうしればいいのでしょうね!?

治ると思って 色々いったり、頑張って来たのですが。

それが しつこい、よく喋るね~とか、口うるさいと、いつの間にか言われてる自分がいました。
俺が彼女を悪くしたんだね。

治してあげたくてね。
俺も それはわかってたのですが いつしか逆に頭がおかしいまで 言われる様になってました。
苦しいなぁ~

彼女はそんなにもてないです。

失礼ぶっちゃけ いままでの彼氏って。 失礼ですか 今風ではなく 地味で垢抜けて居ませんでした、写真と話を聞いたりしてですから【自己判断ですいません】 人を批判したくないですので。
わかりませんけども。

自分もそうだと思います チャラいだけです。

どうしたらいいですかね?

No.174 13/08/01 16:57
お礼

>> 173 ありがとう

俺が友人なら そいつがいいなら、苦しんでんなら 応援しますよ!

駄目とか やめとけとはいいません。

後お金は1千万以上は行ってますね 1年100万としてね。

貢って?どっちなんでしょうね あたりまえと言う意見と 良く分かりません。

金にだらしないのは、付き合い始めにわかってて
今は少しましになってますから😄

俺が 治してやります 一緒に馬鹿になって支えたいです。

俺は こいつの悪い所もすべてが好きなんだから しゃない。

冷静ですよ 冷静でなければ 破産したり 警察いったりしませんよ😄

No.175 13/08/01 17:30
通行人121 ( ♀ )


悩んでも解決策ないんだし、彼女に会いにいってきたら?
ちゃんと顔を見て話してきたら?
彼女の表情みたら主さんに対しての気持ちもはっきりわかるでしょ。
主さんが落ち着いて話ができるならですけど。

No.176 13/08/01 18:04
通行人21 ( ♂ )

主は…

事情があって復縁を断った過去があるが

彼女に事情があって復縁を断ったらどうするのだろ


個人により事情はさまざまだから、主が納得出来ない場合もあるだろうな

No.177 13/08/01 18:05
通行人132 

削除が多いですね~
見たかったなぁ(^O^)
★一緒に居ても面白くなかった。
★勘違いしてる
★キモい、じじぃ
★しつこい
彼女が言った言葉
全部本心から出た言葉です。
素直に受け取り
潔く去りましょう!
見返りを期待して行動する男は
サイテー!

No.178 13/08/01 18:09
通行人59 

主よ。
立派な持論を並べてるけど、その考えで生きてきた結果が今だろ?
それをまずは受け止めろよ。
仕事にしたって私生活にしたって成功とはほど遠いいだろ。
それによ、彼女に一千万使ったって言うけど、破産したんだよな?
借金踏み倒したんだよな?
俺も会社やってるからその辺のことは普通の人よりは知識も理解もあるつもりだけど、商売で不足の事態に見舞われてなら破産もやむ無しと思うけど、主は違うよな?
自分の力量もわきまえず女に貢ぎまくった挙げ句の破産だろ?
よく免責おりたな?
いくら合法とは言ってもそれってどうなのよ?
だいたい、借りたものは返すべきとか言ったって、自分が返さずに踏み倒してるんじゃねえか。
まずよ、自分をよくよく見つめ直して己を知りなさい。
良い年をした大人が金もない今の現状で恋愛どころじゃないだろ?
復縁して結婚して幸せに出来ないだろ?
彼女のせいでも誰のせいでもない、全て自分の考えと行いが招いた結果が今なんだよ。

No.179 13/08/01 18:25
通行人59 

度々すまぬ。

彼女の代わりに是非聞かせてもらいたい。

どうすれば納得してくれるの?
別れに応じてくれるの?
別れるにはどうすれば良いの?

No.180 13/08/01 19:38
お礼

>> 175 悩んでも解決策ないんだし、彼女に会いにいってきたら? ちゃんと顔を見て話してきたら? 彼女の表情みたら主さんに対しての気持ちもはっきりわか… ありがとう!

でもねぇ~

今行っても迷惑にしか!
思わないよね😰確実に!何か 上手くいかね~

我慢はしてるんですけどね。

No.181 13/08/01 19:42
お礼

>> 176 主は… 事情があって復縁を断った過去があるが 彼女に事情があって復縁を断ったらどうするのだろ 個人により事情はさまざま… 確かにね。

ありがとう!

過去に断ったと言うより 別れなければならない事情があったんですよ。
ちゃんとした理由がね!
しゃないです。

過去ですからm(_ _)m

今は彼女だけですよ😄

No.182 13/08/01 19:45
お礼

>> 177 削除が多いですね~ 見たかったなぁ(^O^) ★一緒に居ても面白くなかった。 ★勘違いしてる ★キモい、じじぃ ★しつこい 彼女が言った言葉… ありがとう

そうですか!

サイテーは俺の大好きな言葉の一つですから😄

あざーす。

No.183 13/08/01 19:51
お礼

>> 178 主よ。 立派な持論を並べてるけど、その考えで生きてきた結果が今だろ? それをまずは受け止めろよ。 仕事にしたって私生活にしたって成功と… ありがとうさん!

知ったふうな口を聞きますね~

みついだ?失礼な人だ!
債権者には、後でちゃんと かえしましたよ!

破産したからって 踏み倒してるとは 限らないんだよ!

俺も自分で仕事やってますんで!!

悪いけど ありがたいけども、変な言い方やめてくれるかな?

自分は 後悔してる 生き方はしてないから。

楽しく生きてますから。
すいません。

No.184 13/08/01 19:56
お礼

>> 179 度々すまぬ。 彼女の代わりに是非聞かせてもらいたい。 どうすれば納得してくれるの? 別れに応じてくれるの? 別れるにはどうす… 別れるためにかい?

それは 俺が納得する様に 自分で考えて もらわないとね😄
そしてしたことが、納得出来れば考えるさ!!

むずかしよ 片方の意見で!別れるのって!!

泥沼になるからね。

No.185 13/08/01 20:22
通行人59 

その場その場で適当なことばかり言うなよ。
そんな短期間で全ての債権者に100%返したって言うなら破産する必要は無いだろう。
ああ言えばこう言うで辻褄があってねえんだよ。

それとね、「好きじゃ無くなったから」「好きな人ができたから」も別れるには十分な理由なんだよ。
気持ちが無くなったから別れたいんだよ。
つまり、気持ちが無いのに何かをしてあげたいなんて普通は思わない。
それが例え、別れを受け入れてもらう為のことでも。
そういう気持ちが無くなったから別れたいの。
主は本当に怖い人間だ。
一生つきまとう気か?
主と付き合ったら、何を言っても聞き入れてもらえず一生別れられないのか?
嘘かも知れんけど、新しい彼氏が出来たって言ってんだろ?
では、彼女が結婚したらどうする気だ?
それでも納得できないと諦めずにつきまとう気か?
別れを受け入れない気か?

No.186 13/08/01 20:30
お礼

皆ありがとね。

なんだ かんだ 行ってくれるけど 約9割は別れてやれとか 馬頭ばかりだね。

俺は 復縁する事を 前提に スレ立ててるんだよね!!!

駄目だしなら 誰でも出来るんで 良い意見欲しいんだよね。

本当のアドバイスをね。
駄目 やめろ 諦めろ 金だ しつこい 女々しい ほとんどが 馬頭ですよ
仕方がないんだろうけど!
どっちが 未熟かわからないですよ。(^-^)

言い過ぎたらすいません
m(_ _)m。ありがたいとは思っております。

考えがつかないから スレしてるんです。

まともなら スレはしませんよ。 皆さん!

No.187 13/08/01 20:45
お礼

>> 185 その場その場で適当なことばかり言うなよ。 そんな短期間で全ての債権者に100%返したって言うなら破産する必要は無いだろう。 ああ言えばこ… ありがとうさん

だからいってんじゃん
付きまとわれてたくなかったらさぁ~

それだけの事をして 形で気持ちで 表せないと駄目じゃん!?

普通に付き合ってて!相手に迷惑 かけたんだから それなりにしないと さぁ。
ちょっさぁ~
付きまとわれるぐらいの事を、する方が悪くない? それに きずいたら 何か行動して 俺に納得させて 欲しいんだよ!金は何年も知らん顔、だし!
相手の親が知ったら 親に 女殴られますよ!

俺の話助け話 色々あるんだからね。

女には俺がなっとくする事が 出来ない時は

俺を殺すしかないねと 言ってあるよ!!!

当たり前のじゃないの 苦しめて後は何もなしでバイバイなんて 許さんよ。

怖い? 当たり前ですが!?

怖くもなりますよ!!
内心は!殺したいぐらいですから!

ちゃんとしろと さいさん言って来て 全然せずに甘えて居た 相手がわるい。

俺の横に居るから許せてる事って あるでしょ?
境界線が!

No.189 13/08/01 21:12
お礼

>> 188 馬鹿!?
ありがとう
なんで あなたに馬鹿と言われないと ならないのですか??

あなたは 偉いのですか?
そんなに常識人なんですか?

馬鹿に馬鹿と言う人が!本当の馬鹿だと 自分は思いますが?

馬鹿に 馬鹿と言わない人間が 素晴らしい人だとおもいますよ。

死んでも 治りませんし。

正論なんて 今の世の中ないんですよ。

イカれてるぐらいじゃないと やってけないよ。

No.190 13/08/01 21:21
通行人132 

貴方は 内容は別として
一人一人に返答されて
そこは 偉いなぁ~
って感心してます!(^-^)
実は…隠れファンなのかも!(b^ー°)

No.191 13/08/01 21:36
通りすがり ( 40代 ♂ iNLJCd )

確かに君はバカだよ。

でも俺は思う。
情熱を持ったバカだ。

はっきり言って適切なアドバイスなんかない。

肉を切らせ続けるしかないよ。
どちらかの骨に到達するまで。

こんな精神論なんか役に立たないかもしれん。
しかしバカの情熱が何かを動かす事もある。

No.193 13/08/01 21:53
通行人121 ( ♀ )


もし私が彼女の立場なら
親に告げ口されるのは避けたい。
最終手段、
彼女の親に今までの事を全部相談してくるわって言えば(^_^;)

それでも守りたい事。
別れるなら返済するように伝えてもらえばいいんじゃない?
責められてるけど私は貸したお金は別と思うけどね。
これからは大切な人にはお金貸したらだめですよ。

No.194 13/08/01 22:40
お礼

>> 190 貴方は 内容は別として 一人一人に返答されて そこは 偉いなぁ~ って感心してます!(^-^) 実は…隠れファンなのかも!(b^ー°) ありがとうございます。
口悪くてねm(_ _)m

すいません。

No.195 13/08/01 22:44
お礼

>> 191 確かに君はバカだよ。 でも俺は思う。 情熱を持ったバカだ。 はっきり言って適切なアドバイスなんかない。 肉を切らせ続ける… ありがとう。

バカバカ言うじゃない!(^-^)
確かに、馬鹿は馬鹿なりの生き方しか出来ないんだよね。

馬鹿正直ですし!

ありがとうです。

復縁は無理かな?やっぱ

No.196 13/08/01 22:49
お礼

>> 192 削除された回答 宝くじですかぁ~

当たるかもだよね~
そういってる あなたも中々やさしいですね。

言う事は、適格ですよ!
復縁は 可能性0を上げて行ける様に 頑張る 稼ぐ事 生きるための勉強に!
神経 精神系の専門本は かなり読んでます。

No.197 13/08/01 22:56
通りすがり ( 40代 ♂ iNLJCd )

ゴキブリ野郎なんて言ってる人がいるけど…
いくらなんでもそれは駄目だよ。

No.199 13/08/02 07:58
通行人55 ( ♀ )

ゴキブリ野郎と言った人は心配で仕方ないんだよ。
主と主の彼女のことがさ。

このままでは二人とも駄目になるって必死に警告鳴らしているのさ、きっと。
「何度スレを立てても貴方が変わらないと周りも変わらないよ」って。

主さん、分かって。
もう燃え尽きるくらい頑張ったじゃん…

No.200 13/08/02 16:18
通行人200 ( ♀ )

読んでて意味がさっぱりわからない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧