同じ血液型だけど相性が、良し悪しあるの?
血液型について質問です!
血液型によって、相性が良し悪しありますが・・・私はA型でも、友人はB型が多いほうです。他の血液型の友人もいます!ただ・・・・同じA型の人〈A型でしょ!?〉と言われてしまう方と、何故か相性が悪い事が多く・・(×_×)なので、自分から相手の血液型を聞く事はないようにしています。
変な考え方をして相手を決めつけたくない為、内面を重視したいと考えているので(^-^)
ただ、本日友人とライン中にO型の友人が昔から同じO型の人と性格があわなくて・・・と連絡があり。皆様も同じ血液型だけど、あわないと言う事はありますか??
血液型なんて関係ない!と言う方が多いと思いますが、聞いてみたく投稿しました(^_^)よろしくお願いします
タグ
No.1986547 2013/08/10 23:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
BとAB同士はあんまぶつからないけど、AとOは同じ血液型ぶつかる話きくな。自分の周り限定ですが。
BとABだと頑固でもお互いの主張を尊重もしくは放置するけど。AとOて頑固な人は自分の意見以外はありえない、一緒にいるのだから同じ意見であるべきて感じがします。(一個人の適当な意見です)あと前者は突発的なケンカするけど持続はしない、後者はあまりケンカしないけどやるときは泥沼のケンカを始める。
自分BですがAの友人は結構いますよ。Aの友人はなぜかBがいる不思議。結構BてAとOに嫌われてるんですけどね。友人はよくて恋人はNGなのかな。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧