注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

不倫が終わって

回答17 + お礼2 HIT数 6570 あ+ あ-

お姉さん
14/11/09 18:25(更新日時)

吐き出せる場所がどこにもないので聞いてください。
私は少し前まで不倫をしていました。相手は妻子持ちの30代で前の職場の先輩。ダメだとわかりながらも約半年ほど関係を続けていました。週3回ペースで会い、毎日朝から寝るまでメールをしていました。
時が経つにつれ私の気持ちも大きくなり、毎回家に帰っていくのが辛くなり、満たされない気持ちが大きくなって別れを切り出しました。
彼は私が切り出さなかったらずっとこのままでいるつもりだったと。当然引きとめられましたが、戻りたい気持ちを押し殺して断りました。
自分からいったくせに、これが正解なのに後悔して寂しい毎日が続きました。
全部消したし捨てたし心機一転と思い、出会いの場にいったりもしました。でも彼のことが気になってしまい、こっそりインスタグラムの写真をチェックしてしまいます。病気のように何回も何回も。時々ブロックされたり外されたりしています。そこで女の子と遊びにいったこと、子どもの写真などみてはいろいろ思います。
たまにメールも来ます。げんき?とかいった場所懐かしいねとか。
彼は私とのことを忘れるため他の子とのみにいったりご飯にいったりもしているようです。
まあもともと人の心に入り込むのが上手いというか、よく女の子に話しかけたり優しくしている人でした。マメだったし。だから、そういうのを見ると私のことも軽い気持ちでそうなったのかなとも思い、今まではなんだったんだと悲しくなります。
あってる時は本気だったと思っていました。本気で愛されてると思ったし。でもやっぱり体だけの関係だったのかな。
この間も私と行こうねって言ってたお店の写真も載っていました。誰といったんだろう。気になる。
せめて奥さんとちゃんとやってくれてたら…なんて私が思うことではないと思いますがそう思います。

ただこれは私のことをどんな形でも必要としてくれる人がいなくなったからさみしいのかなとも思います。彼の中の私への気持ちがなくなってしまうのが寂しいからなのかなと。
メールがくるのもまたあわよくばと思ってるのかな。
どうしても来たら返してしまう。なにやってんだろって思います。
最近は落ち着いてる時もあり、自分のことに幸せを感じることもあります。でもふとした瞬間にそういう気持ちになりまた落ち込んで孤独が強くなってしまいます。
わかってるんです。新しい一歩踏み出さなきゃいけないこと。これが正しかったこと。時間がかかること。もう連絡も取らないほうがいいこと。でもまだ恥ずかしながらどっかに期待してる自分もいます。そういう時間が無駄だってことも。
手に入らなかったから意地になってるだけなのかな。

なんだかわかんない文になってしまいましたが前を向けるような励ましいただけると幸いです。

No.2155715 14/11/07 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/11/07 14:12
通行人2 ( ♀ )

よく 決断して別れられたと思います。

自分の事も わかってるようだし。

もう 彼の事は、振り向かないでメアドも何もかも 消去すれば もっといい。
素敵な出会いがあるかも知れない。それまで 趣味や友達と楽しい時間を作って下さい。

他の♀と懲りずに遊んでる男なんかもういらないっしょ!

崩男。

No.3 14/11/07 14:29
とよぞう ( 30代 ♀ JmiNCd )

悲しいね。
でも、お疲れさまです。
よく、ご自分から終われました。
今はゆっくり癒してくださいね。

No.4 14/11/07 21:34
お礼

>> 2 よく 決断して別れられたと思います。 自分の事も わかってるようだし。 もう 彼の事は、振り向かないでメアドも何もかも 消去すれば もっ… ありがとうございます。
このお返事をよんで着信拒否、受信拒否にしました。
そんな男いらない
その言葉になんだかスッキリしてきました。
ありがとうございました。

No.5 14/11/07 21:36
お礼

>> 3 悲しいね。 でも、お疲れさまです。 よく、ご自分から終われました。 今はゆっくり癒してくださいね。 ありがとうございます。
まだ思い出してしまうけど自分をもっと大事にします。
自分のこと好きになれるように毎日小さな幸せ探します。

No.6 14/11/07 23:00
通行人6 

彼は主さんを必要としていたのではなく、利用していたのですよ。
悲しいけど彼を美化するのはやめましょう。
主さんが1人になって悲しく苦しくても、彼は1人になどならない。
家に帰れば奥さんとうまくやっていると思います。
なんせマメなのですからね。
彼は優しくなんてないです、本当の優しさってそういうものではありませんよ。
言葉を鵜呑みになんてしちゃ駄目です。
人を裏切り続けることができる人間、それが彼の本性です。
それが現実なんですよ。
だから、これから出会う男性を彼に重ねたり比べたり、そんな失礼なことをしてはいけません。
その人をちゃんと見てあげましょう。
主さんのことを本当に大切に思ってくれて、一緒に未来を考えていける相手を今後は探してくださいね。
そういう人にめぐり会えるよう願っています。。

No.7 14/11/07 23:06
通行人7 

長く付き合ってると、空気といっしょになるって聞かない?
週3で会ってた?割には、決して短くはなかった!むしろ長かったね…
(でも今頃、もう他の女に声掛けてるよ)

男は抱き飽きた女でも、間を開けたら抱けるしね!
キープしておくには、都合が良かったんだろな(少し残念がってるだろね)

どんな立場でも惚れたモノ負けだから、決心してさよなら決めても主は未練タラタラだよな…

眠れない日は自分と向き合う時なんてね (笑)

現実問題、向こうの奥さんにバレなくて良かったね…慰謝料請求され掛けなかったからね。
恋愛感情もすっ飛んでしまってたはず(笑)

めでたしめでたし…

No.8 14/11/08 10:23
通行人8 ( 20代 ♀ )

よく、決断しましたね。
私も不倫してましたからお気持ちわかるつもりです。
私は20歳上の人と4年続けました。
でも一向に離婚しないし、1年待つと決めましたが1年経っても現状かわらなかったので別れました。

寂しいし何処か期待している部分も正直あります。
初めて自分から好きになった人でしたのでやっぱり特別感はあります。

ですが、恋の傷は恋で癒す。そう思い1ヶ月前に告白されたのでその人と今お付き合いしています。

未だに不倫相手を想いますよ。
でもそれはクセみたいなものだと思うんですよね。
4年も付き合いがあったんですもん。

今はちゃんと彼を見ていこうと思っています。

今はまだまだ辛いと思います。
ですが寂しさや辛さに負けないでください。

応援しています。
一緒に頑張りましょッ!

No.9 14/11/08 10:25
通行人9 ( ♂ )

良く決断しましたね。

私は二年ダブル不倫ですけど、
何度かお互いに駄目になりそうに成りました。

でも、今も続いています。
別れようとする気持ちよりも、
益々お互いにわかり会えてるようでまた、以前より信じられるように成りました。
今は、別れると云う想いもお互いに無くなりました。勇気なくて!

No.10 14/11/08 11:08
通行人10 ( 20代 ♀ )

なぜ不倫してた人を励まさなきゃいけないのか…
自分で処理しなよ…

No.11 14/11/08 12:05
悩める人11 

とてもよくわかります。まったく同じです。純粋な思いは、相手にはなかったのか…と、尽くしてくれたときの優しさや言葉は全部ウソだったのかと、頭の中で答が出ませんよね。せめて家庭にもどったというなか、少しは納得でしょうが。

No.12 14/11/08 12:31
通行人12 

不倫ではないですが、私も以前彼女がいる人と関係を持ち自分から終わらせたことがあります。
最初のころは主さんと同じように、今ならまだ戻れるかもしれないと期待したりしてました。
でも、これで良かったと思い、違う人に目を向けて今の夫と出会い結婚してとても幸せです。
その人が結婚した、子供ができたと噂で聞いたとき少なからずショックでしたが、実際Facebookで見かけたとき、こんな人の何が良かったんだろう?と思いました。
そこまで4年くらいはかかったけれど…
主さんが勇気を出したその一歩はとっても大きいです。
今この世界のどこかにいる主さんの将来の旦那さんのためにも前を向きましょう。
主さんにも良い人が見つかりますように。

No.13 14/11/08 14:08
通行人13 

不倫する 妻 旦那のこと良く好きになりますよね?
要は遊び 遊び 遊び。
汚い根性は許しません
時間が立つのを ひたすら過ごすのがいいでしょう

よっぽど 独身の方がいいですよ

No.14 14/11/08 14:10
経験者さん14 

これが不倫なのです。

No.15 14/11/08 14:30
おばかさん15 

不倫でも、恋は恋。つらかったと思います。これからまた不倫という恋愛が始まるか、それとも家庭にちんまりとおさまるかは主さん次第です。
結婚していても、恋愛はしたいですよね。

No.16 14/11/08 15:53
通行人16 

既婚者に騙されて不倫した人が被害者面→分かる
騙されて無いのに不倫した人が被害者(励まして下さい)→(;゜0゜)ダイジョウブカナ?

No.17 14/11/08 17:26
通行人17 

色々な感情があると思うが、不倫!はじめから、わかってるんでしょ?!わかってやるなら、割り切らないと!障害があるから、また、燃える!なんにもなければ、たいしたことない人かも?!手に入らないものをどうしても欲しくなるのは、人間の心理やし〜まっ思い出はどんどんよくなるだけ、つらいだろうけど、しかたないよね!別れずつきあってたら?ずっと悩むならね!ばからしくなるまでとことんしたら、あなたの気持ちがハッキリわかるんやない?!もともと、そんな関係なんだから、当たり前に悩みつきよね?!そうなるなら、はじめから、したらダメ!自分が傷つくだけやん

No.18 14/11/09 11:45
通行人10 ( 20代 ♀ )

このスレ不倫した人にしか分からないんじゃないですか?
してない人やされた人には不快なスレですよね。
こういうのなくなればいいのに。
不倫なんて汚いだけ

知らなかった以外なんの同情もしない。

してくれるのは同レベルのやつだけ…

No.19 14/11/09 18:25
通行人19 

不倫といえども恋愛と変わりません。ただ相手もしくはこちらに配偶者がいただけのこと。誰でも最初から不倫するつもりはないはず。不倫は麻薬と同じです。今、禁断症状が出ているだけです。辛いでしょう。頑張ってください。次の恋愛は、誰の目も気にせず歩ける恋愛をして下さい。
辛いのは、貴女だけではありませんよ。
時間が解決します。もしくは新しい恋愛

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧