注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

小陰唇肥大について(変な質問ですみません…)

回答6 + お礼0 HIT数 16368 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
14/04/17 22:31(更新日時)

小陰唇肥大について…

こんにちは
変な質問ですみませんが
聞いて頂けたら幸いです

誰にも相談できなくて…

私は前々から大きさが気になってはいたのですが
よくよく調べてみたら多分 小陰唇肥大なんです
足を開いてもぴったりと小陰唇がくっついていて
開いてもらうか開くかしないと穴も出てきませんし
クリトリスも見えません(ひらけばすぐに見えます)

それも、右側はうすくて大きさも小さめなのに
左側だけが右側の2〜3倍の厚みがあって
足を閉じても右側が1センチくらい飛び出てしまいます
足を閉じていても飛び出ているのに
足を開いたらもっと気持ち悪いです

ずっとコンプレックスで
えっちの時も変な態度をとってしまったこともあります
けれど彼は悪くは言わず
こんな綺麗なの見たことない
なんていって沢山舐めてくれます

正直嫌で仕方ないです
恥ずかしいですし、綺麗なわけがないのに綺麗と言われるのも複雑です…

綺麗な一本筋なわけもなく
大陰唇に厚い小陰唇が挟まれてサンドイッチみたいになってます…

やっぱり男の子人は小ぶりでしっかり縦筋の入った物が好きですよね?
人によるとは思いますが
私のような形は誰が見ても気持ち悪いという人の方が多いと思います

本気で整形を考えてはいますが
今の彼が整形には反対派の人なので言ったらきっと怒られます…
かといって黙ってしてもバレると思いますし…

どうしたらいいかわかりません
気にしすぎて鏡で見ては肩を落としてを繰り返しています

やっぱり私のような形は少ないですよね?
正直な意見お願いします

No.2084576 14/04/16 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/17 00:08
通行人1 

私もそうなんですが、意外と多いらしいよ?
男性も気にならない人も多いみたいよ?

No.2 14/04/17 01:08
通行人2 ( 30代 ♀ )

私も同じだよ。足閉じてもビロンって出てます。でも気にしたことなかった。
大事なのはこんな皮より中でしょ!って思ってるから笑(オイ)

今まで付き合った男にも言われたことないです。
あなたの彼氏がもし仮性包茎で皮がビロンとしてて、でも立った時は皮も剥けて立派だったとします。
あなたは立ってないときは、皮があって気持ち悪いって思いますか?
立ったときは立派だよ!気にしないでと慰めても、ずっと皮が皮が言ってクヨクヨしてたら悲しくなりませんか。
自分はそのままでいいっていってんのにいつまでクヨクヨしてんの?って思いませんか。
気にしてないことをいつまでも言ってると、だんだん目がいって本当に彼に嫌われちゃうかもよ。

No.3 14/04/17 02:28
通行人3 

手術する程の肥大って6センチとかで日常生活に支障をきたしてるようなケースです。

引っ付いて閉じてるとか左右が違うとかは普通です。

男のたま袋もどちらか片方が必ず下がって全然対称になってないです。

多分主さんぐらいなら手術はもってのほかで、気にするなレベルですよ。

No.4 14/04/17 06:50
通行人4 

主さんは、女性器を何人ぐらい見たことがありますか?

幼児じゃないので、一本筋なんて成人女性の方が稀だし 顔と同じで、一人一人みんな違うし左右対称でもないです。

性行為自体に問題が無いなら、そんなに悩むことはないと思います。

No.5 14/04/17 09:13
通行人5 ( ♀ )

私も似たようなものですよー。
あまり気にしたことありませんでした。
ま、綺麗とは思いませんが…(^_^;)。
気になるなら、婦人科に健診にでも行って聞いてみると良いと思います。

No.6 14/04/17 22:31
通行人6 ( 20代 ♀ )


私も同じです。
他人のなんて見たことないから
自分は人と違うって感じて
かなり気になりますよね💦

でも 生活に支障がないのでしたら
あまり気にする事ないと思いますよ!

優しく素敵な彼氏さんがいらっしゃって 羨ましいです✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧