注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

職場で…

回答4 + お礼0 HIT数 942 あ+ あ-

通行人
14/05/14 00:17(更新日時)

職場の男の子の事で、相談?したいことがあります。

私は、介護職で働いていて、レクで使う花を花紙で作っていました。男の子と一緒に そして、作った花紙に紐を通して、作った花紙の花を男の子が、自分の紙に軽く結び、その姿が可愛く、似合っていました。

男の子の髪から紐で軽く結んだ花紙が落ち、私は「とっちゃったの?似合ってたのに」と話すと男の子は、「とったんじゃなくて、僕の髪サラサラしてて、落ちちゃうんですよ」 と言うので、じゃあ、結んで良い?って聞くと、男の子から「良いですよ」と返ってきたので、男の子の髪を触ったりしました。

用事があり、2階に階段で行った時、用事も終わり、階段の扉を開けた男の子が、急に私の前に止まったり ワザと行かせないため?かな? 笑 2人で階段降りてる時、男の子が2歩くらい後ろに ワザと下がり、私の降りようとする階段の邪魔をしたり

男の子が手を素早く動かし、私は、その手を上手く当てることが出来ずにいました。すると、男の子の方から、私の手に向かって、パーン とやってきました。

男の子とは、手を触れ合ったりなど、ありますが、髪の毛を触らせてくれたり、何かしら、ワザとでも、行く手を邪魔したりするもんなんですか?

このような、スキンシップは、他のスタッフさんには、していません。何故私には、するのか理解出来ません。

長くなり、読みにくい文章も所々あったと思います。最後まで読んで頂きありがとうございます。

No.2094152 14/05/13 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/13 23:02
働く主婦さん1 ( ♀ )

主の話を読んで感じたのは、
きっと男の子からすると、
一緒に居て苦痛でない先輩、
構いやすい、ちょっかいを出したくなる(キャラ的に)
人間性をとても好いている、
または、女性として気になる

等でしょうか??

主さんは、女性として見て欲しいのでは??

No.2 14/05/13 23:39
通行人2 

性別関係なく居心地のよい相手っていますから。私が感じたのはそういうレベルです。でも、なかなかそう思える人はいないので大切にしてください。

No.3 14/05/13 23:46
土竜 ( 50代 ♂ SpJ2w )

で?

結局君は彼氏に気があんのか?

それ次第でレス内容は大幅に変わるぞ。

No.4 14/05/14 00:17
通行人4 

そのようにスキンシップを取ってくれる人が職場にいると仕事も楽しくなっていいですよね💐
彼は主さんに心を許しているって感じがしますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧