注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

妊婦の栄養ドリンク

回答3 + お礼2 HIT数 1159 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
07/01/06 04:13(更新日時)

今10週目の妊婦です✋ツワリで食事の取れない私の為に旦那が栄養ドリンクを買って来てくれました❗用途には『産前産後の栄養補給に』と書いてありますが産婦人科に確認した方がいいですか❓私の母は心配みたいです。
物は『新グロ○ント』です。
どなたか飲用していた方、または医者に聞いてダメと言われた方いらっしゃいますか❓

No.210680 07/01/05 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/05 20:29
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私もツワリがひどくて何もたべれなくて水分もとれないくらいで、私の旦那も心配して栄養ドリンクを買って来てくれて飲もうと何回かしました。それで、不安になり担当医の先生に聞いたらあまり良くないと言われました。理由はちょっとスミセンが忘れてしまったんですが・・・私は、食べれない時は何食べてたんだろう(@_@)
辛いかもしれませんが後から、いい思い出になってきますよっ。
頑張って下さいねっ。

No.2 07/01/05 20:43
お礼

>> 1 ダメなんですか⁉私①度ビンの半分位飲んでしまいました💦次の検診で聞いてみます💦①さん、お疲れ様でしたね、私も頑張ります👊ありがとうございました✨

No.3 07/01/05 20:45
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

医師に聞いた方がいいですよ。そう書いてあるくらいだから大丈夫とは思いますが…あたしは梅干しご飯食べてました。冷えたご飯に梅干しでこれなら食べれました。あとはパインですかね!食べても吐いてましたが後は炭酸水など。吐いても仕方ない食べたいのを食べて吐くしかないかったような…ツワリ時期は赤ちゃんは栄養得てるみたいだから心配いらないらしいですよ。胎盤も未完成で栄養もまだ伝わってないとか

No.4 07/01/05 21:32
お礼

>> 3 私も『今はママが食べれなくてもちゃんと赤ちゃんに栄養が行くから心配いらないよ』と言われました。ご飯大好きだったのに今はご飯がたべれません💦無理しずに生活してますが、飲んでもいいなら飲みたいなぁと思ったんですよ💧赤ちゃん産まれるまでは大変だけど頑張ります👊ありがとうございました⤴

No.5 07/01/06 04:13
匿名希望5 ( ♀ )

旦那が栄養ドリンク作ってるんですが、妊娠中はあまりオススメできないそうです。糖分もかなり多いし、ドリンクによっては漢方薬が入ってるのもあるので気をつけたほうがいいみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧