注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

無償で占います。タロットで占われたい方へ

回答89 + お礼73 HIT数 12900 あ+ あ-

お姉さん( 40 ♀ )
14/05/23 19:01(更新日時)

タロット占いを無料でします。
できたら、神社にお参りしてくださる方を中心に占いたいです。
婚活女性を主に対象に占いたいです。
異性も大丈夫です。
恋愛関係の相談のみお受けします。
妊娠、犯罪、公共心に反することは占いしません。既婚者の悩み、不倫や略奪愛には答えません。
神様から見てどうなのかを考えてからご質問ください。

1
ごめんなさい、占断つけすぎて、体がしんどいので、質問はなんども書かないでください。神社にお参りに行って、感謝できる方限定でお願いします。

こんにちは、神社に感謝のお参りをしてくださる予定の方限定で占います。3件まで一日に占います。ご感想をくださる方で、ご質問は一人一つまででお願いします。何度も質問されると、占いは一度に10枚くらいカード展開するので大変なんです。

14/05/05 07:14 追記
情報が少なくても占っていましたが、背景をきちんと踏まえて情報提供してください。でないと、カードからしか情報提供がないので、何度も聞きき返されて、ヘトヘトです。自分のペースが保ちにくい、情に脆いのが長所で短所です。タロットに詳しくない方にカード解説するのはしんどいですが、そこまでカードの意味をいえば納得されるのかなと思っていますが。カードの結果に納得しないで、気持ちをぶつけられるとつかれます。

No.2094668 14/05/15 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/05/16 05:48
ヤッツ ( 30代 ♀ gAHaCd )

質問が曖昧になってしまい申し訳ありませんでした。

はい、彼とのことをお願い致します。

出逢いは職場で、
彼は上の立場の人だったので、食事などに誘ってくれたのは彼からですが、それは仕事での関係上でのことだったと思います。
それから、どちらともなく接近していった感じです。
でも、彼の方が若干積極的だったかもしれません。告白は彼からしてもらいました。

No.52 14/05/16 08:54
通行人52 ( 40代 ♀ )

長年彼氏がいないし、出会いはパッとしません。
今から半年以内の運勢を占ってください。よろしくお願いします。
近々神社に行く予定です。

No.53 14/05/16 09:56
悩める人53 ( 20代 ♀ )

はじめまして

元彼と復縁したいです
私が元彼に処女のフリをしていました
そのことがあり別れました
しかしまだ元彼とは身体の関係や心の関係あります
元彼もまだ好きだと言ってくれます
形式上は付き合ってないですが関係性は付き合ってるようなものです
私もまだとても彼の事が好きです

この彼と復縁することできますでしょうか?
またこの彼と結婚したいと私は考えているのですが結婚できるのでしょうか?
結婚後も離婚せず幸せな家庭を築けますでしょうか?
私には彼以外運命の人が居ないように感じてるのですがそれはあってますか?

あと神社はどちらに行くと良いのか是非、教えて頂きたいです!

• << 58 神社は、氏神様、つまり、生まれた時にはじめて、お母さんに連れられ、初宮参りした神社です。 もしくは土地の一の宮神社がいいと言われます。詳しくは、住所はを言って、神社庁に確認をとってください。
  • << 62 こんにちは。結論からいうと、体の関係を続けてしまう結果になりそうです。 彼は職人のような仕事でしょうか、恋愛より、仕事を頑張りたいようです。 あなたは過去は慎重なお嬢さんでした。いまは彼にとって浪費家ではありませんか? 近い未来は、傷つくとでました。 対応策は、わがままや、嫌な感情を全部、自分に飲み込んで彼に聞かせない対応が必要です。 あなたは大金や、宝物をなくしたと言いたいのでしょう。 もうすこし、大人の女性として、感情のコントロールができないと、 近い未来は恋愛に敗北し、傷つきます。体だけ、続くでしょう。 もし、わたしがあなたの保護者だったら、こういうだらだらした関係には 自分から、決断をつけて、切りなさいというでしょう。 そのことで、気持ちがあれば、彼も恋愛感情があればかえってきますし、 なければ、都合のいい人間関係だったということです。たくさん、泣いてください。 いまのままだと彼は愛情関係の気持ちはいまないですし、 結婚にもまだ未熟だと思っています。

No.54 14/05/16 10:08
悩める人54 ( 30代 ♀ )

はじめまして。占いいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 数年前まですごく好きな人がいました。お相手は健康上の問題があり、私は複雑な事情を抱えていましたが、とてもよくしてくれて1年半ほど仲良しでした。その間、お相手は我慢していることも多かったと思います。思い返せば私は何もしてあげられていなかったのではと申し訳なく思います。 ある日、病院を変えるからと県外に行くことになり離れました。帰ってきたらまた遊ぼうと言われましたが連絡が取れなくなり…数年後、お相手の知り合いから、県外で結婚していると聞きました。とてもショックでしばらく立ち直れなかったですが、そろそろ先に進みたいです。私に至らないところがたくさんあったとは思いますが、どうしてこんなことになったのか、そしてこの先出逢いがあるのか知りたいです。
長くなり申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.55 14/05/16 12:04
悩める人55 ( 20代 ♀ )

こんにちわ。

http://onayamifree.com/viewthread/2094689/all#res13
こちらに投稿した 者です。

きちんと答えが出ずに悩んでいます。
観て頂けたら幸いです。

No.56 14/05/16 13:00
悩める人48 ( 30代 ♀ )

主様

占って下さいまして、ありがとうございました。先ほど、神社にお礼をしてきました。

結果に関しては、合っていると思います。
何をしても空回りしそうで辛いですが、結果を真摯に受け止めます。

No.57 14/05/16 13:18
お礼

>> 56 感謝のご参拝ありがとうございます。今日はお日柄も友引だし、お天気にも恵まれていましたね。素敵なことが訪れますようにお祈りしておきます。
わたしが普段こころがけていることですが、見返りなしで、人に善意を施してると、いいことになって帰ってくることが多いです。
よかったら、電車で、席を譲ることからはじめてください。余力がある時だけで構いませんから。

No.58 14/05/16 13:21
お礼

>> 53 はじめまして 元彼と復縁したいです 私が元彼に処女のフリをしていました そのことがあり別れました しかしまだ元彼とは身体の関係や… 神社は、氏神様、つまり、生まれた時にはじめて、お母さんに連れられ、初宮参りした神社です。
もしくは土地の一の宮神社がいいと言われます。詳しくは、住所はを言って、神社庁に確認をとってください。

No.59 14/05/16 13:36
お礼

>> 43 始めまして。 よろしくお願い致します。 私は遠距離でお付き合いしている彼氏がいます。 いつかは結婚したいと思ったりもしますが、 お金のこと… こんにちは、ヤッツさん、現在はあなたは精神的にも経済的にも魅力的でとても愛されています。過去はお互いに慎重でした。一度手痛い思いをお互いに味わってるかも。近い未来は、お金に執着してしまいそうな関係です。彼は、跡取りさんでしょうか?結婚には彼はほんのりとした希望と諦めを持っています。最終結果は、男性側のリードで、結婚が決まるでしょう。対応策は、ヤッツさんがほめておだてて、調子良く彼をコントロールすることです。でもヤッツさんの本心は、不誠実なノリの友情で、打算でまとまるのではないかと思っています。
占いはこのようにでましたが、借金癖は直らないので、私だったら、避けたいところです。
幸せもほどほどでよく、今あるいろんな問題はなくなりませんが、それでよければ、成婚はできそうです。でも彼は諦めというか、観念してる感じですよ。ではでは

No.60 14/05/16 13:44
お礼

>> 50 こんばんは、No.2悩める人2です 占って頂き有り難うございました 過去にトラウマと言えば 彼が安易に私に思わせ振りな言葉を掛けた… 彼はいま恋愛より、夢に夢中です。あなたは、恋愛をしかけて、あなたは楽しいかもしれませんが、彼にとってはいかがでしょうか?はっきり言って職場で、恋愛沙汰を背負い込んで、夢に向かって闘えますか?彼の迷惑にならないように、応援してあげられないなら、潔く身を引くことです。自分が、好きではない男性に仕事中なのにいつも恋愛感情でのぼせられて、職場でふりまわされたら、どれだけ仕事がやりにくいか。大人の女性のあなたさまがご理解できないと、いけないでしょう?彼はそっと見守るだけにして、溜まった鬱憤は、うんと運動して晴らすなりしてください。お願いいたします。

No.61 14/05/16 13:55
お礼

>> 52 長年彼氏がいないし、出会いはパッとしません。 今から半年以内の運勢を占ってください。よろしくお願いします。 近々神社に行く予定です。 ごめんなさい、ずばり結論からいうと誰かに騙されそうです。ごめんなさい。不安とか裏切りとか嘘のカードが出ました。
現在はなにか、天罰が下ってる感じ。来月はわがまま放題に振る舞うことに注意してください。
三ヶ月後は、これではいけないと人格を磨き始めます。
4ヶ月後に年上の異性から愛情を寄せられます。
5ヶ月後は出るに出られない世間がないを意味するカードです。
10月はアットホームで幸せ。
11月は浪費に注意。
12月はお見合いがありそう。
来年1月は部分的成功、
2月は口の災いに注意。
三月は、ゴシップに注意。
4月は、わりとリーダーシップのある男性のカードが出ています。
二番目に悪いカードが最終結果に出たので、人にも自分にも嘘をつかないように。
特に、人から騙されないように注意してください。
相談所や、ネットを媒介した紹介には特に要注意。
即効性のある、うまい紹介話より、自分を高めて、人に好かれる努力が必要です。
これがすべてじゃないので、自覚して、取り組んでくださったら、未来は変わります。
では!

No.62 14/05/16 14:06
お礼

>> 53 はじめまして 元彼と復縁したいです 私が元彼に処女のフリをしていました そのことがあり別れました しかしまだ元彼とは身体の関係や… こんにちは。結論からいうと、体の関係を続けてしまう結果になりそうです。
彼は職人のような仕事でしょうか、恋愛より、仕事を頑張りたいようです。
あなたは過去は慎重なお嬢さんでした。いまは彼にとって浪費家ではありませんか?
近い未来は、傷つくとでました。
対応策は、わがままや、嫌な感情を全部、自分に飲み込んで彼に聞かせない対応が必要です。
あなたは大金や、宝物をなくしたと言いたいのでしょう。
もうすこし、大人の女性として、感情のコントロールができないと、
近い未来は恋愛に敗北し、傷つきます。体だけ、続くでしょう。
もし、わたしがあなたの保護者だったら、こういうだらだらした関係には
自分から、決断をつけて、切りなさいというでしょう。
そのことで、気持ちがあれば、彼も恋愛感情があればかえってきますし、
なければ、都合のいい人間関係だったということです。たくさん、泣いてください。
いまのままだと彼は愛情関係の気持ちはいまないですし、
結婚にもまだ未熟だと思っています。

No.63 14/05/16 14:25
お礼

>> 54 はじめまして。占いいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 数年前まですごく好きな人がいました。お相手は健康上の問題があり、私は複雑な… はじめまして、別れた彼のことはしょうがないです。もう想っても、結婚されてるのですから、自分とは縁がなかったのだと思いましょう。
自分を攻めてしまいがちですが、ひきずってると、次の出会いに良くないです。結婚してるとわかって、それまでの気持ちしか自分にはなかったんだ。それだけのことです。きりかえていきましょう。一年間の出会いを占って見ました。
現状は口の災いです。
来月は、男性から、愛情をもらえそうです。
7月はマンネリ。
8月は楽しいだけのつきあい。
9月は節度にかける交際。交際費に無駄がないかチェックを。
10月はとげのある女性の言動に注意、
11月は遊び友達。
12月は不利な戦い。
1月はお金や持ち物に執着しすぎ。
2月は若い女性から、愛情に対しよくないことを伝えられます。
3月はリーダーシップのある男性とに出会いがあります。有望なお見合いかも。
4月は祖先とか遺産、結婚に関することで何かメッセージがあります。
全体運は期待感だけに終わりそうで、成婚は今年中には難しいでしょう。

いろいろ考えてしまい込みがちですが、あまりふさぎこまないで、気分をかえてくださいね。
では!

No.64 14/05/16 14:38
お礼

>> 55 こんにちわ。 http://onayamifree.com/viewthread/2094689/all#res13 こちらに投稿し… こんにちは、結論からいうと、あなたは権力者に愛される、若い美しい女性です。彼ではなくて、視野を広げたらいいのになともいます。
過去は嘘でこってり塗られていました。裏切られてもいますし。現在はマンネリ。かれとは愛情ではなく友情のようなあさい、爽やかな関係です。
近い未来は恋愛で栄誉なことの知らせがあるでしょう。彼の気持ちは家庭的なあなたに飽きっぽくなっています。
対応策は、もう彼の他に出られる世間がないと覚悟を決めることでしょうか。
しかし、わたしは反対します。覚悟もなしに、お互いに交渉して、堕胎までさせた相手が、あなたを心の底から、
愛してるとは思えません。かれとは、はやく若いうちにけりをつけてしまいませ。
そうすれば、出会いもありそうです。くれぐれも暗い過去のことは恋愛対象の男性に言わないでください。
でないとあなたがみじめになります。
では本気で立ち直ってくださいね!

No.65 14/05/16 14:54
悩める人27 ( 30代 ♀ )

昨日みていただいたものです。
すごくすごく引っ掛かっていることがあって、モヤモヤして苦しいので、都合がよければお願いしたいのですが。

この前別れて2ヶ月の元彼と再会した時、最初は楽しくお話できたのですが、最後のほうであまりいい感じでお別れできなかったのですが、忘れ物を一週間にポンと送ってきた事、返信がないことを考えると、もしかしたら彼は怒っているのかな?
私の事が嫌になったのかなと気になって仕方がないです。
昨日占っていただいた時は、彼は慎重になってる、暫く連絡しないほうがとアドバイスいただいたのですか、どうしても気になっています。
怒ったり嫌な思いしてないでしょうか?
よければお願いします。

来週神社にお参りにいかせていただきます。

No.66 14/05/16 14:57

さっそくの回答ありがとうございます。

なんだか見透かされている様でびっくりしました。
意見頂いた、彼、というのは元彼の事でしょうか⁇
今の彼と続けていったら良いのか少しでも助言頂けると嬉しいです。
ちなみに、今の彼には全てもう話してしまってるのですが…

No.67 14/05/16 15:04

ご丁寧にありがとうございました。そうですね、もう過去は考えないようにします。 今の時点でいくつかハッとすることがありました。よくないとわかっていても、なかなか踏ん切りがつかないこともあり、もう一度よく考えて行動しないといけないと思いました。 正していけば結果は変わるでしょうか? 来年4月のことですが、いいメッセージか悪いメッセージかとても気になります。それまでに正すべきところを正しておければと思います。ありがとうございました。

No.68 14/05/16 15:06
お礼

>> 66 さっそくの回答ありがとうございます。 なんだか見透かされている様でびっくりしました。 意見頂いた、彼、というのは元彼の事でしょうか⁇… さっきは、元彼さんとのことを占いました。わたしが疲れてしまうので、お一人当たり質問はひとつまでにしておいて戴いております。そうですか、いま彼氏さんは、そういうことまで、引き受けて聞いてくださってほんとうに感謝しないといけないですね。そういう重いことは、もう二度と口に出したり、甘えたりしないように気をつけてください。乗り越えてる態度で行きましょう。いまは、実力者に愛されてるカードが女性側に出ていたので、自分を綺麗に飾って、辛いことを吐くための袋に彼をしないように気をつけてください。

No.69 14/05/16 15:13

すみません、複数質問する気はなかったのですが、答えて頂きありがとうございます。
凄い、です。今の彼は確かに実力者で私が愛されるなんてもったいない相手です。

真摯に受け止め、解決していきます。
参拝も忘れず。

ありがとうございました。

No.70 14/05/16 15:15
お礼

>> 65 昨日みていただいたものです。 すごくすごく引っ掛かっていることがあって、モヤモヤして苦しいので、都合がよければお願いしたいのですが。 … 彼の気持ちがわんどの9のリバースでした。敗退し、一度傷ついて慎重になっているという意味です。愛情運の意味合いは少ないです。あなたが焦っていらっしゃるのはわかるのですが、相手の気持ちが純化されていい思い出になるまで、じたばたアクションおこさないで、時間を薬にして彼にいい印象を持ってもらいましょう。連絡はとらないでください。
待ってる間、やることはうんとありますよ。自分を磨くこと。このように、けっこうワガママ?の質問が出てくるのは、結局は自分がどう思われるか、彼氏より自分が可愛い人だからですよ。そこをなおさないと、それでもいいといってくれる男性だけ相手にしていれば、傷つきませんが、わがままの強い女性だということ、辛抱強くない性格、結局自分が可愛い。そういうところをもう一度振り返って見てよく考えてください。

No.71 14/05/16 15:20
悩める人27 ( 30代 ♀ )

すみません、ワガママになってしまいましたね。
怒らせてしまったら謝らないといけない…と考えてしまって。
わざわざ会いに来てくれたのに、申し訳なかったと思ったので。
はい、本当に慎重になっているのですね。
しばら見守ります。
自分を成長させられるように頑張ります。
何度もありがとうございました。

No.72 14/05/16 15:22
お礼

>> 67 ご丁寧にありがとうございました。そうですね、もう過去は考えないようにします。 今の時点でいくつかハッとすることがありました。よくないとわかっ… もう自分が惨めになる話はしないことです。来年4月に皇帝カードですがでていました。有望なリーダシップのある彼とお見合い運があるかもしれません。一年かけて、自分を磨いてください。やることはうんとありますよ。

No.73 14/05/16 15:27
ちな ( 20代 ♀ tlaNCd )

こんにちは。好きな人がいます。彼は仲良くしている男友達の一人です。今後彼と進展するかを占って下さい。彼は同じ年齢です。

No.74 14/05/16 15:37
お礼

>> 73 はじめましてちなさん
彼の気持ちはあなたは慎重そうな手ごわいお嬢さんだと思っています。
対応策はありませんが、わたし、失恋したの。とか相談に乗ってもらいながら、
仲良くするのは、よく使われるテクニックです。
現在のあなたの立場はつくしても実らない状況です。
告白する時期ではありません。
周りから見て、釣り合いの取れたバランスのいい真面目な二人です。
最終結果は、ズバリ恋人でした。
でも、他のカードがよくないのもでてるので、
軽く体の関係にならないように、気をつけてください。
彼から言われて、つきあえるといいですね。まわりからみるとぴったりでバランスのいい二人です。
真面目に男女交際してください。

No.75 14/05/16 15:56

再度ありがとうございます。
この先、出逢うかもしれない時期を知ることができて、少し気が楽になりました。
1年は長いですが、自分磨きをするいい機会かなと思います。
ありがとうございました。

少し先にになってしまうかもしれませんが、神社に行ってきますm(_ _)m

No.76 14/05/16 16:05
ちな ( 20代 ♀ tlaNCd )

ちなです、ありがとうございます。今告白するつもりはないので、少しづつ接近してみます。頑張る気にならりました。ありがとうございました。

No.77 14/05/16 16:21
悩める人77 ( 40代 ♀ )

私には4歳年下の片思いの彼がいます
私が所属してるスポーツのチームに誘い楽しくさせてもらってます。
私の気持ちを知っている友達が彼に最近ちょっかいを出すようになり
とても辛い毎日を送ってます。
私は
バツイチ子持ちで成人した息子2人います。
それが引け目になっていて中々進む事ができません。
彼は私の気持ちに気づいているみたいです。
この先どうなるのか占ってください。
よろしくお願いします

No.78 14/05/16 17:57
お礼

>> 77 こんにちは、結果は、何かが生まれる、つまり恋愛になりそうですよ。彼から見て、あなたは、とても若々しく魅力的です。過去は状況もタイミングもよかったようです。ただ、いまは試練の時ですね。近い未来は理想や願いが叶う。彼とお近づきになれそうです。対応策は、爽やかな友情を育む時のようです。大丈夫です。彼から見て、あなたはとても魅力があります。結果は熱い感情が二人に芽生えます。今の調子で、爽やかに彼に接してください。

No.80 14/05/16 20:54
みっちょん ( 30代 ♀ HsVAw )

主様はじめて。占って頂けると幸いです。

今の状況は何もかもに滞りがあり、最近、将来に不安を感じてきてしましました。

私は結婚に繋がるような出会いはありますでしょうか?よろしくお願いします。

No.81 14/05/16 20:57
悩める人81 ( 30代 ♂ )

主様こんにちわ。
前々回の時に占って頂いたものです。昨日、近くの神社に行ってきました。誰も居なくてどうしていいか解らなく、「ありがとうございました。」と手を併せてきました。
久しぶりに仕事着以外の服を着て外にでて、家と仕事の往復ばかりでは出会いはないなと。でも、時間があれば資格の勉強もしたいしと、悩んでしまいました。焦っては駄目なんですよね。ただ、今の状況が寂しく、辛く。本当にもう、疲れて嫌になってます。

No.82 14/05/16 21:10
お礼

>> 81 参拝ありがとうございました。場所によっては、普段人がいない神社もあるので、掃除してあるかを参拝の目安にしてください。
淋しくて、辛いですか。。。。でも悩める人さんはきちんと頑張れる職場に恵まれていますよ。
いまの三十代くらいの男女、きちんと統計をとってはいないですが、NEWSで見聞きしましたり、
実際に、お話を伺うと、定職がない人が多いです。どんなに環境の中で頑張っても、親と自分すら養えない男性もいて、女性との結婚を
諦めてる人もいます。ですからまだ手も足もある、自分にまだ残された能力があると信じて頑張りましょう。

No.83 14/05/17 00:05
はな ( 30代 ♀ zSjKCd )

はなです。前のレスの貼り方がわからくてスイマセン。前のスレの40~50番辺りだったかと思いますが、良い感じだと思っていた人と連絡がとれなくなったり、どう頑張っていいのかわかりません、という相談しました。この1年の恋愛運でも、いつ結婚出来そうかでもかまいません。こうしたらいいよ、という話しでも嬉しいです。よろしくお願いいたします。

No.84 14/05/17 00:45
悩める人84 ( 20代 ♀ )

派遣会社の営業担当の人が気になってます。私は紹介してもらった会社を先月退職しました。彼からは退職した日にメールがきて、彼も派遣会社自体を退職するとの内容でした。少しメールでのやり取りをしている最中に電話があったので、少し話しをしました。また何かあれば連絡下さいとのことでしたが。私からはしてません。彼からもそれ以降は連絡はありません。
脈はないでしょうか??

No.85 14/05/17 05:34
ヤッツ ( 30代 ♀ gAHaCd )

占っていただきましてありがとうございました。

やはり結婚は避けますよね…。
この人の借金が一生治らないというのもカードにも示されているのでしょうか…
救いようがないですね(;_;)
客観的に見れば、本当に別れた方がいい相手なんですよね。
私たちは結婚しても
そんな幸せが望めないのなら今が別れ時ですよね。
彼はよく結婚を口にしていましたが、
「諦め」「観念」とは、年齢や立場的にそろそろ「結婚するか」、ちょうど今いる相手で「手を打つか」という感覚で言っていたということことでしょうか?
少しでもその気になった自分が情けなくなります。
でも、私も結婚を
“不誠実なノリの友情で、打算でまとまるのではないかと思っています。”
と言われる通り、打算が無いとは言い切れず
やはり結婚に対する考えが間違っていますね。

ベストな相手を探すべきでしょうか?
年齢的に厳しいですが。。。

明日、参拝しに行かせていただこうと思います。
お世話になりました。

No.86 14/05/17 05:47
お礼

>> 85 おはようございます。ヤッツさん、最終結果は結婚できます。
ただ、向こうの気持ちが、結婚は考えてるけれども、カップ5で、最大限よい見方をしても、ほんのりとした希望。とあるので、結婚に対しては期待感とか夢の気持ちは持っていません。よく言われることですが、結婚は生活です。借金クセはカードには出ていませんでしたが。ギャンブルが原因でで離婚して働きに出た人も年上の人で知っています。普通の職業で返せる額ではなかったようです。だいたい一般的な離婚原因は性の不一致、借金です。一般的に我慢はできないと言ったところでしょうか。
やめたほうがいいなというのは、占いを離れてのアドバイスでしたので、結婚はなさっても三ヶ月いないでしたら彼のリードでまとまるでしょう。

No.87 14/05/17 16:31
悩める人87 ( 40代 ♀ )

こんにちは
お時間がある時でいいので
占って頂けると幸いです

5年半前に知人の紹介で知り合った同じ年の男友達がいます
私も彼も結婚経験も子どももいません
体の関係もありません
友達として食事や映画など 出掛けたり、1~3ヵ月に1回程度会う関係です
付き合ってほしいことを伝えたことが1度ありましたが、このままでいたい、と
断られました
それからも友達として続いています
このまま関係が発展しないのであれば諦めなければとも思っていますが
彼が好きなのです

彼と結婚の可能性はあるのでしょうか?
諦めるべきなのでしょうか?

No.88 14/05/17 16:45
OLさん88 ( 30代 ♀ )

前スレOLさん50です
あれから近くの神社にお参りさせていただきました
前回のアドバイス通り彼とは終了したつもりなのですが、特に別れを告げずメールの返信をしないままという感じで…
これで別れた事に出来てるのでしょうか
彼から2回程普通のメールが着ましたが返信していません
かといって電話を掛けてくる訳でもなく、これは向こうも別れたがっていて好都合だったのかな?
と思ったら悲しくなりました
前スレでアドバイス下さった様に言いたい事が言える立場になれる日が来るのでしょうか…
気持ちが不安定で何をしていても上の空になってしまっていて情けないです
お時間ある時にアドバイスいただければ嬉しいです

No.89 14/05/17 17:10
お姉さん89 ( 30代 ♀ )

こんにちは。体が元気な時にお願いします。
恋愛運ですが、見て頂けますか?仲の良い人がいて、週3以上は相手から連絡がありますがこの方との将来はありますか?付き合い、結婚運をお願いします。

No.90 14/05/17 19:18
お礼

こんにちは、今日は質問はもうしないでください。ストップです。そして同じ方を二度三度とはみないようにしています。どうしても占ってとおっしゃるかたは、最低限何番のレスとレスに書いてあるかチェックをしてURLを貼ってください。URLの貼り方は、コピーペーストされたらいいと思うので、わからなければ検索して自分でも調べてください。

No.91 14/05/17 21:41
悩める人91 ( 30代 ♀ )

初めまして。
占いをお願いします♪
今シンママで同棲しています。この先今の彼といていいのか…助言をお願いしますm(_ _)m
色々あり悩んでいます。
子供は来年小学校です。
彼は38歳になります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

No.92 14/05/18 09:53
悩める人92 ( 20代 ♀ )

ゆっくり待つのでよければお願いします、私には気になる年下の男性(大学生)がいるのですが、彼とは今後進展あるでしょうか、忙しいのか連絡はありません。恋愛関係にはなれますか?

• << 110 ごめんなさい、一日三件までと明記してあっても書き込みを続ける方もいて、占って行く過程でわたしの見落としもたまにございます。今回、教えて下さってありがとうございます。大学生の彼とは過去は楽しいだけの付き合い。現在は女性として最高に愛されてます。すでに彼女なのでは?彼の気持ちはアットホームな女性。あなたは内心、関係が強制終了するのではと恐れています。対応策は自己献身です。自分が犠牲的な愛の人物になってください。そうすれは彼から、時間やゆとりの施しをもらえます。かれは裕福な商人のようにのようです。近い未来は我慢することがありますが、自己犠牲で乗り切ってください。 占いは以上です。
  • << 123 こんにちは、その大学生との男性とは過去は宝物にであったような人間関係でした。いまはかれは恋愛より、夢や情熱に向かって生きています。 今は不安とか嘘とか裏切りのカードが出ました。やはり、ネットは嘘がつけますからね。対応策は何か強引な手段にでることです。そのかわりあとで卑劣だと思われるかもしれません。あなたは過去を懐かしんで思い出を大事にしています。未来は強いカードではありませんが、あくまでポジティブに!明るく思うことです。結果は、彼氏彼女ではなくすごく楽しい遊び友達になるでしょう。では!

No.93 14/05/18 13:45
お礼

>> 80 主様はじめて。占って頂けると幸いです。 今の状況は何もかもに滞りがあり、最近、将来に不安を感じてきてしましました。 私は結婚に繋がるよう… はじめましてみっちょんさん、今年一年いないには、家から出られる成婚は無理そうです。何かご家庭にがんじがらめに成っているようなカードが最終結果でした。出て行く世間がないという意味の。。。今月はひどく傷ついたことがあったか、失恋を経験しています。来月は恋敵が現れます。7月は神罰が下る感じ、やってきたことに対しての報いを受けるような意味のカードでした。8月に望まない妊娠の意味があるので、避妊と深い付き合いに注意。9月に甘いロマンスがあります。10月にほぼ理想の完璧な人に出会います。もしくは願いが叶います。11月に偵察されます。年下の若い男女に注意。12月には金銭とか自分の立場に固執します。1月にゴシップに注意。2月に夢と現実の境がつかなくなりそう。3月に年上の魅力的な中年女性から愛情を受け取るでしょう。4月に年下女性から嫌われます。
というわけで10月の大チャンスをぜひものにしてください。占いは以上です。

No.94 14/05/18 19:07
お礼

>> 84 派遣会社の営業担当の人が気になってます。私は紹介してもらった会社を先月退職しました。彼からは退職した日にメールがきて、彼も派遣会社自体を退職… はじめまして、ズバリ最終結果は現実を見ることです。かれは異性から愛情を告白されることを望んでいます。あなたは早く動いて連絡をとることだと願っていますね。過去は二人は同じ職場で同じ方向をみていました。現在は過去の思い出を懐かしんでいます。未来は、あなたに形勢不利です。つまり、かれは、あなたに連絡を取らせて、恋愛を楽しみたいようですよ。対応策は不純な行動です。望まない妊娠の意味もあるので、よほど好きじゃなければ、よく考えて、行動して見てください。電話をかけなくてはならないような彼はほんとうにあなたをいつも考えていて好きでいる相手でしょうか。ひまつぶしかもしれないですよ。もしくは彼の作戦かも。

No.95 14/05/18 19:16
お礼

>> 87 こんにちは お時間がある時でいいので 占って頂けると幸いです 5年半前に知人の紹介で知り合った同じ年の男友達がいます 私も彼も結… こんにちは、お伝えしにくいのですが、最終結果から、体の関係に誘惑に負けてなりそうです。過去はあなたのほうが用心深いお嬢さんだったのでは?いまはたっぷりあなたが愛情を持っていて注いでいる様子です。かれは裕福な商人のように慈善家のような心持ちでいます。お金とかゆとりを無償であなたに分け与えます。あなたはかれに雄々しく男らしくリードしてほしいと願っています。最終的には、誘惑に負け、一時的な浮気のような関係になります。かれは愛情が全くないわけではないのですが、三ヶ月いないに結婚を踏まえた人間関係にはなりません。ごめんなさい。

No.96 14/05/18 19:23
お礼

>> 88 前スレOLさん50です あれから近くの神社にお参りさせていただきました 前回のアドバイス通り彼とは終了したつもりなのですが、特に別れを告げ… こんにちは、メールが二回もあったとは進歩じゃないですか?どうしても復縁したかったら、最低限、彼の誕生日まで待つことですよ。そのとき、一本だけメールをするのです。不安定だと、彼に負けてしまいますから、暇だからあれこれ考えるのです。恋愛以外に夢中になれることを仕事のスキルUPでもいいし、趣味でも、旅行でも、やりたいことをやって、自分で自分を幸せにしてくださいね。自分にお花を買ってあげるのもいいですよ。では!

No.97 14/05/18 19:31
お礼

>> 89 こんにちは。体が元気な時にお願いします。 恋愛運ですが、見て頂けますか?仲の良い人がいて、週3以上は相手から連絡がありますがこの方との将来… こんにちは!結論から、恋が生まれます!かれは楽しいだけの付き合いと今は考えていますが、あなたの対応策はぐっと嫌な感情を抑えることです。そうすることで、タイミングをあなたはつかむのが狙いです。現在はフィーリングカップルです。相性バッチリです。近い未来はこの人に精神的にも経済的にも愛されて最大の女性の幸福を味わいます。よかったですね!お幸せに。

No.98 14/05/18 19:37
お姉さん89 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。本当にですか?とても嬉しいです。前は毎日連絡あって最近は減って週3だけど、本当に嬉しいです。こちらからぐいぐい行くよりは相手の行動をみたいです。
手のひらで転がしたいですけど、それは高望みかな?

No.99 14/05/18 19:39
悩める人84 ( 20代 ♀ )

占って頂きありがとうございます。
そうなんですね。
少し冷静になって、よく考えて行動にうつしてみます。

No.100 14/05/18 19:42
お礼

>> 91 初めまして。 占いをお願いします♪ 今シンママで同棲しています。この先今の彼といていいのか…助言をお願いしますm(_ _)m 色々あり… こんにちはいまのままでは一生涯をつらぬくトラウマになるでしょう。お子さんはお嬢さんですか?過去は幸せな家庭でしたが、現在は結婚というけじめのついた関係への願いは叶いません。近い未来は期待感のみで終わります。対応策は、ありません。口論するくらいよく話して見ることかもしれませんね。彼の方はあなたをたいせつな宝物だと思っています。これだけが救いです。仕事をあなたは頑張りたいのではないでしょうか。二人のけじめをつけるために荒療治が必要そうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧