太りたいです
私は中学3年の女子です
肉がついてぽっちゃりのムチムチになりたいです
先日、私が去年からずっと惚れ込んでいる
男の子が『ムチムチっていいよなぁ』と
話しているのを聞いてしまいました。
私ははっきりいって、ムチムチとは程遠く
身長150㎝体重36㎏ のやせがたで
その言葉をきいた瞬間存在を全否定されたような気持ちになりました。
そして、私には高3の姉がいるのですが
私とは全然違いとてもムチムチしています。
前まで姉のことを太っていると見下していた私が実は姉に劣るただのゴボウ、いや爪楊枝女であったことにようやく気づきました。
どうしても太りたいです。
どうやったら太れるか、何を食べたらいいかなど
教えてもらいたいです。お願いします。
タグ
No.1986275 2013/08/10 10:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いや、ちょっとまって!!
いま痩せてるかもしれないけど、もう少ししたら女性らしい体型に嫌でもなってくるから😱
いま、太る努力をしてしまったら今度は痩せたいときが大変😥
ちなみに自分も痩せてたけど、ジュースで太ったよ、学生の時。
150センチ36キロは痩せすぎですね・・・。食べる量はどうですか?小食?それとも偏食?お菓子や肉を食べれば太るけど、そんなの不健康すぎるから、健康的にもう少し太ればいいと思います。食べる量を少し増やすとか。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧