注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ

有料情報サイト

回答3 + お礼3 HIT数 929 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
13/10/04 21:41(更新日時)

auです。以前有料情報サイトに登録したのですが、解約しようと有料サービス情報の当月利用状況から入ろうとしたのですが繋がりません💧正しくは見つからないのですが、支払いは発生してるので契約は続いてるみたいです。
ただの健康サイトだったので安心してました…未練もないので一刻も早く退会したいのですがどうすれば良いですか?もしくは無理やりでも契約切れないですかね?別サイトに載せられていつのまにか遅延金発生で手遅れなんて考えたり…
Webの有料契約に詳しい方おりましたらどうかアドバイスください。

No.2007691 13/10/01 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/01 05:48
通行人1 

私も以前スマホの時代、解約したくても出来ず、auショップに行って、いろんな制限かけたり、調べてもらいましたが分からず、スマホ自体を解約したら料金も無効になると言われたので、解約した経験があります。

自分にも記憶がないのですが、料金だけが毎月発生してました。

少ない金額と思いながらも、スマホに不調と不便さを感じていたので、理不尽な料金請求も嫌だったし、思い切って解約しました。

その後、料金は発生してません。

ネットは怖いなと思った瞬間です😨

まずはauショップに相談されることをお勧めします。

今はガラケーに戻し、料金安くする為にも有料サイトは止めました。

私の体験です。

No.2 13/10/01 05:56
お師匠さん2 

タグからして、アダルトらしい事を思えますが、良く聞く内容ですよ。ヽ(´o`;

入会はあっても退会フォームが無い。メールで退会希望と送っても一切の連絡が無い。
退会をすることが出来ない。

良く聞くはなしです。

消費者相談センターに電話なりしてみるしか無いかなあ。( ;´Д`)

No.3 13/10/01 06:26
お礼

>> 1 私も以前スマホの時代、解約したくても出来ず、auショップに行って、いろんな制限かけたり、調べてもらいましたが分からず、スマホ自体を解約したら… 1さん 自分も改めてネットの恐ろしさを知りました。解約するしかないとなると、ずっとガラケー使うつもりだったので本当に悔しいです。
まずショップに相談ですね。的確なアドバイスありがとうございました。

No.4 13/10/01 06:38
お礼

>> 2 タグからして、アダルトらしい事を思えますが、良く聞く内容ですよ。ヽ(´o`; 入会はあっても退会フォームが無い。メールで退会希望と送っ… 2さん 動画提供サイトがありまして、他サイトを有料登録すると指定の動画が見れるというシステムなんです。登録先が全年齢向けなら請求書を見られても大丈夫なはずだったんですが…。専門の機関に聞くのが一番ですよね。ありがとうございます。

No.5 13/10/01 15:30
通行人1 

忘れてましたので再レスです。

主さんはずっとガラケーを使いたい希望なのですよね?

これは私の想像ですが、番号はお金を出せば変えることは可能だし、メアドもまた新しく作れば料金は発生するのでしょうか?

私の場合はスマホを止めたい気持ちもあったので解約しましたが、まずはその方法で様子見てはどうでしょう?

相手は住所もわからないと思うんですが…。

やっぱりお店に聞くのが一番かな😥

No.6 13/10/04 21:41
お礼

>> 5 3さん 今リンクしたら繋がり退会できました。暗証番号を入力するところだったので状況を信じられなかったのですが通信障害?だったようです。
様々なアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧