まじでしつこすぎませんか?

回答9 + お礼0 HIT数 1092 あ+ あ-


2015/05/09 13:09(更新日時)

本当にしつこ過ぎると思いません?

嘘八百の慰安婦に世界遺産登録の妨害。

あいつら妨害しかしてないでしょ。

日本のすること全てを妨害し、しかし勧告に関することには

サポートさせる。それでも感謝も何も無く、さらに妨害。

こんな国、国交をすぐに断絶すべき!

No.2213541 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

しつこいと思います。
世界遺産登録された軍艦島を「あそこは我々が強制労働させていた場所だ」などと喚いてるし、
慰安婦の石像を自国ではなく全く関係ない米で建てたりして最早呆れるしかないです。

しかも最近、歴史的見解と国交は別として仲良くしましょうねとあちらのお偉いさんが言ったらしいですが、散々反日行為をしてきた癖に何言ってるんだ。

私もさっさとあの国と国交は断絶すべきだと思います。
このまま関われば利益を損なうと思います。

No.2

誰かが、韓国は昔のことを恨んでばかりでは前に進めない的なことをどこかの国の人が言ってましたよね。私もその通りだなと思いました。

No.3

こうなるまで、アイツらをそそのかしてきたネトウヨガー連中の責任だろ。これまで、さんざんカタ持って来たんだから責任取れよ。この件が騒がれ始めてから、急に何処にも表れなくなったんだけど早くなんとかしろよ。かなりお前らのせいだぞ?

No.4

何か支援したとしても感謝がなく、そしてまた反日行動して
支援の催促・・。😩

もう関係をもつメリットとかないですよね。🙎

主さんと同じように国交をすぐに断絶して
ほしいと思います。

No.5

ごめん、意味がわからない。本当にハンネ通りのお方だね。

No.6

韓国人は所詮「朝鮮人」なんですよ。

日本にテポドン打ち込むぞ~とか脅して取引しようとする北朝鮮人と同じ民族。


どうしてマスコミは韓国人と北朝鮮人を別人種だと扱うのかわからない。

No.7

すみません。

5のレスは3のおばかさんに当てたレスです。

No.8

端からみたら主のようなのも一緒でしつこい同レベル

No.9

チョンと国交はいらないと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧