リストカット再発
初めまして
リストカットが再発してしまいました。
5年以上していなかったのですが、
昨日、急な不安と動悸が襲ってきて深夜までは頑張ったのですが
自分がおかしくなりそうで耐えきれなくなりました。
今まで、心療内科に通っていた時期がありましたが
その時は持ち堪えることができたのに
予兆も無く、突然苦しくなりました。
仕事で重要なセクションについており
やらなければいけない事が溜まっているのですが
昨日のことで少し頭の中がパニック状態で手がつけられません。
リストカットは高校あたりからの付き合いです。
心療内科は今までに2度通いました。
うつ病、ストレス過多と言われました。
やっと止められたと思ったのにどうしていいか分かりません。
仕事が忙しく、病院に行く暇はありません。
薬も眠たくなるので飲みたくはありません。
近くに友人、彼氏もいません。
過去の事を思うと余計な心配と迷惑がかかるので誰かに相談できません。
またリストカットが癖になる事が怖くてしかたがありません。
あの時の苦しさをまた味わいたくない
今現在も苦しくて、助けて下さい
タグ
No.2102208 2014/06/05 12:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…28レス 773HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 266HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…18レス 339HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…21レス 558HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 191HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…14レス 319HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧