寂しがり屋で不器用な人
寂しがり屋で不器用な人って結局はワガママなだけって思いません?
仲良くして貰えなかったり除け者にされていると感じるとと散々悪口言って、後に仲良くなったらニッコニコ(^O^)
自分に問題が有って輪の中に入れて貰えない若しくは入ろうとしないくせに何かと相手を批判して自分を正当化したり強がったり。
器用に人付き合い出来る人や周りに人が寄って来るタイプの人ってやっぱり違うし。勿論腹黒い性格悪い者同士が集うって場合も有るけど。
新しい回答の受付は終了しました
自分の事のようです。
素直になれない。
あまのじゃく。
男じゃないみたいな性格だ。
仕事でも、そうです。
だから散々異動を眩暈の様にさせられて”嫌なら辞めますか?
男だろう!”とか会社の慣れた人たち(好きな女性(タイプ)の
なんとかマネージャーさん、にも)言われちゃったんだよぉ・・
タイミングを逃して 逃しまくり
最悪の決断を下されて
人の計算にははまり
でも自分がした計算は
絶対に叶わない・・・。
やっぱり それなら 最初から素直に ”これ好きー!””やだなぁ~~”
”こわ~い”とか言えたらって何度でも今年には特に、思ったり・・・。
寂しがり屋で不器用=ワガママ。だとは思いませんが・・・
そういうのを理由に壁を作っている人はいますね😥
人の輪の中に入るタイミングを見つけるのが苦手な人だと思います。
酷くなるとコミュニケーション不足と思われがちです💀
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧