辛いです…

回答2 + お礼1 HIT数 614 あ+ あ-


2006/12/11 12:12(更新日時)

父方の祖母が大腸ガンを再発し、もうそう長くはない…あと三ヶ月の命と先日知らされました。祖母は老人ホームから🏥に移り、土曜日にお見舞いに行って来ましたが、食欲旺盛で病気が嘘のよう…信じられません。一人になると精神的に気持ちが不安定になり、涙が出たり落ち着いたりの繰り返し…辛すぎます。

タグ

No.221792 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私の祖父も癌があちこち転移していて医者から今年の春頃『手術はこれ以上しても無駄。余命もわからない』と伝えられてましたが今も元気だし検査結果もよくなっています。本人の気のもちようかもしれませんね。奇跡を信じ生命力を信じましょう。

No.2

ありがとうございます🙇本人の気のもちよう… そうですよね。私は生まれてすぐに父を亡くし、母とは不仲…だからか余計に祖母は特別な存在です。けど毎日泣いてばかりはいられないですよね。出来る事はしてあげたい…そう考えてます。 1さんのレスを読み、少し希望を持つ事が出来ました。ありがとうございます😿        祖父さんが長生き出来るよう…祈ってます☆彡

No.3

こちらこそ。ありがとうございます。そうでしたか…特別な存在なだけにお辛いですよね。人それぞれ寿命がありますし運命です。時間の許す限り今はお互いできる事をしましょう。私も 主さんのお婆様が長生きできますよう祈っております。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧