H後の腹痛
昨夜、Hした後彼女が子宮のあたりが痛いとゆってました。
心配していたんですが、寝ることはできました。
数時間後に彼女がお腹痛いとトイレで起きました。血は出ていないようです。
寝ている時も、たまに顔が痛そうな顔をしてます。
とても彼女が心配です。
経験がある方アドバイスお願いします、
15/01/26 05:45 追記
トイレいって40分経過したのですが、
お腹が痛くてうずくまってます
新しい回答の受付は終了しました
内膜症とか…?
婦人科にいった方がいいよ。
生理前でも腹痛になることありますよ。
生理前、子宮はパンパンに膨れていて、Hすることで収縮し、子宮と並行している大腸に影響し、便意をもよおします。
彼女さんが生理前に便秘になるタイプなら、この可能性も捨てきれないです。
主さんの、女性の体を理解しようとする気持ちは今後も大切にしてもらいたいです。
考えられるとすれば、子宮内膜症かなぁ?
Hの後に下腹部が痛くなることはあるけど、そこまで痛がってるなら何かあるかも。
子宮内膜症は、本来子宮内腔に出来る膜がそれ以外に増殖する疾患のことです。
症状は疼痛と不妊です。まれに、性器外の胸膜・肺、腸管、尿路などに発生して、月経時に気胸・ 血痰けったん、下血、血尿などの症状が現れたり悪化することがあります。
症状が出ているなら早めの受診をオススメします。
明日と言わず、今日連れて行ってあげて下さい。
セックスした後からなんですよね?
そんなに痛がるには何か原因があるのは確か。
婦人科系もそうだけど、盲腸の可能性は…と思いました。
過去に、セックスでの刺激で盲腸になった女性の話を聞いた事があるので。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…29レス 749HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…16レス 442HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 208HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…38レス 1434HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…15レス 229HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…18レス 390HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧