別れを癖みたいに…

回答4 + お礼0 HIT数 862 あ+ あ-


2006/01/28 03:48(更新日時)

喧嘩したり口論したりすると癖みたいにいつも別れを口に出してしまいます。その時は「もう無理だ」て本当に思うんです。で別れを口にするんですが結局は別れきれなくて…。毎回毎回こんな感じなんで彼氏も危機感を持ってないみたいなんです…。彼に危機感を持たせ尚且あたしの癖も治す方法てないでしょうか…

タグ

No.20794 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

癖は直りにくいけど、あなたが相手の事好きならまず本音を言ってみてわ??相手も正直危機感はあると思うし(>_<)

No.2

それ、すごくわかるけどやめた方がいい。恋人同士には誓約も何もないんだから、本当に別れたかったら別れればいいんだから。危機感とかそんなんいらないよ!むしろ、自分と同じ考えを相手に強要してるようなものだよ。好きだから恋愛してるんでしょ?彼氏が危機感持ってないってのは逆に良いと思うけどな。二人は安泰だって感じで。

No.3

私は逆に相手が疲れて別れを切り出す様な気がします(^_^;)

No.4

それはあなたから本当に別れを切り出さないかぎりは無理でしょう!はっきりいいますとあなたのほうが彼氏に依存してます!!なのであなから別れを切り出さないかぎりは別れるのは無理です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧