注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

髪の毛…抜けちゃう❓

回答5 + お礼5 HIT数 1439 あ+ あ-

大さん( 36 ♂ oaWn )
06/12/02 00:36(更新日時)

来月から放射線治療するのは、先日のスレにも書いたのですが😔髪の毛は副作用で抜けるのかなぁ~❓
てっきり抗癌剤治療の副作用だと思い込んでいました。 抜けるからと言って😱今さら逃げる訳にもいかないのは分かっているけど…
そうなら前もって💡坊主にしちゃおうか…迷ってます😠。

タグ

No.201750 06/11/30 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/30 18:33
花梨715 ( 30代 ♀ xYmo )

大さん😃こんばんは🙋

うちの父が放射線治療で部分②ぬけてしまって…なんとも貧乏臭くなってしまいました😱

おもいきってスキンヘッドにしちゃいましたよ💡・・・って元々ハゲてたから大きな違いではなかったですけどね😂

色々な治療…うまく言えませんが頑張ってください😉

大さんのスレ楽しみにしてますから😃
早くシャバに出られるように祈ってます😃

No.2 06/11/30 18:55
お礼

>> 1 🙋花梨715サン…やっぱりですか😠。
😉ビシッとした髪型がトレ-ドマ-クだったけど…仕方ないですね😭。
生涯初の🌋スキンヘッドに挑戦しましょう👊。
ありがとうございました🙇。

No.3 06/11/30 19:19
ミー ( 40代 ♀ Exppc )

スキンヘッド、セクシーで大好きです💕😁

頑張って👍

No.4 06/11/30 19:44
お礼

>> 3 🙋ミ-さん…うぃ~っす❗
👍頑張りますよぉ❗今まで髪型はサイドバックで👓レイバン…身長182cmで💪レスラー並みの体格がトレ-ドマ-クでしたが…🌋スキンヘッドで👓レイバンに変身❗…昔そんなレスラーが居たような気がします😁。
ありがとうございました🙇。

No.5 06/11/30 21:53
タカシ ( 10代 ♂ dHlqc )

俺、スキンヘッドの人好きっすよ😃大さんなら似合いますよ👍治療頑張って下さいね🙌

No.6 06/11/30 22:11
花梨715 ( 30代 ♀ xYmo )

治療が終わればまた元通りになります😃

父も今は波平頭に戻ってます😃

詳しくはわかりませんが放射線の回数とかで抜ける量もちがうんじゃないかな?😃

少しの間ですよ😉
スキンヘッドも私は嫌いじゃないし☺ミーさんも好きだって☝

㊙の毛がなくなっても大さんのファンは永久に不滅です😃

頑張ってください😃

No.7 06/11/30 22:15
お礼

>> 5 俺、スキンヘッドの人好きっすよ😃大さんなら似合いますよ👍治療頑張って下さいね🙌 😊タカシさん…励ましありがとうございます🙇。
女性の患者サンは😭もっと辛いだろうし…これも未熟な自分への☝試練です。
👊頑張ります。
ありがとうございました🙇。

No.8 06/11/30 22:26
お礼

>> 6 治療が終わればまた元通りになります😃 父も今は波平頭に戻ってます😃 詳しくはわかりませんが放射線の回数とかで抜ける量もちがうんじゃないか… 😚そぉ~なんですよぉ~花梨715サン。全身脱毛なんですよね😁。
嫁サンは「ついでにジャマな背中の毛も無くなって👌イイじゃん🉐」って言ってます。
おのれぇ~😒帰って来たら…嫁サンの㊙の毛も剃ったろかぁ~💀…と密かな計画を練ったりしてます👅。
ありがとうございました🙇。

No.9 06/12/01 16:32
▼ベロンパ▲ ( 20代 ♀ 5a4pc )

大さん❗こんにちは😁昨日はレスありがとうございます🙇 大さんがスレ立てたの知らなくって今見ました💦 スキンヘッド…お坊さんみたいで好印象だと思います😍きっと病気の治療にご利益ありますよ😉      頑張って下さいね❤ただベロンパ👻はまだ成仏したくないので…お坊さんには…。(笑)もしも、このレス見て不快になったらすみません💧👻🙇        少しでも元気に前向きになって欲しくて…😂とにかく、お体を大切にして🏥を退院出来たらいいですね😁       それでは…👋

No.10 06/12/02 00:36
お礼

>> 9 😊▼ベロンパ▲さん…昨日のスレなのに、わざわざレス頂きありがとうございます🙇。
最優先は病気を治す事ですし…治ったら再び生えるみたいですね。
山に籠もる修行僧の気分で治療に臨みます。
南無ぅ~🙏。
仏壇屋のCMみたいですね😁。
ありがとうございました🙇。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧