転職について迷っています。
転職で悩んでるので、色々アドバイス欲しいです。
現在、化粧品売場担当のパートをしており、旦那の扶養内です。
子供も1人います!
ですが沢山貯金して家を建てたいので、私も正社員で働こうと思います。
長く働きたいのですが、
1.国産メーカーで美容部員
本当はやりたいのはこっちです。
日曜日は全部休みは難しいかとおもいますが、やり甲斐はあると思います。
2.歯科助手
未経験ですが、ずっと興味はありました。
日曜日は休めるので、子供との時間も沢山とれそう。
ただ、未知の世界なので踏み込めずにいます。
事務やパソコン関係になるので、なるべく避けたいです。パソコン見てると目が痛くなるので。。
皆さんならどちらを選ばれますか??
給料はどちらも大体同じです。
14/07/14 22:02 追記
すみません、事務やパソコン関係は、避けたいの間違いです。
歯科助手は事務はないですよねm(_ _)m
タグ
新しい回答の受付は終了しました
歯科助手をしてますが、病院によってかなり仕事内容も違うし結構覚える事も多く大変ですよ。
主さんが何歳かは分かりませんが、二十代までしか募集してない所もあり、だいたい若い人が多いので年下に教わったり指示されたりする事もあると思います。
私も今の病院は掃除や接客にばかり重点を置いていてスキルや知識がほとんど増えないので、違う病院に転職しようと思っています。
休日を考えると病院関係は良いかも知れませんね。
余程人員削減してる所でなければ残業もあまりないですし。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧