盗撮まがいの行為
主人が盗撮まがいのことをしてるのが発覚。
やめさせたいので知恵を貸して下さい!!
まず、見ては駄目なのは十分わかってるのですが疑い出したらきりがなくやっぱりスマホ見てしまいました…
まず
①その写真の彼女とは3年くらい前に飲み会で酔っ払いキス疑惑があり、私から彼女に2度とないようにクギをさしてあります。
②彼女は彼氏もできたようです。主人のことはなんもと思ってないそうです。
③よほど好みなのか…(泣)主人は時々盗撮まがいの写真を撮ってます。見ると横からや斜め後ろから、なので盗撮?かと思います。
④そんな主人に悔しくて、情けなくて…(泣)
離婚は全く考えてないので水面下で何とかできないものかと…。
とりあえず考えてみました。
①彼女になりすましフリーメールからメールする。薄々気がついてます。やめて欲しい。やめないなら奥さんに話します。会社の信用も家族の信用もなくします。すぐにやめて下さい。また仕事以外での関わりはしたくないので、メール返信、プライベートでの話し掛けもやめて下さい。
とか。
先日きがつきました。
スマホ向けてますよね?写真撮るのやめて下さい。
仕事以外での関わりは避けたいので返信不用です。すぐにやめて下さい。
ちなみに彼女とは1度気まずくなってるので、プライベートで話すこともほとんどないかと思います。
スマホ見た私が駄目なのは十分承知です。しかしそれ以上に盗撮行為まだ決まったわけではありませんが、訴えられた困るし、犯罪になります。
今はまだ横から撮ったりですが、エスカレートしてしまうのが怖いです。
主人本人がダメだって気がつきやめるようにしたいです。
子供は3人で中学小学といます。夫婦仲はいいと思うし、 私は主人中心になるべくしてるし、お風呂もほぼ毎日一緒に入るほどです。
何が主人をそうさせたのか…(泣)
私にない魅力があるのか…(泣)
知らないふりをし、毎日過ごすのが辛くなり投稿しました。
よい案ありましたらよろしくお願いいたします。
新しい回答の受付は終了しました
逆ギレされたら嫌だなんて言ってられないと思いますし、後で盗撮だなんだってバレたり訴えられたら大変な事になると思いますし、
主さんは子供さん達には知られたくないでしょ?
先ずはスマホを覗いた事を謝り、
ご主人に早めに盗撮を止めてもらうべく、
冷静に話し合って、今後どのようにするかご夫婦で結論を出すしかないのでは?
旦那、病気だよ。
根本的に治さないと何やっても無駄。
下手すりや逆効果だな。
子供もいる事だし、先ずは家庭に旦那を戻す事からスタートだね。
何か夫婦で夢中になれる事ない?
主には興味無くても、旦那が夢中になれるならそれが良いね。
子供も夢中になれるならベストだな。
その写メは定期的に増えてるの?
何枚くらいあった?
今も撮り続けてるってなぜわかるの?
今も撮り続けてるならストーカーだし、エスカレートしていく可能性もある。
盗撮されてるってことは相手の女性はすでに被害を受けてるってこと。
逆ギレ怖がって夫の犯罪見過ごしてる場合じゃないよ。
皆さんの意見はごもっともで…早く話し合いやめさせるのが一番だと…
日付はわかりませんが定期的に増えてると思います。
あの件から正直主人のことは信用もできなく、私もスマホを定期的に見て確認してしまってます。見ては駄目なのはわかってるのですが…(泣)主人はロックをかけてるのですが、…実は解除できてしまうのです。そこに私は罪悪感を持っているので…踏み出せず、話し合いの前に何かできないものかと。
話し合いをしてしまったら…もう元には戻れないと思います。
悩みに悩んで…踏み出せずいます。
他に何かできないですかね?
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 413HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 259HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…31レス 499HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 162HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 181HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 230HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧