注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

私の人生

回答8 + お礼4 HIT数 2406 あ+ あ-

悩める人
13/08/06 13:23(更新日時)

私は今33才の女です。
私はずっと若い頃のトラウマにとらわれて精神科通ってます。小学校6年間いじめにあい中学3年間またいじめにあいました小学校の時はランドセル壊されたりどぶ川につきおとされたり体操服ゴミ箱に捨てられたりお弁当ゴミ箱に捨てられたり言葉では死ねとかきも子と言われました。
中学の時は先生にもいじめられました。
体操着の中に手入れられてさわられたりしました。
クラスの子にはあだ名で死ね子と言われてました。
死ねとか消えろとかうざいとか学校くると空気みだれるとかさんざんいわれました。
高校は結局定時制に行きでもまたいじめにあい何もかも嫌になり半年でやめました。
やめた後やけになりヤンキーでした。強くなってみかえしたかったからでもヤンキー時代にレイブにあい山に捨てられてからいっきにいじめにあったトラウマやレイブにあったトラウマひどくなりました。レイブにあった時赤ちゃんがお腹にできてたみたいで親に無理矢理おろされた記憶も忘れられません。
親はいつもあなたが悪いあなたがくらいからいじめにもあうんだっていわれてきました。
味方してくれませんでした。
トラウマから23の時に結婚してぬけれて毎日最初は幸せだったけど5年立って旦那さんの暴力が私にむけられてから4年間暴力我慢して耐えてきたけど1年半年以上前にようやく離婚できましたが若い時のトラウマ元旦那のトラウマ実の親が私の味方じゃいまだにない事が非常に悲しく辛いです。

いつも一人で生きて悩んできました。
意を決して誰かに話したくて投稿させてもらいました。

タグ

No.1983288 13/08/03 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 13/08/03 13:54
お礼

通行人さん優しいお言葉ありがとうございます。
私色々乗り越えてみてトラウマは残って精神科は通ってるけど生きてみたいしこの先いい事きっと一つぐらいあるって信じてみたいから少しずつ前を向いて生きていきます。

No.4 13/08/03 13:59
お礼

通行人2さんも優しいお言葉ありがとうございます。
ここ2日間が精神的に感情辛かったので投稿してみてよかったです。
本当に救いのお言葉嬉しいです

No.6 13/08/03 14:54
お礼

おばかさん5さんの意見もありがたく見させてもらいました。過去は過去ですし今から私の新しい人生なのは確かなことなのでどうもご意見ありがとう。
トラウマは消えなくても許す努力もしなきゃなのかなとは思いました。

No.10 13/08/03 23:49
お礼

通行人7さん通行人8さんお助け人9さんご意見ありがとうございました。
お礼おくれてすいません。
すごくパワーをもらえました。きっと私よりもっと辛い過去の人だって沢山いるはずだし私も自分自身に負けないで少しずつ強くなる努力します。
死ぬより生きてみたいって思えたし生きていればきっと神様は私にもいつかご褒美くれるかもですもんね。
沢山の人に励まされて本当に感謝とありがとうの気持ちです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧