注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

この先独身のまま?

回答5 + お礼0 HIT数 1285 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
13/10/03 22:28(更新日時)

彼氏居ない歴年齢 20代アラサー女子です。

2回紹介ありましたが (友達でなく あまり私と接点がない知人の紹介) 発展しませんでした。友達はいい人が居たら紹介する。紹介出来る人が居ない。等です。

よくレスで お見合いしてみたら?とありますが お見合いの話が全然ありません。

結婚相談所も 周りの反応がきになり(私の友達や職場の人に結婚相談所を使用した事を聞かないので)お金も高いので 視野に入れてません。

婚活パーティーは 仕事だったりでなかなかいけません。後車で片道2時間半くらいの 婚活が多くて参加しても大半はそこら辺に住んでいる人 自分と近くの人を選ぶのかなーと思ってしまいます。魅力的ではない私は論外になるのかなぁと…。

なんかもう 一生独身者のような気がします…。出会いってこの先 あるのだろうか?不安になってしまいます。


No.2008795 13/10/03 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/03 19:45
通行人1 

お友達の中から、ちょっとでも良いなって思える男性、いませんかー
居心地良いなって思える人が、結婚相手向きです。友達の中からだったら安心感もあるはずなんだけどなぁ

No.2 13/10/03 19:47
働く主婦さん2 ( ♀ )

う-ん…

読んだ感じだと
○○ません
ばかりなんですよね。

そのあたりが問題かな。どちらかと言えば、消極的なんですね。

地方なら
どこも子供を増やしたいので、役所が紹介してくれることもあります。

ちなみに自分は
職場結婚ですが、自分から好きな人に告白しました。
私は地味だし、自信なんて全くなかったですが。

No.3 13/10/03 19:58
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も昔は恋活パーティーとか行ってましたが、車で2時間ならいいじゃないですか。
本当に好きになったら距離なんか気にせずアプローチされると思います。
魅力がないと思うなら改善する努力をしないと、魅力がないまま好きになってくれる人がいたら..なんて思うのは間違ってると思います(>_<)

No.4 13/10/03 20:27
通行人4 ( 20代 ♀ )

考えてばかりで動いてなきゃ、そりゃー彼氏なんてできないですよ(ー ー;)
環境のせいにしすぎ…。

主さんは、行動範囲と許容範囲が狭すぎる。おまけに行動力も。
本当にほしいなら世間も気にせず行動するのが普通じゃないですかね〜。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧