注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

彼女がいる先輩…。

回答4 + お礼1 HIT数 1026 あ+ あ-

りんちゃわ( 16 ♀ aNwOCd )
15/02/04 23:24(更新日時)

こんにちは。
「バイト先での恋愛について」という題名で、前回相談させていただいた者です。

あの後、無事にLINEを聞くことができ、連絡が取れるようになりました。
しかし。新事実も一緒に分かりました。
彼にはつい最近彼女ができていたんです。

私が初めて出勤し、先輩に初めて会ったその日のすぐ後彼女がでたそうです。

バレンタインに気持ちを伝える覚悟が固まり、張り切っていたのですが。なんとも言えない気持ちです。
ですが。やはり諦めきれません。

やはり相変わらずよく話してくれるし、優しくしてくれるし、よくからかって来てくれます。

この前軽い感じでバイトの休憩の時、「そういや先輩彼女いるんやん(笑)」って言ったら、「まぁ、そう僻むなって(笑)最近うまくいってないけどな」って、返事されました。

二人はまだ付き合って1ヶ月と少しです。まだ仲がいい時期だと思います。だから、今は黙って待とうと思いますが。
どうしても先輩を諦めきれないんです。

この前先輩の好きなタイプが、LINEのTLに書いてありました。「背が小さくて、よくはしゃぐ、元気で一緒にいて面白い人」と書いてありました。
私はそのタイプに当てはまるのか気になったので、
次の日クラス全員の友達に唐突に普通に聞いたんです。「私って、人としてどんな感じ?」と。
そしたら、何も言ってないのに「明るいよ!面白い!うるさい!あほでばかで楽しいよ!」って、皆口々に言ってくれました。

性格もそうですが、身長153と小さい方です。先輩のタイプに近かったのかなと、自己推測ですが思っています。。

もし、もっと早く出会って、もっと早く連絡取り合えていたら先輩の好きな人の一人には入れてたのかなとか、もしかしたら付き合えてたのかなとか思うと、悔しくて仕方がありません。

また一番辛かったのは、この前LINEで友達の恋愛TLを便乗し、投稿したら、先輩から急に「そんなに好きな人がいるんだw」と、個人チャットで話しかけられました。
なので、「いるよ(笑)ほっとけw」と、返しました。
すると、「まぁ誰かは知らんけど、頑張りゃ。頑張ったらそのうち振り向いてくれるよwww」って、返事が来ました。

「好きなのは貴方なんだよ!あのTLは貴方に対してのものなんだよ!」
って、すっごく言いたかったです。

本当に好きなので。彼女がいる事は分かっていますが、
先輩に振り向いて欲しいです。
どうしたら良いのでしょうか。たくさんの意見をお聞かせください。

No.2183778 15/02/04 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/04 15:34
お姉さん1 

想いを伝えたらいいと思います😊
彼女持ちなら、その恋が上手くいくかどうかはわかりませんが・・・
それに、同じ職場なら告白後に気まずくなる可能性もあります。
ただ、今のままでは「いいお友達」から抜け出せないでしょうね。

No.2 15/02/04 15:53
お礼

>> 1 思いをやはり近いうちに打ち明けたら良いのでしょうか。。
でも、なんといえばいいのか分かりません…しばらくシフトも一緒にならない状況で。
なかなか会えないんです(T_T)

とりあえず当って砕けろって事ですね。
確かにこのままいても何も変わりませんもんね。
もう少しだけ待って、良いと思ったら思い切って言ってみます。
ありがとうございました^^

No.3 15/02/04 17:29
通行人3 ( ♂ )

もう少し今みたいな感じで連絡とったりで様子みてみれば?

学生の恋愛だと一気に冷めたりもあるから、彼女と別れるかもしれないし、逆に先輩の知らない一面をみて冷めるかもしれないからね。
どうしても気持ちが変らないければ伝えれば良いし、

No.4 15/02/04 23:18
案内人さん4 

今は様子見てたほうがいいのではないでしょうか。
今気持ちを伝えても彼も困ってしまうと思います。
もうちょっと待ってみて、彼女との進展具合も見てからにしましょう。

No.5 15/02/04 23:24
通行人5 ( 20代 ♂ )

今は何もしないのが一番
彼女いるのにフラフラこっちに来てもそういう男だとわかるしね
仮にそれで付き合っても彼女がいたり別の人にフラフラしても主に何か言える資格はなくなるしね
何でも言えば良いってもんではないのよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧