注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

人間関係についてアドバイス下さい

回答6 + お礼0 HIT数 879 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
15/01/02 09:19(更新日時)

初投稿なので読み難いかもしれませんし、こんなことを相談してもいいのかわかりませんがどうか話を聞いていただけますでしょうか。
現在彼女の他に好きな人がいます。その好きな人にも彼氏がいるのですが、いけないとはわかっていても身体を重ねてしまいました。この関係を続けるべきでしょうか?やめるべきでしょうか?同じような経験のある方の体験談を聞いてみたい気もします。まず自分の経緯なのですが彼女は自分の事を好きでいてくれて幸せなんですが、彼女が年下という事もあってたまに疲れてしまいます。
もう一人の好きな女性は仮にBとします。彼女とは対照的な人です。同い年、明るくコミュニケーションを取るのが得意でどこに行っても誰とでも仲良くなれる様な子です。彼女との出会いは自分が運営しているスポーツチームのマネージャーをしてもらっていた時に仲良くなり付き合うようになりました。
チームの練習の際の人数不足で悩んでいた時は、他のチームに合同で練習しないかと誘われ、合同練習に参加してそこでBと出会いました
最初はただのスポーツ仲間くらいだったのですが、正直Bの人柄に好意を抱いていました。出会って3ヶ月ほどして事は起きました。
仕事が遅くなり。家に帰っても誰も居ないので誰かと外で食べようと思いました。男友達数人に声をかけましたが珍しく誰一人として捕まらず。なんの気無しにBにお腹が空いた旨を伝えたところ、共通の知人(Cとしておきますそして女性)と呑んでいるから合流しないか?と言われ、次の日も仕事でしたが、急いで合流することにしました。合流したのが23時を回った頃でした
BとCは既に呑んでいて多少出来上がっていました。BとCの間に挟まれる形になって呑んでいるとどちらもお酒のせいか妙に近い。好意を寄せていた事もあって自分もB側により気味になってしまいました。そして期待通りと言うかなんと言うか。Bのボディタッチがあり、自分も軽くボディタッチをするようになりました。終電も無くなり、お会計も済ませたので店を後にし、タクシーで二人とも送っていく事に。そしてタクシーの中でも隣に座ったBのボディタッチは続きます。Cをまず送り、Bとタクシーで二人きりになった時ついに唇を奪ってしまいました。それからはタクシーをホテルの近くで止めてもらい、ホテルで激しく求め合いました。彼女の時と違い、あまりにも激しかったので正直はまってしまいました。後日Bとは友人を数人と自分の彼女を交え飲みに行きましたが、その時はほとんどやりとりはありませんでした。このまま終わってしまうのでしょうか?それとも2人は俗に言うセフレとして求め合っていく事になるんでしょうか?
長文駄文ですが、諸先輩方ご教授お願いします。

No.2172007 14/12/30 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/12/30 15:45
通行人1 

どうしたいか、どうするかは主さん次第。
ただ、二人の関係が双方の交際相手にバレたら修羅場になるかもね。
理想としては、筋を通したほうが賢明だけど。

No.2 14/12/30 15:49
通行人2 ( 20代 ♀ )

この関係を続けるべきでしょうか。と聞いてますがお付き合いされてる彼女に失礼ですね。
失礼だと分かっていながら貴方は続けて行きたいのでしょう。
それとセフレの所に彼女を連れていける神経が分かりません。無神経の固まりですね。
自分が相手にされたらと考えないのか…
それとも自分がされても気にしない性格なのか…
貴方が痛い人には変わりないですね。
セフレとして関係を続けるのは構いませんがお付き合いされてる方が可哀想なので別れてあげてください。

No.3 14/12/30 18:20
通行人3 ( 20代 ♀ )

浮気を肯定してほしいのですか?
2人はどうなるのでしょうか?とか、マンガの続きみたいに聞かれても知らないですし。
やられていることは普通に最低です。
特別なことでもない、ありふれた浮気行為ですね。
まぁ独身のうちなら法的に処罰されないので心が痛まないならやりたいようにすれば良いのでは?
別にあなたの勝手だし、そんなあなたを選んだ彼女が残念だったとしか言えません。あなたをよそ見させた彼女にも非はあるのかも…
相手の女性もなんだかなぁ…結局男女関係なく浮気する人はするんですよね。
まぁ真似したくない付き合い方と感じました。反面教師にさせて頂きます。

No.4 14/12/30 21:24
通行人4 

アドバイスよりも、まず彼女さんに失礼です。主さん自身がわがままだと思わないのですか?
あまりにも彼女さんに失礼です。
責任をもって正しい処理をしてください。
自分が幸せならそれでいいっておかしいです。

No.5 14/12/30 21:25
通行人4 

アドバイスよりも、まず彼女さんに失礼です。主さん自身がわがままだと思わないのですか?
あまりにも彼女さんに失礼です。
責任をもって正しい処理をしてください。
自分が幸せならそれでいいっておかしいです。

No.6 15/01/02 09:19
通行人6 ( 20代 ♀ )

あなたは恋の魔方にかかっていますね。
冷静になって下さい。
Bさんは付き合っている人がいても他の異性にベタベタ触り、挙げ句自分から誘えるような人です。
今回のターゲットがたまたま主さんだっただけで、そのような手法は他の人にもする可能性が高いです。
他の男を触った手であなたにも触ります。
他の男とキスをした唇であなたともします。
他の男にしたようなことをあなたにもします。

Bさんは確かに魅力的な人なのでしょう!
ここに相談している時点で苦しんでいるのも分かります。
どうかお付き合いしている女性のためにも、懸命な判断をしてあげて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧