車の保険

回答5 + お礼0 HIT数 648 あ+ あ-


2007/01/11 20:28(更新日時)

皆さん車の保険は入っていますよね!私は絶対入らないいけないのと車両保険に入っていますが。旦那のおい・も姪も・義理弟も、車両保険に入って無くけっこう🚗をぶつけたとか話しを聞きます。それと義理弟は。無免許で🚗運転をして居ます。仕事先にも内緒ですが。私はどうしても許せないです。🙅旦那はほっとけ‼て言われますが。旦那親から・💰の事で良く泣き付いて来ます。そのたびお金事で私達夫婦👊です。本当に旦那の方はすぐ私達をあてにします。自分自身が言わない変わり旦那親に相談して来ます。皆さんこんな非常しきな人達と付き合って行くしか無いでしようか。無免許運転は絶対他の、人に言わないようにて言われて居ますが。それと🍺🍶飲みながら🚗します。やつぱり👮に私は言いたいけど、それてやつぱり言わない方が良いかな。私は今酒の飲酒が多い事に😩腹立て居る一人です。皆さんアドバイスお願いがします。😩🙏

タグ

No.221239 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

伝えたいことを簡単に、わかりやすく、正しい日本語で書いてもらえますか?

No.2

ちょっと読みにくいです。
貴方の周りの人間、みんな車に乗る資格ないので免許返納をお勧めします。いや、必ずそうしてください。
決して他人に迷惑かけないでください。

No.3

こんばんは。その人たちは、運転する資格はないです。まず、無免許や飲酒は犯罪です。あなたが言っても拉致があかないのでしたら警察に言うべきです。それから、任意保険に加入していなければ人身事故をおこした場合どうするつもりですか?人を死亡させてしまった場合はもう保険金を支払って償うしかないのです。飲酒事故が多いですし、警察に話せば対処してくれます。事故が起こってからでは遅いんです。

No.4

主さんは旦那さんの家族で悩み多いですね。お金の悩みも多いみたいで…。許せないとか付き合ってられないとか毎回ですが、嫌なら離婚されたらいかがですか?体が悪くても悩みは減って気は楽かもしれませんよ。同居の話はどうなりましたか?レスのやり取りしないと悩みの解決には向かいませんよ。いつも一括ですけど。

No.5

会社に乗って行ってるなら交通費の関係で車検書や自動車保険や免許証などのコピーを提出が一般的だけど弟さんの仕事先は無いのかなぁ?
まぁともかく最後には全部バレテしまうんですよ(^O^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧