注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

フェイスブック

回答1 + お礼0 HIT数 558 あ+ あ-

long( fMGNCd )
15/04/11 22:56(更新日時)

フェイスブックについてです。
ちょっとややこしいですが。すいません。
タブレットで最初、自分の名前をローマ字表記でアカウントをして設定しました。
その後に、ずっとやらずにいて、ローマ字表記でアカウント設定したのを忘れていて、漢字表記で新しく設定してそのままずっとそれでやっていました。
しかし、最近、タブレットが壊れてしまい、ガラケー携帯も変えて、iPhoneにして、ログインようとしたら、最初にやったローマ字表記で画面が出ました。これは使わないので、削除したのです。漢字表記でまた、ログインしたいのですが、ローマ字表記のが出てしまいます。どうしたらいいのか?

私は漢字表記の方にたくさん色々あるので、使いたいのですが、、、。iPhoneで漢字表記の方を使ってログインは無理かな❓タブレットでないと無理ですか?
誰か教えて下さい。

No.2205230 15/04/11 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/11 22:56
通行人1 

それって、同じメアドなんでしょうか?
上書きされていないのであれば、別ですか?
それなら、ログアウトして漢字表記のメアドでログインすれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧