何がわかったのでしょうか?
閲覧ありがとうございます。
長文になりますが、よろしければご意見お願い致します。
この前、婚活サイトで知り合った人と会いました。
諸事情があり、初めて会った日からお泊まりすることになりました。
最初彼はソファーで寝る体制に入っていたのですが、私が寝ようとすると起こしに来て、起きたらソファーに戻り…というのを繰り返していました。
いつの間にか爆睡してしまっていたようで、気づいたら起こしにきたんだろうなと思う体制で彼も私の上で寝ていました。
一緒に目が覚めた時に、どちらからともなくキスしてしまい、私が悪いのですが…敏感な方で、声を漏らしてしまいました。
して、辞めて、寝てを繰り返し、結局朝方に最後までしてしまいました。
自分が情けなく、また真剣に考えていたのに付き合う前にそうなってしまって、泣いてしまいました。
彼に正直に言うと、「俺付き合うまでが長いからまた悲しませるかもしれない。次会うのは、もっと連絡取り合って、お互いを知って、付き合ってからにしよう」と言われました。
そのまま終わりにするつもりなんだろうなと思いました。
信じたいのもあるけど、怖いのもあって、たくさん聞きたい事もあるけど、嫌われるのが怖くて聞けなくて、自爆してしまい、「遊びなんでしょ?」とか最低なパターンを繰り返してしまいました。
それでも「それだけは違う!」とか「面倒だったら連絡もとってない!」と言ってくれましたが、信じる事が出来ませんでした。
嫌われたくないのに嫌われる事しか出来なくなってしまって、どうしていいかわからず昨日返事せずにいると「怒った?」と再度連絡をくれました。
正直にどうしていいかわからなくなったと言いましたが、その時も「面倒だったら連絡してないよ」と言ってくれました。
でも夜中に変なコラムを読んでしまい、また不安に駆られて、また面倒なことを言ってしまいました。
朝否定する返事をくれたのですが、どうしていいかわからずまた返事をせずにいると、「言われるのがだるいからもう連絡やめるね」とメールがきました。
ついにふられたと思いましたが、どうせ終わりならいいやと思い、怖かったことや不安だったことや聞くに聞けなくて自爆したことを送りました。
そしたら「わかった!また時間できたら連絡する!」と返事がきました。
キープに取るために連絡してきたのでしょうか?
それとも優しいからフるにフレなくて、とりあえずフォローを入れただけでしょうか?
彼が何を考えているのか、全くわかりません…
わかったって、私の気持ちは全部知ってるのに、今更何がわかったのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
初めて会うのに泊まりを了承してる時点で、はたからみたらその程度の女にしか思われませんよ。
行為したくせに泣いたって…
ただただ呆れます。
彼から連絡くることはないと思いますよ。
もしもあったら、それはただやりたいから。それだけでしょう。
付き合ってもない女に一方的な思いぶつけられたって男はうざがるだけ。
本気で結婚したいなら安売りしない、その重くて疲れる自分の性格を自覚して改善につとめることでしょうね。
彼は別に主さんの事キープしようとかそういう思いで連絡してたのではないと思いますが、主さんが少し重すぎる気がします。もしかしたら冷められた可能性はあるけど、主さんから連絡するのは止めておいたほうがいいかも。
主さんめんどくさい女ですね(^-^;
早々にセックスなんてするから無駄に悩むんですよ。そのあとのメールのやりとりも20代前半のやることですよ(´Д`)
主さんに聞いたことにたいしてわかったのでしょう?だからまた連絡するとのこと。
そのまま疎遠になれば遅かれ早かれわかるんだし、今更ですよ。
やったことに対してわーわーメール送りつけたり、相手に非難めいたメール送ったりやることが幼すぎですよ。もっとしっかりしないと誰と付き合っても長続きしませんよ(^-^;
付き合うのはちゃんとお互いを知ってからだと言ってくれました。
今も、こちらから連絡しなくても、今まで通り連絡をくれます。
順番を間違えましたが、彼のことをちゃんと信じようと思います。
回答ありがとうございました!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 274HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…8レス 223HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 245HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 212HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 188HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 175HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧