誰だろ
うちの会社をちょっと携帯電話から検索してみたら、口コミサイトがヒットして、その書き込み日時がつい最近の物から古い物まで有ってリアルに内容が当たってました。
そのサイトはパソコンのIDを入力して登録しないと見れないようになって居ました。携帯電話だと途中迄は見れましたけど。
うちの会社、新人が定着しなかったり、入社辞退されたり、募集しても中々面接に来る人が少なかったり入社しても早々に去って行く人が多いけど、やっぱりそこのサイトも原因の1つですかね?
それにしても既存の社員なのか辞めた社員なのか気になる。
私はパソコンやらないから見れない😣
15/07/07 01:21 追記
皆さんの会社はどうですか?
15/07/07 01:28 追記
上司が無能、スキルアップは望めない、ワンマン社長、二代目はバカ、面接時の話しは嘘ばっかり、気に入った社員の話ししか信用しない、ミスは他人に擦り付け逃げる等々。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
大きな会社だと過去辞めた人も多くいるので
口コミサイトなどに書き込む可能性は高いです。
ただパソコンのIDを登録は危険なのでその口コミサイトは
利用しないほうがいいと思います。
あと、前働いていた会社の口コミをみましたが
個人が特定される内容で悪口とか多く書き込みされていました。
あまり口コミサイトは参考にならないと思いましたね。
自分の会社がそういうサイトに口コミされているのは気になりますね。
でも、あまりそういう口コミに惑わされないで、自分の判断で会社を見極めたほうがいいですよ。
下手にそういうサイトにかかわるとろくなことがないです。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧