純粋ぶって、ビッチです。

回答9 + お礼4 HIT数 3421 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/06/01 10:41(更新日時)

こんな風に思わないようになりたいです。

正直な気持ちを書いているので、生意気な表現もしていますが、そこに対して誹謗中傷はやめて頂きたいです。

私は今まで付き合った人の数は2人で、2番目の彼は現在の主人です。今まで浮気もしたことはないし、彼氏がいなかった時期も遊んだりしたことはありませんでした。片思いの男性とそういう雰囲気になった時も、流されずに拒みました。

ですが結婚した今になって、もっと遊んでおけばよかった…片思いの彼とあの時エッチしとけばよかった…という気持ちになってしまっています。主人と結婚したのは、相性がよく経済力もあり、赤ちゃんを産み育てたいという気持ちが強かったからです。

昔から性欲が強く、心の中ではいやらしいことばかり考えているのに、世間体を気にする私は純粋ぶって遊ばずに生きてきました。裕福で厳しい家庭で育ったのも世間体をひどく気にする原因になっているのだと思います。

私はハーフで見た目が目立っていたので周りからチヤホヤされてきました。イケメンを見るたびに心の中では『やりたい』と男性のようなことを思ってしまっています。生意気な言い方ですが、私ならイケメンともたくさん遊べたのに…と悔しい気持ちになることがあります。だから世間体など気にせず、自分の気持ちに素直になって遊びまくっている人たちの話を聞くと、とてもイライラしてしまうのです…。私も遊びたい!という気持ちと、それを遮る気持ち(世間体、罪悪感、自分への嫌悪感、主人への罪悪感)が葛藤して、結局は遊ばないから、悔しくてイライラするのです。

実際に浮気するとなったら、できないと思うし、もしもやってしまったら罪悪感で苦しくなると思います。だけどちょっとしたことで浮気が平気になり罪悪感も感じなくなるのかもしれません…。

結婚前にたくさん遊んでいたら、今はもう落ち着いてこんな気持ちにはならなかったのかもしれません。

男の人にチヤホヤされるたびに、悔しい気持ちになります。

こんなこと正直に書いて、普通の女性からしたらバカだなと思われることは分かっていますし、私もこんな風に思いたくはありません。顔に自信がありプライドが高いからこんなこと思うんだと思います。

子供ができたらこんなバカなことは考えなくなってくるのでしょうか。何かアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2100673 14/06/01 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/06/01 02:56
お礼

すみません、追加で書かせて下さい。

主人が見た目も中身もイケメンだったらこんなことは思わなかったのかも…と思ってしまいます。主人は容姿やスタイルが残念です。おしゃれにも興味がないですし、女性が喜ぶようなことをスマートにやることもできません。

それを分かった上で結婚したのだから主人は悪くないのに、たまにイライラしてしまいます。そして遊びたくなってしまいます…。主人のお友達はイケメンな人が多く、みなさん独身で遊びまくっているらしく、その話を聞くと、いいなぁ…とまた悔しくなります。。

こんな自分をバカだなと思えるような言葉をいただきたいのです。

No.2 14/06/01 03:25
案内人さん2 ( ♀ )

主さんの複雑な感情は凄く分かるよ。
やっぱ遊び足りなかったね💨
私は特別可愛くもないけど何故かイケメンばかりによくモテたから、遊んだって言うより、たくさん恋愛を重ねてきたから満足してるけど、そんな私でも、いやもっと自分のパワーを発揮して遊んでやればよかったと後悔する時あるから(笑)

主さんは何故、イケメンでもない旦那さんと結婚しちゃったの?
浮気しそうにもない誠実な人だったのかな?

No.3 14/06/01 03:34
通行人3 

それは後悔しちゃいそうですね、せっかくもてたのに・・・と
子供が出来たらまた気持ちも変わって、お母さんモードになるかもしれませんよ[emoji:]

No.4 14/06/01 03:52
お礼

>> 2 主さんの複雑な感情は凄く分かるよ。 やっぱ遊び足りなかったね💨 私は特別可愛くもないけど何故かイケメンばかりによくモテたから、遊んだって… ありがとうございます。

気持ち悪いとか書かれるんだろうなぁと思っていたので、分かるよって共感してもらえて嬉しかったです。

主人と結婚したのは、見た目なんて関係ないや!って思うくらい性格がよくて相性もよかったから好きになったというのと、医師で経済力があったからです。私の家系は医者家系で、小さい頃から医師と結婚するのが当たり前のような感じでした。早く赤ちゃんがほしかったので、この人を逃したら婚期が遅れてしまうと思いました。

他の男性と関係をもちたいけど、その男性に彼女や奥さん、私以外の女性がいたら嫌だと思ってしまうし、『お前はセフレだから!』みたいに割り切って冷たくされるのは嫌だと感じます。それって…『彼女』ですよね…。遊びとか書いたけど、ちゃんと私ひとりを愛してほしいと思っているみたいなので、『誰かから求められたい』だけなのかも。

主人にドキドキせず寂しいです。愚痴を聞いてくださり本当にありがとうございました。

No.5 14/06/01 03:55
お礼

>> 3 それは後悔しちゃいそうですね、せっかくもてたのに・・・と 子供が出来たらまた気持ちも変わって、お母さんモードになるかもしれませんよ[emo… ありがとうございます。

私は完璧主義者なところがあり、『主人がイケメンでスタイルがよかったら完璧だったのに』と、最低なこと思ってます…

早く赤ちゃんを授かり、ママモードでこんなこと考えないようになりたいです。優しい言葉をくださりありがとうございました。

No.6 14/06/01 04:07
通行人6 ( ♂ )

多分ですが 他の男に抱かれない限りその気持ちがなくなる事はないと思います できれば子供ができる前にその気持ちの整理をつけた方がよいと思いますよ 子供を巻き込まない為にも
今のままだと必ず旦那に優しくせっする事ができなくなると思いますね それと旦那さんも主さんを肉体的も満足させてないみたいですしね
一度経験して主さんに罪悪感が生まれれば一番よいんだけどね

No.7 14/06/01 05:04
お礼

>> 6 ありがとうございます。

そうですよね。私もこのままだったらずっと同じこと考えてると思います。一番嫌なのはイライラすることです。遊んでいる女性の話を聞くとイライラするのは、平気な顔をして遊んでいる姿に対してなんだと思います。私は世間的とか嫌悪感、罪悪感とかいろいろ考えてるのに…育ちの悪い女って。言い方汚くてすみません。

一度浮気したとしたら後悔して何か変わりそうだと私も思います。だけど悪い方に変わるかもしれません。覚悟をもって誰かに抱かれたくなってきました。

主人のエッチには満足していません。仕事が忙しいようで、私が求めても途中でウトウトしてしまったり、『最近性欲少なくてごめん、でも本当に愛してるよ!』って言われます。主人だけイッて私はイかないことはちょっちゅうです。私はイクのに時間がかかるのですが、『時間がかかっても大丈夫だよ!』って頑張ってしてくれたら嬉しいけど、なんかだるそうなので私の方からもういいよって言います。そうすると、ごめんねって言ってやめちゃうので悲しくなります。積極的にリードもしてくれませんし、毎回同じエッチです。

主人は私に、綺麗な奥さんをもらえて毎日幸せだし自慢だと言います。私もそんな優越感に浸ってみたいものです。私と結婚してからさらにおしゃれを忘れてしまった主人。結婚したらもう周りの女性にかっこつける必要はないから!と言ってましたが…妻の私に対してかっこよく思われたいと考えていないところが残念に感じました。じゃあ私ももうスッピンでいいや!って言うと、いつまでも綺麗でいてと言うし…。お互い仲はいいし、主人も真面目で優しいんですが。

すみません愚痴ばかり。これからどうするかよく考えます。ありがとうございました。

No.8 14/06/01 05:15
通行人6 ( ♂ )

追伸 浮気をして主さんが悪い方にかわったなら 主さんのタイトル通り ただ単に主さんがピッチなだけです
ただ このまま何もしないなら悪くなる一方なだけです

No.9 14/06/01 05:26
通行人9 ( 30代 ♀ )

私も一回だけ遊んでみたらいいと思いますよ。

このまま我慢していても限界が来るかも知れないし、飽和してからの爆発の方が取返しがつかなくなるかも。

女性向け性風俗もあるそうなので、プロの人と後腐れの無い遊びをしてみては。

海外の夫婦のようにスキンシップのカウンセリングを受けるのもいいかも知れませんね。

No.10 14/06/01 08:35
通行人10 

私はすすめません

主さんの性格からして、一度してしまったら今後は

汚れた私

と、罪悪感に酔いしれて、違う形で自ら精神を潰しそう。

抱かれたら解消されるかもしれないけど

もし解消されなかったら、どうしますか?次々男を乗り換えますか?
疑似恋愛でひとりの男と長い不倫地獄に突入していきますか?

私には、あなたの欲求は、もっと別のものだと思いますけど…

身も蓋もない言い方かもしれないけど

そんなに遊びたかったら、まず離婚しないと。

遊びたいけど、今の現状は壊したくない、なんてやっぱり都合良すぎなんです。

あなたの欲求や不満の為に、誰かを裏切る事をしたら、どんな言い訳重ねても、チャラにはなりませんから。

浮気を始める人は、まず相手への不満を並べます。

自分には一切のほころびのない完璧な人間だと言わんばかりに。
気持ちの中に、それだけ渦巻いてる悪意を棚に上げて。

もっと別の闇を解決しないと、なかなか難しい問題かもしれませんが。

No.11 14/06/01 09:03
通行人11 ( 30代 ♂ )

他の手段で発散するのを考えたほうが良いと思う。一度だけなんて言ってバレたら、今度は罪悪感プラス慰謝料コースですよ。

No.12 14/06/01 10:24
通行人12 

うん(゚_゚)(。_。)自意識過剰で性欲強くて気持ち悪い。そんな嫁を貰った先生には診て欲しくない。
だけど、どうせなら主には失楽園くらいして欲しい。
結局は他人事だから・・・旦那は医者なら、いくらブサメンでも再婚もいくらでもできるだろうし・・・ ぶりっこで一生過ごすより、ビッチですって生きてもいいと思うし・・・ まぁ~二十代でしかできないと思うけどね。

No.13 14/06/01 10:41
働く主婦さん13 ( 40代 ♀ )

離婚なさってご実家に帰り、自分の性欲に忠実な人生をやり直してからイケメンのお医者さまと再婚したらどうですか?
言ってる事ご主人に失礼だし傲慢ですよ?

ハーフで美人、医者家系で家柄も良く男がほっておかないんでしょ?
しかし、赤ちゃんできれば変わるかも、周りに対して優越感に浸れる男に相手して貰って心身共に愛されたらおさまるかもって…全部人任せですね。
天秤にかけて医者のご主人と結婚したのに不満だらけ…離婚は嫌なら社会的地位も高く経済的にも恵まれた方と結婚された立場をもっと大事に考えたらいかがですか?

遊んでる人を育ちが悪いと蔑んでますが、遊べば良かったと悔やむ時点で大差ないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧