彼氏のオナニー
彼氏のオナニーについて。
ほぼ毎日、多いときで1日2.3回、相当強くしごいているそうです。彼が自分で言っていました。
オナニーをすること自体は、個人的には内心ちょっと悲しい気持ちもありますが、エッチとは別物だとも聞きますし、それに関してはなにも言うつもりはありません。
ただ、多分彼はその強い刺激に慣れてしまっているようで、挿入中に萎えてしまったり、状況によってはイかないこともあるのです。
最初はわたしに魅力がないからかな〜とか自分のせいなのかな〜とか思っていましたが、実は以前その原因についてこちらで相談させていただいたことがあり、そのときに彼がオナニーの刺激に慣れしまっているのでは?との回答をいただきました。彼自身、オナニーで強くしごいてしまうため、フェラやちょっとやそっとの手こきではイきにくいと言っていたことがあります。
やっぱり途中で萎えてしまったりイかなかったりするとショックだし、私自身、オナニーはしたことはありませんがエッチはわりと好きな方なので、もしそれが第一要因なのだとしたら正直不満です。前戯も時間をかけてやってくれるタイプではないので尚更です。
彼のことは好きです。結婚も考えています。別れるつもりもありません。相性自体は悪くはないと思いますが、でもやっぱりずっとしていくことなので大事だと思うし、お互いいい気持ちで終わりたいです。
彼に、オナニーの頻度を減らしてとか、あんま強くやりすぎないで、と言おうと思ったこともありますが、言ったところで長くやってきたことを急に変えるなんて無理だろうし、話の流れで、強くしごきすぎなんだよ〜!と言ったこともありましたが、そうだね〜で終わりました。(´・_・`)
わたしが我慢するしかないのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
回答ありがとうございます。
会う頻度は週1.2回で、会えばヤります。多いときは時間をあけてですが2.3回するときもあります。結構してますね…(^_^;)
男性的には、彼女にそう言われたらどう思うのでしょうか?
回答ありがとうございます。
やはり男性の方にとってオナニーは大事なんですね。やるのはいいけど、もっとソフトにすることはできないんでしょうか?まあできるけど、今までそれに慣れてしまっていたら急には無理ですよね。
一度話してみようかな、、と思います。
回答ありがとうございます。
そうですよね、言われて治るもんでもないですよね。では、やり方の指定ではなく、わたしとだけやってほしい!的なことを言った方が効果的なのでしょうか?
いずれにしても今後大事なことですもんね。じっくり見極めようと思います…
皆さん、ご回答ありがとうございます。
昨日話の流れで、もうオナニーしないでっ!と思わず言ったのですが、秒で無理と返されました。なんとしてでもオナニーはやるそうです。辞めるとかありえないそうです。まあ無理を言ったわたしが悪いのかもしれません…
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
旦那の収入イコール育児への貢献。 正直、旦那の収入が十分なら、 育…27レス 550HIT 匿名さん
-
弟夫婦を離婚させるためにどうすべき? まず初めに詳細をお話します。 …15レス 482HIT 匿名さん 名必 年性必 1レス
-
仕事が出来ない人に優しくしなきゃいけないのは何故? 健常者の枠で入っ…24レス 456HIT 匿名さん
-
日本政府が国民1人あたり2万円の給付を決めたそうですね。 これで自民…16レス 341HIT 匿名さん
-
最近死産を経験しました。 ニュースで子供2人家に残して外出して育児放…11レス 320HIT 誰にも言えないさん
-
日本は危ないから 備えないとって言う人が会社にいて うざいんだけど…13レス 279HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧