酔う電車

回答5 + お礼0 HIT数 1324 あ+ あ-


2013/09/22 16:28(更新日時)

私の街には私鉄が走っています。これだけだとありふれた光景ですが、何せ電車に乗ると必ず酔います😢レールが悪いのか車両が悪いのか(未だに扇風機が天井からタイプです)走る度に上下に揺れる揺れる。アナウンスも聞けないくらい騒音も激しく 乗ると酔う電車には乗りたくないですが、生活の足ですし 乗り物酔いする方は、一度乗ればもう結構と思うぐらいです 5分で酷さがわかります 愚痴でした

タグ

No.2004070 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

乗り物酔い💫辛いですよね。

主さんは車や飛行機は大丈夫なんでしょうか❓

私はどっちかというとレールを走る電車よりも、

くねくね走るバス何かの方が良い易いです。

No.2

まだそんなに古い電車が走っているんですか。
レトロファンなので乗りに行きたいです。😁

私も乗り物酔いはしますが、他人の運転する車です。😨
最近はバスでの乗り物酔いは無くなってきましたね。
乗り物酔いは辛いよね。💦

No.3

私鉄はどこもそんなもんじゃないでしょうか。うちの地域にも、おんボロ私鉄が走ってますが、すごく気持ち悪い揺れをします。おととしくらいに姿を消しましたけどね。

No.4

酔い止めを飲むしかないね。😖⤵

No.5

私は独身時代、東武東上線を使っていましたが、生理前は必ず酔っていました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧