注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

至急!真剣に悩んでいます。

回答4 + お礼4 HIT数 1974 あ+ あ-

あーちゃん( 23 ♀ uc0MCd )
13/08/23 20:47(更新日時)

現在23歳のフリーターです。恋愛の事で相談があるので、宜しかったら聞いて下さい。
私は今現在、お付きあいしている男性がいるのですが、付き合って三ヶ月を前にして、既に彼との関係に多少うんざりしています。
相手は中学のときの先輩で、同じ部活動に所属していました。その当時は淡い憧れにも似た恋心を確かに抱いていました。
そして、つい三ヶ月ほど前、Facebookでメールをしたのをきっかけに連絡を取り合うようになり、二回目のデートで交際を始めました。
しかし、私は恥ずかしながら、この歳になるまでマトモに恋愛をしたことはなく、セックスはおろか、キスすら未経験です。
しかし、相手は積極的と言うか、セクハラ寸前の発言やボディタッチを執拗に繰り返してきて、正直嫌悪すら抱いています。
普通交際を始めたら、何かしら発展があっても良いものだと思うのですが、私の心がそれを良しとしません。
恐らく、本心から彼の事を好きではないのかもしれません。
しかし、デートの度に費用を出して貰ったり、プレゼントを貰ったりして、今更別れを切り出すには気まずいのです。
男性の方から見れば、我儘な高飛車に思えてしまうことは百も承知です。
しかし、彼と会って触れあっていても胸はときめかず、恋をしているという実感が得られません。果たしてこのままズルズルと関係を続けていても良いものか、真剣に悩んでいます。
女性の方、男性の方、の目線から、是非ともあドバイを頂きたいです。
追記、彼は電話で自慰行為の話など平気で下ネタを連発し、好きあらば胸や太股など際どい部分を触ろうとしてきます。また、彼は自らロリコンを自称しており、人より幼く未発達な私の身体だけが目的なのではないか、と邪推してしまいます。
長文、乱文で申し訳ありませんが、返答をお願い致します。

13/08/20 02:30 追記
すみません、誤変換ありました。あドバイではなく、アドバイスです。

13/08/23 20:47 追記
相談に乗って下さった方々、本当にありがとうございました。本日、メールにてお別れを告げました。

一人では決断出来なかったと思います。改めてお礼を言わせて下さい。

No.1990270 13/08/20 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/20 02:36
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

やりたく無いんだろ?
構わねーから、振っちゃいな👌
金出すなんて当たり前だし。
大切なモノは“結婚初夜”まで取っとく。
恥だなんていうのは間違い。
“中古”のやっかみ。
自分らが暴落してるから、貴女の価値をさげたくて唆してんだから。

No.2 13/08/20 02:45
匿名 ( 30代 ♀ oXHZw )

付き合ってみたら、下ネタ発言などで正直ひいてしまい、好きではなくなった。すみませんが別れてくださいとか、なんとか言えば良いだけですよ。
自分を大切にしてください。ちょっとのお金をだしてくれたから、身体を差し出すのですか?その考えがおかしいですよ。

誰だって、付き合ってすぐに、そんな下ネタ発言されたら引くし嫌いになりますよ。主さんには悪いですが、その彼氏、ぶっちゃけ気持ち悪いです。

何年も付き合っていて気心しれてネタでするなら、まだ分かるけど、主さんとは一度もそんな事してないのに、その態度は気持ち悪いし、主さんが、まだ付き合うべきか悩んでるのもありえないくらい、はたから見たら気持ち悪い男性ですね。
それに主さん自身、答えでてるみたいじゃないですか。恋愛感情がないと分かったのなら早めに別れるのが主にとっても相手にとっても最善ですよ。

No.3 13/08/20 02:47
お礼

>> 1 やりたく無いんだろ? 構わねーから、振っちゃいな👌 金出すなんて当たり前だし。 大切なモノは“結婚初夜”まで取っとく。 恥だなんていうのは間… 早速、マジレスありがとうございます。男性目線から見ても、私の手前勝手じゃないと言ってもらえたようで安心しました。これから、友達にも相談した上で何とか角の立たないように別れ話を切り出せるよう考えてみます。
重ね重ね、ありがとうございます。

No.4 13/08/20 02:50
お礼

>> 2 付き合ってみたら、下ネタ発言などで正直ひいてしまい、好きではなくなった。すみませんが別れてくださいとか、なんとか言えば良いだけですよ。 自… レスありがとうございます。女性の方からもそう言って貰えて凄く気が楽になりました。
そうですよね、別に経験ないからって恥じることじゃないし、自分を大切にして良いですよね。
嬉しくて泣きそうです。本当にありがとうございます。

No.5 13/08/20 03:04
ニコ中女 ( 30代 ♀ emIPw )

別れた方が良いと思いますよ。
前々から友人関係が続いていて気心知れた仲ならまだしも、親しくなって比較的早い段階で付き合ってすぐに下ネタ連発…。
私でも引きます。

『デートの度に費用を出して貰ったり、プレゼントを貰ったりして、今更別れを切り出すには気まずいのです。』
そんな事言ってたらキリが無いよ。

主さんも、次はちゃんとある程度は相手を知ってから付き合うようにね。

No.6 13/08/20 03:10
お礼

>> 5 レスありがとうございます。
そうですね、私も雰囲気に流されて承諾してしまったという、浅はかであった自覚があります。
もっと異性を見る目を養って、後悔のない恋愛が出来るようになりたいです。

No.7 13/08/20 09:09
a ( trhKCd )

初めての交際だから悩んでしまうのは無理もないです。
だけど早く別れた方がいいでしょうね。
☝好きじゃないのに一緒に居ると相手はどんどん勘違いしますよ。

No.8 13/08/20 09:23
お礼

>> 7 レスありがとうございます。
はい、そうですね。出来るだけ早く別れを切り出してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧