旦那のイビキ

回答9 + お礼2 HIT数 1238 あ+ あ-


2014/06/12 23:51(更新日時)

新婚3ヶ月です。付き合いは三年です。遠距離のため、月1くらいのお泊りでした。

旦那さま、イビキがとにかく凄いんです。付き合ってるときは、耳栓をして寝てました。結婚してからも、耳栓。色々ためしましたが、既に効き目なく。病院もだめ。横向き寝もだめ。まるで3匹の虎を飼っている感じです。最初は、私が睡眠薬を飲んで寝ては見たのですが、一生は、無理だと思い、やめ、今は、耳栓から、別室でねるコトに。(;▽;)新婚3ヶ月で。

ですが、隣の部屋なのに、それでも聞こえる。何かいい方法があったら教えてください。今夜も、豪快な虎が、、鼻つまみも、ダメでした。たまに、殴りたくなります。ここまで、苦痛と思いませんでした。

タグ

No.2104672 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

うちの旦那も猛獣並みのイビキですがイビキをかきはじめたら首を横に向けます。するとイビキがなくなります!人にもよるかは分かりませんが、試してみてください!

No.2

耐えられない時は
テーブル叩いたりします。
そしたら寝ぼけまなこで起きるから
「いびきが、うっさいわ」と言う。

No.3

病院も既に行かれて駄目だったのですね…部屋を防音壁にするとかくらいかな💧
ご主人は、いびきの原因として太っていたりはされないのでしょうか❓

No.4

新婚さんで寝室が別ってなんか悲しいですね。うちの旦那もイビキはうるさいですが、同じベッドで寝てますよ。イビキかいたら蹴飛ばしたり叩いたりします。そうすると止まります。これを繰り返してます(笑)枕が合ってないんじゃないかな?旦那さん太ってますか?

No.5

鼻にティシュを丸めて入れて私は口には百均の強力ガムテープ貼ったら。。
うちの人は驚いて飛び起き「すみません」
これからは気を付けます。。
それから怪物くん並みのいびきしなくなりましたわ。。

No.6

うちなんか新婚初日で別室でしたよ。私が極度の神経質で旦那のイビキに眠れなくなり不眠症になってしまうと思い別室で眠る事にしました。それでも隣の部屋からイビキが聞こえるくらいウルサイです。イライラします。

No.7

うちも元旦那のいびきにはなやまされてました。夜中に何度も呼吸が止まる、睡眠時無呼吸症候群でした。 主さまの旦那様は夜中に、呼吸が止まったりしておられませんか?

No.8

ダイエットさせたらいかがですか?うちの旦那もイビキがひどい時体重測定すると、普段の体重(65キロ)から6キロ増えています。体重落とすとイビキがおさまりますよ。

No.9

みなさん(*^^*)ありがとうございます。まとめて、ですいません。結局は昨日は夜中まで別室で寝ているにも関わらず、聞こえて、耳栓して寝ました。
横向き×ちねり×布団×鼻ふさぎ×口ふさぎ×枕×うつ伏せ×減量×、、、全てダメでした。しかも、最近では、昼寝でも、リビングで、ゴーゴー、、TV聞こえなくて、嫌いじゃないけど、妙に腹が立つ。わざとTVの音量あげてみたり。今日も、今みたら、ソファーでゴーゴー寝ているので、そっと電気とTV消して、起こさずにそのままリビングに放置してきました。耳栓もなかなか、いいのに出会わず、スポーツショップの競泳ようのは、音は聞こえるし、百均のは、何回か使うとダメになってくるし、外国の輸入ので、いいのがあるとネットで見ましたが、どうなのかと、思うと、イマイチ頼むのにためらいます。どなたか、耳栓これ良かったと、言う人いませんか?

No.10

ネットで調べたら凄いのありますよ(笑)
普通の耳詮をした上に、ヘッドホンみたいのを装着。

でも、新婚3ヶ月で…大変ですね(^_^;)

No.11

>> 10 ヘッドホンですか、、それも考えてみたんですが、いい感じですかね。目覚まし聞こえるかしら、、(笑)ネットのは、いい感じの耳栓ですか?
今、旦那おきて、トイレ、、私の寝室覗く事無く、和室に、、悪いと思ってるみたいで、、でも、離れ離れで寝ます。夫婦生活なんて、無縁になりそうです( ̄▽ ̄)(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧