注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

旦那がデリヘルを呼んだ!!

回答69 + お礼32 HIT数 48723 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
15/05/11 14:58(更新日時)

昨日、私は仕事で(9時~17時)旦那は休みでした。
私が仕事から帰ったら、旦那はゲームをして遊んでいましたが、昼間に食べたゴミや洗濯物が散乱してる状態で・・・。『ゴミくらい片付けといてよ~!』って言いながら片付け、着替えるため寝室へ行くと、そこも布団やバスタオルなどが散乱してました。ったく、ちょっとは片付けろよな!ってブツブツ言いながら片付けてたら、何かメモ書きが出て来ました。電話番号(フリーダイヤル)と、何か殴り書きで書かれた文字。何だろう?って思いながら、電話番号が書いてあったので捨てずにテーブルに置き、クローゼットから服を出そうとしたら、私の服が入った箱が開いていて、あきらかに物色した感がありました。??って思いながら着替え、散乱してたバスタオルなどを洗面所へ持って行くと、洗濯機からはみ出た私のとは違うストッキング(メーカーが違うからすぐに分かりました)が目に飛び込んで来ました。は?何?誰の?って、ちょっとパニックになり、そのスカートを持ち旦那に詰め寄りました。『ね~、何このストッキング。洗濯機に入ってたんだけど!?』
その時の旦那のバツの悪そうな顔を見逃しませんでした。『どういうこと!?誰の!?』って、ストッキングを押し付けながら問い詰めたら白状しました。デリヘル嬢呼んだ事を!!
思いっきりぶん殴ってやりました!散々怒りをぶちまけたあと、一緒に入ったであろうお風呂場と、使ったであろうトイレを掃除させ、洗濯物と寝具を全部捨てさせて、夕食の仕度、後片付けなどの家事をすべてやらせました。ただ平謝りの旦那、情けない・・・。今日、新しいベッドみに行きます。デリヘル嬢としたベッドなんて絶対寝たくないです。当分寝室は別にするけど・・・。今朝は、私よりも早く起きて、今までやったことのない朝ごはんを作っていました。しばらく尽くしてもらいます。



No.2211623 15/05/02 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 15/05/11 14:58
お助け人101 

正直デリヘルじゃないと思う。
物色とかストッキングとか女がいるの隠すために言った嘘でしょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧