イライラさせないようにしたい!!
どう切り替えたらいいかわかりません。
今日自転車で通勤する彼のためにクルマで迎えに行ったのですが、
久しぶりに通った道であまり慣れない場所な上に暗かったので場所を通りすぎてしまいわからなくなってしまいました。
電話がかかってきて事情を説明するとちょっと不機嫌で、道を教えてもらったんですが間に合わず来た道を戻って再度探しましたがわからず…
また電話をしてる最中にかなりイライラされ、
途中見つけたのですが車が止まれなかったので、また説明してもらうと左に曲がれ
と言われました…。
着いたら彼はビショビショでした。
イライラしながら
自分で帰ったほうが早かったやんけ!!
と言われました。
せっかく彼のために迎えに行ったのにいつもうまくいきません。
なにやってもだめだめ…
どうしたらしっかりした自分になって彼をイライラさせずにすむのでしょうか…
14/01/08 23:18 追記
今日雨だったので私から迎えに行くねと言いました。彼は転職してから仕事のストレスで自分でも最低な人間だと言います。しかし転職した理由は私の為なんで彼が次の転職先をみつけるまでは支えたいのです。
彼は転職してからかわりました。
それまでは違いました…。
いまはそばで支えてほしい。いま辛い思いさせてる分いつか必ず幸せにすると言われています。
信じたいのです…。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
彼のために迎えに行ったのに残念な結果でしたね😥
慣れない場所だとわからないこともありますよね。
彼がビショビショだったってことは天気も悪かったんですね😥
また迎えに行くことがあるかもしれないから運転の練習しとくとか💡
主さん舐められ過ぎ(^^;;迎えに来てもらってるのに、ありがとうも言わずに文句ばっかり言うなんて何様なんでしょう?
何しても主さんは他に行く所がないとでも思って舐めてるから、そんな酷い態度を取るのでしょうね。
そんな人と付き合ってプライドも無くして麻痺して楽しいですか?イライラさせないためにはって、そのクズ彼氏のご機嫌をひたすら取り続けるしかないでしょうね。車で迎えに行ったらタクシーの運転手並に運転してさ(^^;;
でもビショビショの彼の気持ち考えたら彼氏が一番可哀想ですよね(笑)
予想ですが到着まで15分~30分最悪50分はかかってたんでは?
そういう時のためにナビですよ😏
携帯アプリにありませんか?利用料金払わなくてもある一定まで無料で利用出来ますよ。
一括のお礼で大変申し訳ありません…。
わたしは日頃から注意不足でなにやっても中途半端なんです。
彼は物事は完璧に近くこなします。
ですからいまの彼には私は余計にイライラさせてしまいます。
彼もわたしのためにたくさんのことを犠牲にし我慢してくれています。
いつか彼の精神が安定したら結婚も考えています。
精神不安定な理由は分かっています…。
ですからその解決に向けお互い努力の途中なんです。
せっかくのアドバイスですが別れるとかは考えておりません。
申し訳ありません…。
私も数十分待たせたのかな?と想像しました。でも10分ですか?10分でその仕打ち?酷いですね。
確かにこの時期、ビショビショの10分は寒いかも?ですが😅
駅にお迎えですか?
ならば近くにもっと解りやすくて車も停め易い待ち合わせに出来る所は無いのですか?
今度から迎えに行く時はここで待ち合わせ✋ってもっと解りやすい場所を決めておいたらいかがですか?
やめとき-
DVの一歩手前ですよ、それ。
だめんず好きが多いのは、なぜなんでしょうね。それで、結婚などしてから「急に変わってしまった」「こんなはずではなかった」ってなる…
見極めなきゃ。
自分の幸せのために、ですよ。
人生 一度しかないし、×なんて付かない方がいい。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 386HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 292HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 316HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 290HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 218HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 243HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧