注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

心は独り

回答3 + お礼5 HIT数 1050 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
06/12/10 22:32(更新日時)

わたしは中学は不登校て三年のうち一年半しかいってません
理由は疎外感
イジメからです
自分を防衛していたからです

いくふりをしてやまにこもり…冬場はお堂にいました。ろうそくの日に当たっていましたかもくになり誰とも喋らない三年間わたしは魂は死んでいたとおもいます。

そのあとも孤独は22歳までつづきました わたしは 心の病がありましたが若さからわかりませんでした。 いま障害者になりました 実は弟も寂しさに負け寂しい家庭にまけ 16で発祥し 19で 二級 の認定され わたしは三級らしいてす ここに孤独だときているひとをみます

まだ幸せのようにおもえます これはわたしの意見ですから。

成人してからは孤独は自分で埋めていきましょうよ もう大人でしょう。 怒る人もいるかも知れませんが 人は心や感情は 邪魔だったり感動したりします

みなさま頑張って生き抜きましょうよ

戦い みたいなもんですよ 人生て奴はね。 死にたいのはいつか 逝くよ。 いそがなくても…。自分を殺すのは恐ろしいことやとおもいますから。

タグ

No.217819 06/12/08 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/09 13:41
あひる ( 30代 ♀ Gcupc )

疎外感から起こった心の病気ですか?私も心を病んでいる所がありますが、仕事にも就いています。ただマイナス思考が強く、人と接するのが難しいです。回りの人を不快にさせたりしてしまう事もあります。でうしたらよくなるのかも分かりません。心の病ってどういうのですか?私は甘えたり逃げたりしているだけでしょうか。何かお返事ください。

No.2 06/12/09 21:12
お礼

>> 1 長い間レスなくて勇気ある貴方ありがとう
ようこそ
わたしのはもう歩いただけでめまいからあまりもう何もしないように ドクターストップかかりましたから。

貴方は優しいかたです優しい真面目さんがだいたいなるんやから 大丈夫だ うつになるひとこそ人間らしいやらと書いてある本がありましたよん。

来てくれてありがとうまた

きて…お話しよ🌼🌼💫 じゃ またね

No.3 06/12/09 21:54
お礼

適当に合わせてたらいい ルール違反なしに あなたは立派ですよ 一番さん

他人なんかいいじゃん めまいから 倒れても声かけはバアサンだけでしたよ

ゆらゆりしたり しよがみこんだりみるからにしんどそうやのに 他人なんて…といいながら キライでもないんですよね

人の感情は難しいですよ。マイペースでいきましょう🌼🌼 幸せの花はいつか咲きますよ。

No.4 06/12/09 23:42
匿名希望4 ( ♀ )

めまいで倒れるてことは、癲癇かなにかですか?私も軽い発作が起きて倒れる事が有りますが、何もなかった様にして居ます💫たまに危ない目にあいますけど(笑)

No.5 06/12/10 11:17
お礼

パニック障害不安神経症からです うつと 強迫神経症もあります スーパーでかけただけで ゆらゆらします

バタンと倒れて 呼吸困難になります 酷いときですが

いまはめまいはかるいです

薬を強めにしてもらいましたが 動いただけでなるから 動き通し駄目らしいです

きてくれてありがとう

No.6 06/12/10 15:19
あひる ( 30代 ♀ Gcupc )

私も仕事中ゆらゆらします。最初は地震かと思っていました。でもゆれているのは私の方でした。子供の頃からいじめられっ子で自分に自信がありません。自分が嫌いです。マイナス思考と神経症はまた違うのでしょうか。私のマイナス思考はちょっとひどすぎるように思います。自動車免許を取る時の適性検査で『みんなが私を陥れようとしている』という問に、本当は『はい』でした。免許もらえないと困るので『いいえ』に○したけど。気が付けばもうこんな年で、もっとシッカリしてないといけないのに。いつまで生きているのか分からないけど、どうにか私も頑張って仕事毎日出ていきます。主さんお返事ありがとう😺

• << 8 わたし 36ですよ まだ未熟な年だけとりました わたしより 若いじゃない🌈✨✨🌈⛄

No.7 06/12/10 22:28
お礼

>> 6 メニエール病かわたしと同じのかはわかりませんが

これ以上悪化したら🏥いきましょうね

大事にしてくださいね
たかがめまいでが脳の異常か 耳の奥のさんぱく器官の異常かはわかりません。

お大事に…

来てくれて有難うね🌠

No.8 06/12/10 22:32
お礼

>> 6 私も仕事中ゆらゆらします。最初は地震かと思っていました。でもゆれているのは私の方でした。子供の頃からいじめられっ子で自分に自信がありません。… わたし 36ですよ

まだ未熟な年だけとりました わたしより
若いじゃない🌈✨✨🌈⛄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧