男性は女性を差別する生き物

回答58 + お礼10 HIT数 7764 あ+ あ-


2014/06/17 22:50(更新日時)

身長高い女性が嫌いでも、身長低い女性が嫌いな男性はこの日本にはひとりもいませんよね

いつから男性は、女性を身長だけで扱いを変える醜い人だらけになってしまったのですか? 

身長高い人だって弱くなって泣いたり甘えたい女です  
オカマ扱いしていませんか?




14/06/12 12:05 追記
それから、男性が守りたいって思うのも身長低い女性に対してだけね。  男性が言う決まり文句みたいになっている「身長低いだけで守ってあげたくなる」  
身長高い女性は、ひとりでも生きていけそうだって思われてるし、高身長女性と付き合ってる人も、彼女に守ってもらいたいからって理由で付き合ってそう…

確かにどっちか一方だけが守るということはないですが

タグ

No.2104783 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.51

飽きずにまた同じ内容(笑)

私…165センチ
娘…10歳156センチ

娘より小さいんだね。

私は170位身長ほしかったけどね!

因みに…
私のまわりには身長で差別するようなくだらない野郎はいません

それに、若いときはモテましたよ(笑)

頭なでなで(笑)
普通にされましたが…

主さん

病みすぎです(´д`|||)

No.53

私は、この身長だからか爽やかで可愛い系の元彼しかいません。


可愛い優しいイケメン・爽やかな男性は、小柄な女性を選ぶと思います。

爽やか男性を落とすためには小動物系の女性になれと言うくらいですから、
背の高い女性を好きになる男性の見た目として、EXILEのようなワイルド、ガチムチ系、イケメンでも、いつもツンツンしてる感じですね

だから小柄な女性は男性を選べるけど、もしもワイルドより爽やか可愛い男性が好みの高身長女性がいたとしても、そうゆう人とはつき合えないんじゃないですか   

No.54

人を見た目で判断して差別してるのは主さんじゃないですか。自覚してますか?

男性がどうとかよく言えますね。本当に呆れます。

誰も賛同してくれないからムキになってるようにも感じます。スレを何回もたてられてますしコンプレックスが強すぎるんでしょうね。

No.55

爽やか可愛い系男性もスリムで背が高い女性、好きだよ。
芸能人見てたら分かるじゃん。
ずんぐりむっくりだけターゲットにして付き合ってる爽やか可愛い男性っていないじゃん。
自分より背が高い女性が好きな男性もいるじゃん。

自分を肯定する為に他人を否定するのはダメ人間なんだよ。
小さくて華奢な子が好かれるのも、スリムで背が高い女性が好かれるのも、コデブや大デブが好かれるのも、その女性自身が自分を好きで肯定していて、周りの自分とは違うタイプ、容姿の女性を肯定していて好きだからだよ。

他人を否定するだけじゃあ、チビデブ女は妖怪ずんぐりむっくりだし、デカい女は妖怪でくのぼうだよ。

愛らしいチビデブ妖精目指して頑張ってよ。

ちっさい女性が好きなEXILEメンバーもいれば、モデルみたいな女性が好きなEXILEメンバーもいるし、モデルみたいな女の子が好みな爽やか可愛い系もいれば、小さな女の子が好きな爽やか君もいるんだから。


No.56

またか。

勘違い女。

前の職場にもいたけど、ただの痛い女だよ。

しかもちびデブでしょ?

身長の高い人が羨ましいんですか?

それとも何か恨みでもあるんですか?

ここまで何度も何度もスレたてて、異常だよね。

精神科でも行って話し聞いてもらえば?

長々聞いてくれるよ。

No.57

だから、病院行きなってば(笑)

No.58

元カレって(笑)

あっ、振られたのね(笑)

その腹いせ?(笑)

その自慢のちびデブで振られたんでしょ?(笑)

現実見なよ現実を(笑)

ちびデブな上に性格悪くて粘着質なんて終わってるよね(笑)

まぁ、病院に行きな。

病院も迷惑だろうけど(笑)

No.59

確かに口には出さなくても男は
身長低い女は可愛くて(性格によるが)
守ってあげたくなるとよく聞いてます。
けど、性格によるもの。
今の時代、口が悪く短気なうえ
男みたいな女が多い。だから
可愛いとは言えない。(笑)
身長高くても女らしさ恥じらいがあれば
どんな子も可愛いと思う。
考えて見よ!(笑)

No.60

EXILEのようなワイルド系の男性が背の高い女性を好むのだったら小柄の女性はダメじゃないですか…

全然選べないじゃないですか…

No.61

まだこのスレ存続してたんだ?

とっくに削除されてると思った!

チビでデブでブスな女は好きになれません。

そう貴女のような女性ですよ!

No.62

もしかして本当は主さんは背が高いんじゃないですか?
きっと身近に性格の悪いチビデブがいるから、わざと叩かせて悦にひたっているのかもとすら思えます。
だってチビデブってどう考えても人気な訳ないじゃないですか!
わざと否定されるレスしてると思います!

とりあえず身長はそんなに重要じゃないので、拘っているのは間違いです。
背が高くても低くても、絶対こうだ。ということはありません。

No.63

可愛げがあるか、ないか。
背が高くても、可愛くみせるのが上手い女性もいるし、魅力もある人もいます。
主さんは、背が高いのかな?
ならば、背が高いモデルさんとかを見習ってみたらいかがですか?

わたしは、背は158ですから華奢に見えるように体重はコントロールしています。

その体系に似合う服、似合う髪型などもありますしね。

私自身は、男性にどう見られたいか?
なんて全く考えていません。

No.64

また言ってる~(笑)。

私の周りの男性は身長云々言う人はいませんが、「デブだけは絶対無理!」と言う人は、二人います。勿論性格はすごく優しく温厚なタイプなので、暴言(?)にびっくりしましたが、「デブは自分を節制出来ないのが体型に表れてる。だらしないのが付き合う前から分かるから」だそうです。

主さんもきっと、だらしないんでしょうね…。身長低いのがご自慢のようですから、痩せれば完璧ですね!ダイエット頑張ってくださいね。

主さんみたいな人にも彼氏できるんですね。その貴重な彼、絶対逃しちゃダメですよ!
私は体型云々より、その妬み、差別的、ねちっこい性格…。主さんみたいな人、友達にさえなれないタイプです。

No.65

食っちゃ寝食っちゃ寝してたらそりゃあデブるよね!


背丈は低いまま食っちゃ寝してたからデブったんだろ?

んで自分は低くてモテないから背丈の高くてカッコ良くモテてる女性を妬んでるんでしょ?


性格歪んだらモテないよね?

No.66

俺はチビも長身も女であるならどっちも嫌いだから大丈夫だよ!
身長で差別しないで偉いね(^ω^)

No.67

男性は女を守るっていいますが、それは10代のうちだけです。
25才過ぎたら、女性を選ぶ一番の理由は 出産能力です。

だから見合い市場では女性は身長より年齢が言われる。

身長はよほどデカ過ぎ チビすぎなければいいが、年齢が33才以下がいいって男が一番多い。

はっきりいって140cmとかだと、子供うめんのかって思って 結婚相手には嫌う男が多いよ。(現に帝王切開率が高いのは 極端な肥満と 極端な小柄と
あと35才以上の女性だそうな)

自分の知ってる人で、親がそういう女子を嫌がるってのも多いよ。あまり小さい嫁はちょっとってのも。
(ま、180cmとかのあまり大きいのもダメみたいだが)

まだ165cm代後半の方が、背が高い男子産んでくれそうだなって理由で人気ある。小柄なのは150cm代が人気ある。(150cm代だと子供産めないって思うほど小柄でないから)

身長にこだわるのは結婚をまだまだ考えない10代のうちだけ、いくつかしらんが、10代でそういうこと言ってるのなら、まだ可愛げあるが、
25にもなってそういうこと言ってると 結婚遅れるよ。

守る守るっていって、最近の男は割り勘、あと 結婚後も働いてほしいってのが多い。
専業主婦になって欲しいってのもいるが、適齢期の男のそれは、立派な後継を産んで、育てて欲しいって理由でそうなってほしいってのが多い。
守ってあげたいから専業になってくれってのは少数。

あなたがいい年なら、結婚を甘く見てない、結婚して守られてばかりの女なんていません。むしろこのミクルみてわかるとおり、ほとんどの女が仕事と家庭と旦那の親との付き合いでヒーヒー言ってる。



No.68

小さい子が好きなのではなく、かわいいこが好きなんだと思います。

全く男性は視覚でまず捉えますからね。女性を

ちょっとしたハンターですよ、もう。でも最初だけかなと思います。

とにかく身長は好みの問題でそんな人ばかりではないというわけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧