注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

無償で占います。タロットで占われたい方へ

No.50 14/05/15 22:44
悩める人2 ( 35 ♀ )
あ+あ-

こんばんは、No.2悩める人2です
占って頂き有り難うございました

過去にトラウマと言えば
彼が安易に私に思わせ振りな言葉を掛けた事や、私に嫌われようとして彼が悪態をついて二人きりで食事をした事

私としては、彼の態度がコロコロ変わって精神的に不安でした

今、彼は他のメンバーと違う企画を手掛けているので
きっと、そう言った事に集中していて恋愛は考えられないんてすね

ちなみに、質問です

彼は以前から何か心に傷があるのか「俺は絶対に結婚しない」「結婚は考えられない、家の事は兄や妹が結婚すれば良い」
と、周りに言っています
彼は頑固な所があって、有言実行な部分があります

他の女性が現れてゴールインとか、私と結婚…と言う可能性は少しでも有りますか?

占うのに、お時間割いて頂き、体力的、精神的に大変かと思いますので
お時間がありましたら、宜しくお願いします

50回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧