誕生日旅行について
30代前半の彼氏の誕生日に、旅行をプレゼントしようと思います。
金銭的に余裕がないため、その他諸々の費用も考えると、宿泊費としては予算が一泊二食で二人で35000円〜40000円しか出せないのですが、その金額だとなかなか条件が揃わず迷っています。(この予算はプレゼントには安すぎますか?)
予算が都合のつく宿が以下の候補なのですが、どの宿がいいと思いますか?
1.温泉地にある大きめのホテルで、露天風呂付客室有りだけど、料理の評判はイマイチの宿
2.ゴルフリゾート地にある大きめのホテルで、夜景の見えるレストランや、ホテルからの展望が評判だけど、温泉地でもなく、その他に特になにもない宿
3.数室ほどの小さな温泉旅館で、料理は雑誌に掲載されるほど絶品だけど、部屋設備が古臭くボロそうな宿
人それぞれ重視するポイントは違うと思いますが、アドバイス頂けると嬉しいです!
新しい回答の受付は終了しました
誕生日のプレゼントとしても、宿泊するにしても十分な料金だと思います!
それだけお金をかければかなりいいお部屋に泊まれるんじゃないでしょうか。
もっと探せば色々あるのでは?
彼が何を重視するのかにもよりますよね。
設備なのか料理なのか温泉なのか。
彼へのプレゼントですから、彼好みの宿が見つかるといいですね。
私なら断然3です。
うちは旅行に行くときは彼氏に任せきりですが、必ずどんな宿でも(ぼろっちい民宿もありました)食事だけは絶品でした。
それは私が宿や接客の質より何より食にうるさいのを知ってるからだと思います。
主さんも彼の好みをたくさんリサーチして最高のプレゼントをしてあげてください。
私なら3に泊まるなぁ。
旅館重視なら、うーん、もう少し探した方がいいかも。
彼の性格にもよるんじゃないかな?
綺麗好きとか料理にうるさいとか
そういうのがなければ迷わず3にする。
料理なしに出来るなら1にして外で食べちゃうのもアリかも。
その場合もうちょっと高くなっちゃいそうだけど・・・
気持ちですかね🎵
もし、嫌でなければツアーにしたら観光地や温泉など回って一泊2万弱で充分あると思います。
本文の中なら3がよいかと思いますが、あまり張り切り過ぎて彼に気を使わせてしまうかもしれないですね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧