注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼氏 死んだ方が楽かな

回答22 + お礼22 HIT数 5019 あ+ あ-

まーりん( 18 ♀ D35NCd )
14/05/13 14:02(更新日時)

初めまして。
彼氏の行動私自身おかしくなっていると思い悩んでいます。
付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。
最初の頃は普通で優しいし容姿も好みで
大好きでした。3ヶ月ぐらいから居候とゆ
うか同棲し始めました泣
ただ段々と豹変してきて…
・女友達とも遊ぶな
・家族と会うのも怒る(彼氏の許可がいる)
・マンションの二階なのでカーテン一日中開けるな
・1人でおでかけもダメ。
・Twitter、Facebookダメ。もちろんアドレスにもLINEにも男は入っていません
・携帯を勝手に見る 見せますが文句ゆうとキレる
・仕事はスタッフ.客に男がいるところはだめ
・俺を苛々させるな(喧嘩以前に苛々すらさせるな、苛々させたら帰らせる、ゆうこときかん奴はいらん、文句、態度にだせない)
・暴言(掃除もできん、お前とおるだけで苛々する、喋るな話かけるな、うざい女など色々怒鳴り散らすetc…)
・暴力?
(普段から遊びで殴り合いとゆうか
結構本気で蹴ったり殴ったりしてますが、
もう私のストレス発散はその怒られない
時間に思いっきりしないと気が狂いそうです
頭も蹴られるし打ちすぎて痛いですが笑
キレると、本気で蹴ったり腕を強く掴みあげられたりで身体中赤とかのアザだらけになります 壁にも色々穴があいてます)
・頭痛薬などのませてくれない。(彼氏が歯が痛いと言っていたので親に痛み止めをこっそりもってきてもらって、その日頭痛持ちの私は歩けないぐらいの痛みが襲ってきたのに薬を飲ませてもらえなかったです。)
今は全く飲んでいませんが昔睡眠薬でぼけてたりしたから嫌だそうです。
それは私が悪いのかなぁと思います(._.)
etc

ご飯などは前は作っていましたがジャーも壊れてコンビニで毎日自分で買ってます。

掃除は彼氏が仕事から帰ってくるまでにしています。掃除機は使わせてくれません
日曜日は前はお出かけだったけど今は二人でパチンコです。昨日は、やめようかとゆったけど彼氏1人で行ってしまいにはきれられました。でも優しくなって、昨日
ハムスターを買ってもらいました!

毎日彼氏は夜中とか朝帰りなので淋しいんです。
アザは親に見せたら相手が男とゆうこともあり心配するし、別れろと言われるのが何故か辛いです。お父さんは入院ばかり、9歳の弟もいてお家に帰りたい気持ちもあります。
なのに何故か自分でもわからないけど、
何かに取り憑かれたように帰れないんです。
何もしてないのに涙はでるし、正直死ぬか言葉悪いですが殺したくなります
はたから見ると私はただの馬鹿女で、
別れればすむ話、家に帰れと思うと思いますが…
彼氏は浮気など怪しくはありません。興味すらなさそうです
スカウトの仕事ですが会社の方と私も仲良いです。

私は頭おかしいのは承知なので何か帰ると切り出せる方法や行動に移すアドバイスいただけたら嬉しいです…
あと彼氏を少しでも元に戻せる方法など…
(これは無理かもしれませんが…)

友達にも話すのが億劫で、毎日のように頭痛がして情緒不安定です夜中被害妄想してしまいます
長文、乱文失礼しました。
中傷はやめてください(._.)
読んでくださった方、ありがとうございます。

No.2093550 14/05/12 04:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/05/12 04:40
通行人1 ( 30代 ♀ )

彼氏に依存しているんではないですか?そして、洗脳されている。
でもよくこのサイトがみつからなかったんですね!
とにかく、いっこくも早く、実家に帰りましょう。
そういう、DV男は時々優しくなり、ハムちゃんなど買ってきたりするんです。
だから、大丈夫と安心する。
もう一度、さっさと、家に逃げましょう。どんなに、優しい言葉で戻ってきてと言われても、戻ったら、殴る、蹴るが待っています。
そして、心療内科の受診をおすすめします。

No.2 14/05/12 06:31
通行人2 

ハムスターと実家に逃げなよ!
病院で診断書を書いてもらい、アザは写真を撮り証拠を残す。
とにかく、そんな男と居てはいけない。

No.3 14/05/12 06:40
通行人3 ( ♀ )

彼の本性を同棲してわかったんですから実家に戻ってはどうですか?

No.4 14/05/12 07:06
通行人 ( r2rWw )

地獄を見たければ現状維持でいいんじゃない。

No.5 14/05/12 07:45
通行人5 ( ♀ )

庇う必要は無い
彼氏は典型的なDV男です

あなたの人生はあなたのもの
家族に会うのも
友人に会うのも自由です
誰の許可もいらないのです

あなたの現状を知れば
家族 友人は悲しむでしょう

ここでSOSを出せるのなら
専門家に出して下さい
今が チャンスですよ

あなたの人生を
取り戻しませんか?

あなたは泣いて生きたい?
身体に傷付けて生きたい?

決めるのはあなたです。

No.6 14/05/12 08:58
とよぞう ( 30代 ♀ JmiNCd )

とりあえず、一回ハムスターと家に戻ってゆっくりしてみたら??考えまとまってくると思います。

No.7 14/05/12 09:04
通行人7 

なんか…
主さんの帰れない、離れられないという台詞聞いて

どっかの女が一家をマインドコントロールして起こした殺人事件を思い出した



No.8 14/05/12 11:19
通行人8 

いのちの相談や女性相談を携帯で調べて電話してみなよ。
このままじゃ、どちらかが死ぬよ。
彼は何か、トラウマとか抱えてオカシクなってしまったんだね。
頭のオカシイ人と一緒にいればオカシクなるんだよ!

No.9 14/05/12 11:21
お礼

>> 1 彼氏に依存しているんではないですか?そして、洗脳されている。 でもよくこのサイトがみつからなかったんですね! とにかく、いっこくも早く、… 回答ありがとうございます(;_;)
初めて掲示板に書いてみたので文章がぐちゃぐちゃで、みにくくてすみません(;_;)
見られるのは写真、メール、電話帳、
時々LINEなどです(._.)

洗脳ですか…薄々自分でもそんな気が
していました。自分も彼氏も短気な方ですが今は私のほうが我慢するしか仲直りする方法がなくて自然に自分でも仲直りしようとして謝ってしまいます。
自分でも謝ったら相手が調子に乗るんじゃないかと思うのですが今は相手から謝ってくることがないので私から謝ります(._.)
診療内科いいところがあればちょっと行ってみようと思います(;_;)!
自律神経失調症とゆうのはあったのですが放置してます自覚がなくて…(゚o゚;;
昨日は夜中ずっとハムちゃんを見てました和みます_(:3 」∠)_

ありがとうございました!

No.10 14/05/12 11:40
お礼

>> 2 ハムスターと実家に逃げなよ! 病院で診断書を書いてもらい、アザは写真を撮り証拠を残す。 とにかく、そんな男と居てはいけない。 回答ありがとうございます(;_;)
今日読み返すと文章ごちゃごちゃで
みにくくてすみません(;_;)
皆様の回答をみていると勇気づけられて
帰る勇気がでてきたようなきがします!
帰れば話も早かったのですが本当に
取り憑かれたようにダメなんです(;_;)
相手も昔自分と同じような事をしてきた
人間なので二人とも短気なのでもう
余計きついです(;_;)やっぱり類は友をよぶ
とゆうんでしょうか(ーー;)
友達に内容全部はゆわないけど遊べないので彼氏の本性を知っていてアザだけ一応証拠として写真を送らせてもらっています(;_;)
自分のトークからは消しました(゚o゚;;
さっき仕事に行ったのですがハムちゃんに向かって○○(マンションの名前)帝国の
主が行ってくるぞってーとか訳の分からないことをゆっていました。
ハムちゃんは夜行性なので寝ていました
気が狂いそうです(ーー;)

ありがとうございました(;_;)

No.11 14/05/12 11:44
お礼

>> 3 彼の本性を同棲してわかったんですから実家に戻ってはどうですか? 回答ありがとうございます(;_;)
そうなんです初めて一緒に住んでみて、少し前から分かったのですが、その頃にはもう遅かったとゆうか帰れない状態になってました。何でここまでなったのかなとおもうし、出会った事も悔やみそうですが
そればっかりでは前に進まないと思ったので少しずつ離れてみようとおもいます!

ありがとうございました>_<

No.12 14/05/12 11:47
お礼

>> 4 地獄を見たければ現状維持でいいんじゃない。 回答ありがとうございます(;_;)

やはり今のままではもっと地獄をみることになりそうです。
私も悪いんです気づかなかったし、帰れなかったし…
今はハムスターをみるのが和みです(;_;)

ありがとうございました>_<

No.13 14/05/12 12:02
お礼

>> 5 庇う必要は無い 彼氏は典型的なDV男です あなたの人生はあなたのもの 家族に会うのも 友人に会うのも自由です 誰の許可もいらな… ご回答ありがとうございます(;_;)

やはりDV男なんでしょうか…(゚o゚;;
なんとなく特徴は知っていたので調べて
みると、社会的暴力など、当てはまる
のが多いのですがいざ自分がなってみると
普段が普通(優しいときもたまに)すぎて
よく自覚がありません>_<
ここまで気づかなかった、気づいても
帰れなかった私は本当に馬鹿と思います!
なんかただ飼われているような…

他にも出所してきた元カレストーカーが
現れて、それは実家に来ているようです。
少し実家に帰るのも怖いですが帰れる努力をしてみようと思います。私は頭悪いし
何かおかしいですが元カレストーカーに対してはちゃんと言えるし実家に帰る為どうにかできそうです!

本当にありがとうございました>_<

No.14 14/05/12 12:08
お礼

>> 6 とりあえず、一回ハムスターと家に戻ってゆっくりしてみたら??考えまとまってくると思います。 回答ありがとうございます>_<

帰れる努力をしてみます(;_;)
ハムちゃん連れて>_<

ぬいぐるみが好きで、1mぐらいの
ぬいぐるみや他のぬいぐるみを前いきなり
買ってくれたのですがそれは持って
いかないほうがいいですかね…(;_;)?

どうも私は洗脳されているようで
上手くいくかわかりませんが前に進んでみようとおもいます!

ありがとうございました>_<!

No.15 14/05/12 12:14
お礼

>> 7 なんか… 主さんの帰れない、離れられないという台詞聞いて どっかの女が一家をマインドコントロールして起こした殺人事件を思い出した ご回答ありがとうございます>_<

その事件なんとなく知ってます(;_;)
私が思っている事件であれば(;_;)

本当に悪い宗教にでもはいっている気分です>_<
機嫌がいい時に帰りたいですがそれは
どうも私には無理みたいで喧嘩した時の
苛々で思い切って飛び出したいです(;_;)

本当に辛いです今は調子いいほうと
思いますが1日かけて調子が変動するので
タイミングを掴むのが難しいですが頑張ります(;_;)

ありがとうございました>_<…

No.16 14/05/12 12:20
通行人16 ( 20代 ♂ )

主は人生損してるな
そんな男に関わらないで生きたらいいが まあ、別れる気がないなら仕方ない

死ぬとか殺さなくても自分の行動でどうにでもなる事だろ
しっかりせえよ

No.17 14/05/12 12:24
お礼

>> 8 いのちの相談や女性相談を携帯で調べて電話してみなよ。 このままじゃ、どちらかが死ぬよ。 彼は何か、トラウマとか抱えてオカシクなってしま… ご回答ありがとうございます>_<

最近はもう何かの拍子に自分で自殺
してしまいそうで、それかいつかは
殺されてしまいそうでモヤモヤします(;_;)

昔は睡眠薬を大量に飲んでみたり
訳の分からないことをしていましたが
そうゆうことや自傷などはキレるので
それはまぬがれています>_<

言葉が悪くなりますがこいつの為に
こんなことで泣くのも我慢し続けるのも
自分の体を傷つけるのも馬鹿らしいです(;_;)!

彼氏は『トラウマ』とゆう言葉を口に
するとキレます。図星のようです…
全く内容は話してくれないしトラウマとか
ないってゆわれるのでわかりませんが
何かしらトラウマがあるようでオカシイです。
こんな人初めて見ました。とゆうかまさか
自分がこのような人を好きになるとは思いませんでした>_<今はただの情のようなきがします…

ハムスターと家出計画を立てようと思います。
ありがとうございました>_<

No.18 14/05/12 12:27
とよぞう ( 30代 ♀ JmiNCd )

ぬいぐるみ…どうしても欲しいなら連れていけばいいだろうけど…返せ!とかも面倒だし私なら置いていくかも^^;

No.19 14/05/12 12:30
お礼

>> 16 主は人生損してるな そんな男に関わらないで生きたらいいが まあ、別れる気がないなら仕方ない 死ぬとか殺さなくても自分の行動でどうにでもなる… ご回答ありがとうございます(;_;)

はい(;_;)普段はそんな事考えてもないですが特に夜に思います。
帰れば早い話なんですがそれができなくて
悩んでいました>_<
正直スパッと別れたら気持ちもスッキリして楽と思います!
皆様のご回答を見て勇気づけられます。
もう一度帰れる努力をしてみようとおもいます!

今18なのでDVなどで人生ぼろぼろにされていてはもったいないです!
ありがとうございました>_<

No.20 14/05/12 12:36
お礼

>> 18 ぬいぐるみ…どうしても欲しいなら連れていけばいいだろうけど…返せ!とかも面倒だし私なら置いていくかも^^; ご返事ありがとうございます!
それは面倒くさいですね…(゚o゚;;
1mのリラックマが2個とリトルグリーン面などのぬいぐるみも大きいし持って帰りたいですが思いだしてしまわないかなぁと少し悩んでます>_<
彼氏は23歳なのですがなんか変なところだけ男男しているのでぬいぐるみ持って帰れと言われるかもしれませんが…(゚o゚;;笑

No.21 14/05/12 21:07
通行人21 ( ♀ )

デートDVだねぇ。
http://www.1818-dv.org
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/デートDV

一緒に暮らしてるから、もはやデートDVの域を越えてしまってるのだと思うけど。

とりあえず、専門の無料相談窓口とかに電話して聞いて貰うのがイイと思うんだ。

死にたくなったり、自暴自棄になったり、浮き沈みが激しいと思う。けど正しい選択ができる時って、頭が冴えてて正常な心理状態のときにしか出来ないんだよね。元気な時しか、正しい行動って取れないんだよ。あなたがオカシイかどうかは分からないけど、今逃げないと、ずっと正しい選択をするチャンスは遠のいていくよ。これからもっと苦しくなっちゃう筈だから。

本当に良縁ならさ、住む家とか物理的な距離なんて関係ないよ。家を出て、客観的な自分、今の彼、二人の恋愛についてや未来について、考えてみて。

No.22 14/05/12 22:19
通行人22 

かなり心配です💧

彼氏が帰宅するまでに、実家に戻りなよ💧

勇気がないなら親に迎えに来てもらいなよ💧

一歩踏み出せばいいのだから、頑張ってみなよ💧

文章を読むと、心身共に主さんは、かなりヤバイ状態だけど、ここのサイトにスレを立てられたって事は、まだ間に合うからさ‼頑張って❗

頭痛もあるようだし、実家に戻ったら、すぐに病院に行くんだよ‼

主さんからの『実家に戻ったよ‼』という明るい報告待ってるから✊😄✊

No.23 14/05/12 22:24
お礼

>> 21 デートDVだねぇ。 http://www.1818-dv.org http://ja.m.wikipedia.org/wiki/デートD… リンクまでしていただき、ありがとうございます。
すごく納得できました。皆様の
おっしゃる通りDV彼氏のようです…(._.)

家で1人で掃除などしているとき、ずっと
そのことばかり考えてしまいます(;_;)
専用のダイヤルにかけてみようと思います>_<

彼はお金に困ってないようですが私は
きついです。そのことも考えると実家の
ほうが幸せです。家族は反抗期が終わって
からずっと仲良くしてましたが今回の件で
改めて大切さがわかりました(;_;)

コメントしてくださった方、多分殆どが
人生の先輩方で本当に貴重なご意見有難く思います。

本当の良縁…(;_;)確かに自分の人生なので
もっと見極めてこれからの人生歩んでいきたいです。
実家に帰れば段々距離ができて別れる
決意ができるかもしれません(;_;)
頑張ります!!
ありがとうございました>_<…

No.24 14/05/12 22:36
お礼

>> 22 かなり心配です💧 彼氏が帰宅するまでに、実家に戻りなよ💧 勇気がないなら親に迎えに来てもらいなよ💧 一歩踏み出せばいいのだ… ご意見ありがとうございます(;_;)

ここの掲示板はつい最近知って、
誰にもゆうこともできないし、
みていると説得力のあるご意見が多くて
思い切って書いてみました!(;_;)

私はうつ病などにはなったことないので
まだ大丈夫大丈夫と安心していましたが
これ以上いくと自分でも恐ろしいです>_<

すごく辛いけど、皆様の励ましの言葉で
少し楽になれたし感謝でいっぱいです!

もうすぐ実家に頑張って帰ろうと思うので
帰ったら報告させていただきます!

やはり頭痛は病院に行ったほうがいいのでしょうか>_<?痛み方は前と違う痛みに変わったのですがよく放置してしまいます(;_;)
とゆうか薬飲ませてくれないので…(._.)笑

私と同じような状況の方がいれば
同じ体験者として少しでも力になれたら、と思います( ;∀;)

本当にありがとうございました☆

No.25 14/05/12 22:47
サラリーマンさん25 

あんた悩んでるだけで行動に移す気ないでしょ?全く意思が感じられない。どこか人事。非常に危機感がないし浅慮。逐次に解決できる問題ではないと思うし、相互に依存しあっていて、お互い低次な欲求で行動している。ただ、あなたが完全にいなくなれば、彼は誰かまた別の人間を捕虜にする可能性もあるし、殺害の可能性もある。ボランティアだと思えばいいかもしれない。人によって幸せの感じ方は違うんだろうし、価値観も違う。結論としては自分で気づくしかない。少しずつなんていってる時点で、終わってる。何も恥じる事はない。それがあなた達の愛の形なんですから。

No.26 14/05/12 23:05
通行人26 ( 30代 ♀ )

私 主さんの気持ちっていうか
経験あります。
彼に依存してるわけではなくて
自分が悪いんじゃないかって 勘違いしてしまう状態になってると思います。
私は 彼と付き合う前に
たまたま DVとかをネタにした ドラマで流行ってて見ていて
そのときは バカだなーってただ見てました。
けど そーゆー彼氏と付き合った時に
ドラマと同じように( 主さんの今経験してるような内容)
なった時 自分がいけないんだと 主人公と同じ考えになっていたことに ハッと気づき
このままだと 思考回路がおかしくなるって気づいて
即 別れました。
DVする人って 実は 弱くて
私が 別れた後 SMSとかに すごぃ 悩んでる投稿をのせてました。一見 この彼が可哀想と思うくらいです。
もし ドラマやってなかったら
きっと別れてなかったかもしれません。
今 考えれば 恐ろしい。
主さんの 内容からして 早めに別れた方が身のためだと思います。

No.27 14/05/12 23:27
お礼

>> 25 あんた悩んでるだけで行動に移す気ないでしょ?全く意思が感じられない。どこか人事。非常に危機感がないし浅慮。逐次に解決できる問題ではないと思う… ご意見ありがとうございます(;_;)
すみません私の書き方も悪くて…
やはり今すぐにでも帰った方がいいでしょうか。
今すぐ帰れなかったら少しずつ距離を置くとか言ってるうちは帰れないですかね…(._.)
曖昧すぎて気分を害されたらすみません。
ただ今すぐに帰る、とゆうのが私の中で
難しくて…(;_;)

>>25 さんのレスを見て 少しドキッとしました。確かに私はそうだったのかもしれません(;_;)
行動しようと思う とゆうより行動しなければいけないです。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.28 14/05/12 23:38
お礼

>> 26 私 主さんの気持ちっていうか 経験あります。 彼に依存してるわけではなくて 自分が悪いんじゃないかって 勘違いしてしまう状態になってる… 親身なご意見ありがとうございます(;_;)

同じような経験をされた方と掲示板でですが話したのは初めてです(;_;)

弱いのですかね(;_;)なんでこうなったのか
私にも全くわからないんです>_<
彼氏の本性?と思いますが私のせいでも
あるかもしれません(;_;)

>>26 さんは即別れたとおっしゃいましたがすぐ吹っ切れたとゆうかスパッと離れれましたか(;_;)??
今までの彼氏は別れて引きずったけど時間の問題で時間が経てば全然平気になってました!
今回もそのようになれるか不安で仕方ないです(._.)
つくづく自分は弱い人間だなぁと思いました>_<
もう行動に移すしかないです…!

本当にありがとうございました(>_<)

No.29 14/05/12 23:44
サラリーマンさん25 

いえ、気分は全く害してませんよ。客観的に申し上げただけです。ただ、愛の形は人それぞれかとは思いますが、もしもあなたが、自分の娘だったら死ぬ気でそのくそ彼氏から引き剥がします。これが感情的な視点からの本心です。まあ、私は若輩者なもんで、子供いないですが(笑)あなたが本気になれば家族を始め、色んな方々が助けてくれます。いい人もいれば、悪い人もいる。あなたは1人じゃないし、あなたを大事に思う人がいる限り、あなただけの命ではないと思うんです。頑張って下さい。

No.30 14/05/12 23:55
働く主婦さん30 ( 40代 ♀ )

別れなさい
帰りなさい

普通に笑って
毎日生きて欲しい
そんな男と居て
この先 何が楽しいの?
ハムスターとすぐ
実家に帰りなさい

あなたがボロボロに
なってしまうよ…
私が親なら
辛いし 悲しい
自分の娘がそんな
生活してるなんて
嫌です

No.31 14/05/13 00:12
お礼

>> 29 いえ、気分は全く害してませんよ。客観的に申し上げただけです。ただ、愛の形は人それぞれかとは思いますが、もしもあなたが、自分の娘だったら死ぬ気… お返事ありがとうございますm(_ _)m

客観的にみるとやっぱりそうですよね。
自分でも客観的に見る事大事と思いました。
私の親でもここまでなっていることを
知ると、無理矢理でも別れさせてくれると思います。
家族を悲しませない為にも頑張ります!
友達よりここに書き込んでくれる方のほうが親身になってくださいます…(;_;)

私が思っていたより深刻でした。(._.)

情緒不安定で殺す自殺するなど言っている場合ではなかったです!
いくら今のような状況でも人の命を奪う権利は全くありませんし…彼氏の為に手を汚したくないです(>_<)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.32 14/05/13 00:18
お礼

>> 30 別れなさい 帰りなさい 普通に笑って 毎日生きて欲しい そんな男と居て この先 何が楽しいの? ハムスターとすぐ 実家に帰… ご意見ありがとうございます(;_;)

他人の親御さんとそのような話はしたことないですがすごく心強いです…(>_<)!

この掲示板で出逢った人みんな初めましてだったのですが本当に良い方々で…(;_;)

1人じゃないと思いました(>_<)
このままではホタテにも危害が
加わりかねないのでハムスターと一緒に
実家に帰ります。(>_<)

ありがとうございましたm(_ _)m

No.33 14/05/13 00:31
誠 ( ♂ TonmCd )

初めまして。
人ってなぜ?悲惨な死に方をするヒトもいれば、おだやかに安らかに幸せに寿命をむかえるヒトもいるのかなぁ?
とか、よく考えたりします。
ボクは、赤ちゃんや子どもや女や十代の若者など抵抗出来ない相手に、暴力をふるう男の存在がゆるせない。
弱者に暴力をふるうなど断じてゆるされることではない。

ボクも十代に抵抗できない相手から暴行を受けたキズが癒えなく、その反動で、生涯!弱者を助けることを魂に誓い、生きることを決意しています。

婚姻関係を結ぶ前にいっしょに住むのはよくないと思います。

ヒトの携帯や手帳や日記を勝手にのぞき、かつまたニンゲンの自由を束縛する男と、縁を結ぶ意義を感じますか?

いっしょに地獄の果てまでゆく覚悟があるのでしたら、覚悟を決めて尽くしてください。

そこまで覚悟ができないならば、セクシャルな欲求と金銭や住居への安住欲求が消えたときに、むなしい別れの日がくると思います。

一回しかない人生、幸せになってください!

その男性は、もっともっと社会の荒波にもまれ、苦労や苦しみを受けたほうがいいと思いますよ。
そしたら、本当に、優しくなれると思います。

文章からのみの判断という限界がありますが、自分の両親のためにも、本当に幸せにしてくれる異性とめぐりあえますように。

ちなみに、もしも自分に娘がいたとして、娘に暴力をふるう男が現れたとしたら、ボクはその男を〇すかも知れない。
警察につかまってもいいから、娘に暴力をふるう現場に出くわしたら、俺はその男を〇すかもしれない。
正当防衛~過剰防衛?の大義名分もたつ!

ごめんなさい、ついつい熱くなってしまい…

失礼しました。

誠 43歳
独身

No.34 14/05/13 00:42
通行人34 

彼氏に依存してる。
彼氏がおかしいと思っているだけで、あなたの方がおかしいって自覚あります?

睡眠薬でボケたって、市販に睡眠導入剤はあっても睡眠薬は無いですよね?
処方してもらったなら精神科ですか?

とにかくその彼氏は自由にできる自分だけのペットと奴隷が欲しいだけで、あなたに対して愛情なんてゼロだってわからない時点で手遅れですよ。

殆ど帰ってこないならいつでも警察や家に行けますよね?
別れるのが辛いって自分がキチガイだってわかりませんか?

もし本当に彼氏がおかしいと言うなら被害届を出すべきです。
家族にまで危害を加えるでしょうから。

No.35 14/05/13 00:54
お礼

>> 33 初めまして。 人ってなぜ?悲惨な死に方をするヒトもいれば、おだやかに安らかに幸せに寿命をむかえるヒトもいるのかなぁ? とか、よく考えたりしま… ご意見ありがとうございます(;_;)

やはり年上の方の意見やアドバイスは
ほんと為になるなぁとつくづく思いますm(_ _)m

遊びで蹴られたり殴られたり頭打ったり
して痛みを感じると苛々するし嫌だけど
スッキリするぐらいずっと悩んでいました。

>>33さんの傷は大丈夫ですか?

やはり男親となるとそうする気持ちに
なると思います。私の父親も私が
事件に巻き込まれたら殺すとゆっている
ぐらいなので(>_<)

ここにいる子持ちの方が私のようにならない事を願います。
私のようにそうなっても親にゆわない方もいると思いますが…

本当にまだ18年間ですが色々してしまって親に迷惑かけたこともあるけど家族も私も1番辛いかもしれません…(;_;)

DVなどこの世からなくなれば良いのにと思いますが世の中色々な人がいますね…
これからもっと色んな人を見ると思いますが(>_<)

怒っても暴力など振るわない良い人に巡り会えたらいいです^^
今10代なのでまだ人生もったいないです!
頑張って生きます!

ありがとうございましたm(_ _)m

No.36 14/05/13 01:01
お礼

>> 34 彼氏に依存してる。 彼氏がおかしいと思っているだけで、あなたの方がおかしいって自覚あります? 睡眠薬でボケたって、市販に睡眠導入剤は… ご意見ありがとうございますm(_ _)m

すみません。
私がおかしいし原因も私にあるのかもしれません。
昔ですが精神科の睡眠導入剤です。

彼氏に対しては言い方など気をつけているつもりなのですが…

確かに愛情などはもう感じられません。
好きとはゆってくれますが嘘だと思います…

これは被害届などは出せるのでしょうか…(>_<)
その現場にいないと証拠にならないとかもゆわれます(>_<)
でも写真はあります!

ありがとうございましたm(_ _)m

No.37 14/05/13 02:03
通行人37 ( 20代 ♀ )

彼氏が怒ったり暴力振るってきたりするのは、自分がいけないから…とか思ってないですか?

そこまで、麻痺してきちゃったら マズイですよ。

外には出れてますか?
このままだと監禁されかねませんよ。

人生ムダにしてはいけません。

とりあえず、お母さんとは話出来るのかな?

スレに書いた事を、そのままお母さんに話しましょう。

みなさんが、言っているように暴力の証拠は撮っておいてくださいね。

ここに悩み相談してきたって事は、ヤバいかもって気持ちがあるからですよね。

その気持ちすらなくなる前に何か行動に移してください。

1人だと危険ですから、
身内の方に助けを求めてください。

彼に支配されてはいけませんよ。
主さんの人生は主さんのものです。

No.38 14/05/13 02:20
悩める人38 ( ♂ )

レス読んでないけど、何かあれやなぁ←タメ語(笑)
完全洗脳されてるやん。彼完全なDVやし。

どうするん?周りはDV=自己中って判ってるしこれから一緒にいても辛い思いするだろうし下手したら命すら危うくなる事もあるかもね。


はっきり言って俺君の事知らんし関係ないけど、確実に洗脳されてるよ。


自分の人生この先良く考えなね。

No.39 14/05/13 02:44
お礼

>> 37 彼氏が怒ったり暴力振るってきたりするのは、自分がいけないから…とか思ってないですか? そこまで、麻痺してきちゃったら マズイですよ。 … ご意見ありがとうございますm(_ _)m

近所のコンビニとかスーパーは行けます(;_;)
マックにいくとかそうゆうことはダメです(>_<)

お母さんとは毎日連絡とってます!
彼氏はいない時間が最近多いので…(>_<)

最初の頃はふざけてこうなったーとか
写真を送っていましたがまだ親も
やめときいよ、○○(彼氏)くんDVとかならん?
だったのですがお母さんも頑張って仕事しているし仕事の最中にその事をずっと考えさせて心配させるかなと思ってずっと言えずにいました(>_<)


私の責任もあると思ってしまいます(;_;)
ゆうこと聞く人いるのかな、一時期は
自分がわがままなのかとも思ってました。

本当ーに少しずつ少しずつ束縛が
ひどくなっていったので気づいた頃には
こんな状態になっていましたm(_ _)m

気づかない私は馬鹿でした(ーー;)…
自分の人生なので自分で守れるようにします!^_^

ありがとうございましたm(_ _)m

No.40 14/05/13 02:50
お礼

>> 38 レス読んでないけど、何かあれやなぁ←タメ語(笑) 完全洗脳されてるやん。彼完全なDVやし。 どうするん?周りはDV=自己中って判ってるし… ご意見ありがとうございますm(_ _)m

DVの男の人が普段は優しいとききますが
いざ自分がそうなってみると中々
気づけませんでした(;_;)

洗脳されとるとかいな…とは思ったときも
ありましたが普段の優しさなどに
騙されてどんどん自分からつけ込んで
いってしまいました(._.)

本当に気づくのが遅くて後悔していますが
後悔しても遅いので前に進みます(;_;)!
実家に帰り、頑張って別れようと思います(;_;)!!

ありがとうございましたm(_ _)m

No.41 14/05/13 03:16
通行人41 

家族にきちんと話して協力してもらいなね 一人では無理だから。

主が別れると決心してくれて安心しました。

No.42 14/05/13 03:32
お礼

>> 41 ご意見ありがとうございますm(_ _)m

はい!実家に帰るだけではなくて
もうDVってゆうのは直らないかな、と
思います。また同じ事の繰り返しでは
意味がないので思いきって…(;_;)

このスレに書き込んで頂いた方に
背中を押していただけました!m(_ _)m

今すごく複雑な気持ちで辛い気持ちも
少しありますが自分と家族の為に…(;_;)

本当にありがとうございましたm(_ _)m!

No.43 14/05/13 09:05
通行人26 ( 30代 ♀ )

再です。
スパっと別れられました。
もともと 知っていて すごく優しくて
私の話しも聞いてくれたり アドバイスくれたり
いろいろ 連れてってくれたり
外見もタイプだったんですが・・・
付き合った途端に 変わりました。
暴力はなかったのですが
暴言はひどく 毎日毎日怒られるし 侮辱するし
人間否定みたいな・・・
メールとかでも 日常的な会話ですら
バカにしてるのか?ってなり
一字一句 怒られないように すごく神経使いながらやってました。
不思議なことに 毎日 否定されると 自分が悪いって思ってしまうんですよね。
わたし 気が強い方だから あとあと考えると 本当にびっくりです。
付き合って 1週間で すぐ気づきました。
おかしいって。。。
主さんみたいに 9ヶ月も付き合ってないから
すごく好きだったけど 全く未練もなく
むしろ 消えてほしいくらい。
もう 3年たってますが
たまーに 連絡きます。
この人って バカなんかな?って思います。
上っ面で優しくすれば また戻ってくるとか思ってるのかな?って
最初はメアド変えて
今度は 電話がくるようになって 何回かめで
迷惑電話に登録しました。
主さん も 好きかもしれませんが
経験者として 洗脳されるまえに
別れた方がいいと思います。
初めは 向こうが 優しかったりするのも思い出して
後悔するかもしらないけど、
あれは 嘘の優しさです。
自分が悪者になりたくないだけです。

No.44 14/05/13 14:02
お礼

>> 43 お返事ありがとうございますm(_ _)m

貴様馬鹿にしとーとや ってよくゆわれます(._.)

私も気が長いほうではないし小さい頃から
言葉もうまくないので手を出しそうな
ぐらい苛々しますがこれ以上めんどくさく
なりたくない、と思ってしまって
気をつけるようにしていました(._.)

3年経っても連絡くるのですか(°_°)
相手の方は私がゆうのもオカシイですが
>>43 さんに暴力だけは無くてよかったです(._.)

やっぱりそうゆう風に突き放すのが
1番相手には効きそうです…(>_<)

私の彼氏は別れたら、終わり。
よりを戻すことは無い。とゆう風に
いつもゆっているので別れてもどうも
思わないようです…(°_°)本当のところは
わからないですけど…強がってるだけの
ようにも聞こえますが(>_<)笑

どっちにしろ彼氏のDVはきっと
直る事はないので私も>>43 さんのように
突き放そうと思います辛いですが…(°_°)

毎回毎回長文失礼しましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧