注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

なぜお世辞をいうのか

回答3 + お礼3 HIT数 743 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ hf9OCd )
15/08/27 08:04(更新日時)

私の彼氏がわたしの顔が好きだと付き合う前からいってきていました。
何回も何回も言われたことがあります。
顔ありきの今だからねとか、顔と付き合ってるようなものだからとか美人からの性格でしょ、と言われたり。
一目惚れだと言うのですが、私の顔は普通過ぎてどちらかというとブスだしなぜそのように言うのでしょうか??
可愛いね可愛いねと毎回会えばいってくれます。が、芸能人の容姿を見て褒めてるのをきけば美醜もおかしいとは思えないし面食いだと感じるし自分でも面食いだといっています。
なのになぜ私なのでしょうか???

好きになればかわいく見えると言えども、一目惚れだったらしいのです。
ありえないように思います。
今までの女性が喜んでいたから同じように言うのでしょうか??

タグ

No.2249739 15/08/26 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/26 22:02
通行人1 

自分自身には気づかない魅力があるんだと思いますよ。
特に男性と女性の感じ方は違いますから。

No.2 15/08/27 01:09
通行人2 

主さんは自分のことをいまいちだと思っているかもしれませんけど
彼からしたら好きな外見なんじゃないでしょうか、自信を持っていいと思いますよ。

No.3 15/08/27 01:46
通行人3 

主さんの顔がどうこうより、その彼氏大丈夫?

顔ありきの今?顔と付き合ってるようなもの?
失礼すぎて言葉が出てこないんだけど。

私の予想だと、可愛い娘が表れたらすぐそっち行くよ。
真剣に付き合うのはやめといた方が無難。

No.4 15/08/27 08:00
お礼

>> 2 主さんは自分のことをいまいちだと思っているかもしれませんけど 彼からしたら好きな外見なんじゃないでしょうか、自信を持っていいと思いますよ。 そのようにとらえるしかないですよね。
ありがとうございました。

No.5 15/08/27 08:02
お礼

>> 3 主さんの顔がどうこうより、その彼氏大丈夫? 顔ありきの今?顔と付き合ってるようなもの? 失礼すぎて言葉が出てこないんだけど。 … そうなんです。正直そこが心配なんです

No.6 15/08/27 08:04
お礼

くだらない質問にお答え下さってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧