注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

魅力ないの?

回答6 + お礼4 HIT数 2296 あ+ あ-

働く主婦さん( 46 ♀ )
15/08/23 23:26(更新日時)

特に男性の方に質問です。

旦那とのエッチの事なんですが、旦那も性欲が強い方ではないので、元々エッチも少ない方だと思っています。5年前になりますが、いきなり起たなくなり、フェラしても駄目でした。
それからはセックスレスになってます。私がしたくないの?ってきいたら。大丈夫やし、やらん夫婦関係でもいいよな?って言ってます。
これって?私に魅力が無いって事?
なんか女じゃないって言われてるみたいです。

誰にも聞けなくて、ご意見お願いします。

No.2248647 15/08/23 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/23 18:13
通行人1 

魅力が無いのではなく完全に女として飽きられたってことかな

旦那は他の女性となら別にルックスが大した事無くてもできると思うよ

女として見れなくなって、家族になっちゃったんじゃない?

No.2 15/08/23 18:39
おばかさん2 

貴女の魅力云々ではなく、旦那が衰えただけ。

No.3 15/08/23 18:56
サラリーマンさん3 

もうすぐ50才になる男です。

自分も年令と共に下半身の衰えを感じています、
若い頃と比べて勃起の持続時間が極端に短くなりました。

今でもエッチすることは可能ですが、うっかり他の事に気を取られると急激に萎んでしまうので、かなりの集中力を要します。

挿入中に萎んでしまう事態だけは絶対に避けたいので、あまり余裕がなく、意識的に頭の中をエッチ一色にするようにしています。

若い頃に考えられない事態ですが年には勝てない。

今でも性欲は有るのですが、なかなか自分から誘う気にならないのが本音です。

No.4 15/08/23 19:51
お礼

>> 2 貴女の魅力云々ではなく、旦那が衰えただけ。 ご返答ありがとうございました。

衰え感は確かにあります。家では常に寝転んでテレビ三昧ですし。仕事も忙しいみたいで疲れたが口ぐせになってます。

無理にするのも嫌なのでこの状態でやっていきます。

No.5 15/08/23 19:55
お礼

>> 3 もうすぐ50才になる男です。 自分も年令と共に下半身の衰えを感じています、 若い頃と比べて勃起の持続時間が極端に短くなりました。 … お返事ありがとうございました。

男性も色々とあるんですね。
夫婦もエッチばかりじゃないし、って思ってますし。

この状態でやっていきます。

No.6 15/08/23 20:45
通行人6 

年齢とともにちょっと衰えてくるのは避けられませんけどね。
お薬とかも試してみたらどうでしょうか。
魅力がないわけではないと思いますけど。

No.7 15/08/23 22:45
お礼

>> 6 ありがとうございます。

魅力が無い訳ではないに、ちょっと嬉しいです。
まだ女でありたいし。もし旦那から誘いがあっても私から拒否しますw

No.8 15/08/23 23:02
通行人8 

性欲は人それぞれですが、元々淡白な旦那さんだったなら単なる年齢による衰えだと思いますよ。

うちの旦那なんて結婚から約3年の30代半ばで終了でしたから、かなりショックでしたね。

私も自分に女としての魅力が無いからか?なんて悩みましたが、旦那が言うにはまったくそういうことではないとのことでした。

他の女性ともしたいと思わなければ、自分ですらしたいと思わない、朝勃することも無く、出したい欲求自体が無くなった、あなたのことは大好き、だそうです。

私が辛いならと、俺にわからないようになら他の人としてきてもいいし、離婚したいなら俺は嫌だけど仕方ない、
ここまで言われましたからね、私はレスを受け入れて旦那とやっていくことを決めました。

人生初の淡白な男が夫とは、ちょっとした青天の霹靂でしたね(苦笑)

No.10 15/08/23 23:26
お礼

>> 8 性欲は人それぞれですが、元々淡白な旦那さんだったなら単なる年齢による衰えだと思いますよ。 うちの旦那なんて結婚から約3年の30代半ばで… わかりやすい文章でありがたいです。

そぉなんです。淡白なんです!他でやっていいって言われたんですか?それはヒドイ…
でも愛情はあるって。やはり人は色々いてますが、なんか訳わからん状態です。
私も離婚までは考えていません。
同居人って、割り切ってやっていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧