注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

転職した先輩が気になっています…

回答3 + お礼3 HIT数 902 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/07/09 18:52(更新日時)

転職をしてしまった6つ上の先輩のことが気になっています。

仕事面でもプライベートでもとても尊敬できる人だったので、転職することを知り、自分がものすごくショックを受けていることに気付いてから意識するようになってしまいました。
職場の飲み会の後などに、2人だけで飲みに連れて行かれることが何回かあり、私には当時彼氏がいたのですが関係が全くうまく行っておらず、早く別れた方がいいとアドバイスをくれたり、会う度、彼氏と別れた?と気に掛けてくれているようでした。

退職の日が近くなり、飲み会の帰りに2人きりになった時、寂しさや悲しさが極まって思わず抱きついてしまいました(その時にはもう彼氏とは別れていました)。先輩は優しく抱きしめかえして、ほっぺをつねってきました。

別の日、先輩が2人だけで食事に行こうと誘ってくれたときに、先輩が辞めてしまう事がショックで寂しいですと伝えるとギューっと何度か抱きしめてくれました。駅に行く途中、手を繋いできてくれましたが、恋愛感情があるのか、ただの後輩への慰めなのか凄くモヤモヤしています。

転職で遠方へ行かれるので離れ離れになってしまう前に、もう一度2人で会う約束をしています。その時に気持ちを伝えたいと考えているのですが、脈があるかご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2114282 14/07/08 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/08 20:55
サラリーマンさん1 

理性があってしっかりしている先輩だね。仕事もできて人間性も立派なら、周りの女の子は、ほっておかないね。
あなたの容姿と性格に、どれだけ魅力があるか。彼のスペックは高いよ。
だけど、チャンスは、あるかないかは、連絡とれたり、会う機会があるんだから、惚れさせる可能性はあるけど、あなたの恋愛の偏差値を上げられるかどうか。頑張れれば脈はあるように持っていける環境ではある。

No.2 14/07/08 21:21
通行人2 

それはモヤモヤしますね😣
最後のチャンス!気持ちを正直に伝えて上手くいくといいですね!!!
もう同じ職場じゃないのですから、職場恋愛にもならないし先輩にも恋愛感情があってくれるといいですね。

No.3 14/07/08 23:05
お礼

>> 1 理性があってしっかりしている先輩だね。仕事もできて人間性も立派なら、周りの女の子は、ほっておかないね。 あなたの容姿と性格に、どれだけ魅力… ご意見ありがとうございます。
本当に素敵な人で、こういう尊敬できる人に出会えただけでも幸せだと思えます。

あとは私が彼に見合う人間かどうかですね、頑張りたいです。

No.4 14/07/08 23:08
お礼

>> 2 それはモヤモヤしますね😣 最後のチャンス!気持ちを正直に伝えて上手くいくといいですね!!! もう同じ職場じゃないのですから、職場恋愛にも… 返信ありがとうございます、
これで最後になってしまうかもしれないと思うと凄くこわくなる時もあるのですが…
ずっとモヤモヤするのは嫌なので勇気をもってみます!

No.5 14/07/09 13:12
通行人5 

わたしからは脈があるとういうか
…脈しか見えない印象ですけどねー💦
これで何とも思ってないとか言われたら、
相手の男を殴ってやろうかと思いますよ

No.6 14/07/09 18:52
お礼

>> 5 見て頂きありがとうございます。
脈があるといいなとつい期待してしまうのが女心なのですが…こういうご意見も頂けたので少し気持ちが上向きます笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧