注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

シルバニアファミリーについて

回答2 + お礼1 HIT数 3049 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/09/24 10:44(更新日時)

シルバニアについて教えてください。
現在、カーポートのある憧れのお家をもっています。
ファミリーワゴンも持ってます。
こちらをより楽しく遊ぶためにどうにか拡張させたいなぁと思うのですが、(大型のハウスはしばらくは新しいのは買う気はありません)シルバニアをたくさんもっていらっしゃる方にアドバイスいただきたいです。
まず①明かりが灯る大きなお家の拡張テラスはカーポートのお家には、やはり付かないのでしょうか。
質問②カーポートの二階のルーフガーデンにお店シリーズ(トイショップや海のレストラン)をのせるのは不可能でしょうか。
トイショップやレストランなどの実寸がわからないので、バカな質問かもしれませんが、誰か教えてください。

抽象や質問以外の答えはなしでなるべくお願いします。

No.2004859 13/09/24 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/24 00:44
通行人1 ( ♀ )

娘がシルバニア大好きでした。
全て、ダンボールに入れて保管してます。

お店や『おもちゃ王国』で実際に展示してあり、触って遊べる所に行ってみるのも良いですよ。

主さんが期待しているアドバイスでなくてすみません💦

No.2 13/09/24 08:52
働く主婦さん2 

主さんがどのように進めていくかだと思います。
うちの子は最初、街をイメージして作りたかったみたいで、3階建てのおうちを買って、あとはお店やお医者さん、幼稚園とか揃えていきました。最近はご近所さん同士もいいかなぁってお家をそろえつつあります。親としてはスペースに限界があるのでいい加減止めてほしいんだけど。

No.3 13/09/24 10:44
お礼

皆さんありがとうございました。
シルバニア公式サイトでカーポートの上に三階建てのお家と初めてのシルバニアが乗るのが判明しました。
お店シリーズは横並び?みたいな感じで繋げれることもわかりました。
どれくらい規模拡大するかわかりませんが、親子で楽しみたいと思います。
それからシルバニアの玩具であそべるとこには、たまにいきますが、お家系しかなくてお店系のサイズがわからなかったんです。
皆さんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧