注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
彼女欲しかったな…
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

彼と仲の良い女の子

回答3 + お礼5 HIT数 485 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
15/09/15 09:03(更新日時)

彼氏が女の子2人と仲良くするのが嫌です。

前から嫌と言っていますが、友達がいないからと言って、その人たちと仲良くします。
1人は彼氏に1度告白していて、1人は彼氏が前好きだった人です。
正直不安になるし、3人で遊ぶのも許せません。でも彼に「私ちゃんは友達と遊ぶのになんで、俺は友達と遊びに行ってはいけないの?」と責められどうしようもないです。
私は男の子と遊びに行ったことなんかない、と言っても無駄です。
昨日は男友達と飲みに行っていました。男友達いるじゃないかと思ってしまいました。

浮気とまではいかなくても、そのうちその女の子どちらかとそういう風に発展するのではないかと不安になります。
彼は、私が好きだからそんなことはしないといい、浮気するような性格ではないと私も思いますが、それでも嫌なものは嫌です。

2人は以前彼氏の家(一人暮らし)で私のあげた手紙を勝手に読んでいて、本当に嫌いなんです。

彼は、私と喧嘩すると私の愚痴をその子たちに言うので、その子たちからすれば、私は悪者です。彼氏に「私ちゃんと早く別れろ」と言ったりします。
でも、その子たちは、会ってすぐの男性ともエッチできるような軽い子達なので、不安になるし、私はそんな子達と関わってほしくないんです。

彼はその子たちの連絡先を前にブロックしていたのに昨日、ブロックを解除したと言われました。
私は特別可愛くもないし、スタイルもよくないし、自分に自信がないので、その子たちと仲良くされるのは嫌です。でも束縛しすぎはよくないと思って遊びに行くのとかはなるべく許していました。彼は、何で嫌なのかわからないといった様子で腹が立ちます。

彼に言うと、俺を信用してない、しつこいと言われます。
何言っても無駄なくらいその子たちと仲良くしたいのか…と思ってしまいます。私は彼と仲良いし、うまくやってると思います。彼が私を好いてくれているのも凄くわかるし、私の為にしてくれることもたくさんあります。でも、その子たちのことで私は凄く愚痴愚痴言ってしまいそうで、喧嘩になりそうで嫌です。

私と彼は学歴に差があり、それを気にしているのか?「私ちゃんに俺は釣り合わないから別れた方が私ちゃんの為だよ」と酔った時に言ってきます。
私と別れてその2人のどちからと付き合うつもりなんでしょうか?
私に「Aちゃん、Bちゃんどっちと付き合えばいいと思う?」と冗談&私をからかう(嫉妬させる)ために言ってきくることもあり、それも更に私がその子たちを嫌いになる原因になっています。

本当は、彼は私のこともう飽きて他の女の子と遊びたいのでしょうか?

私が我慢するしかありませんか?
私が自分勝手の自己中で嫉妬してこうなっているのか?とも思い、それもまた不安です。

ここまで長々と感情的に書いてしまいましたが、読んでくださりありがとうございます。
現状を少しでも改善できるようなアドバイス、意見、私に対する感想でも良いので、あればお願いします。

No.2256076 15/09/14 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/14 15:48
通行人1 

友達と言っても異性の友達と遊ばれるのは不安になりますよね。
しかも、彼に告白したことのある子や彼が好きだったことのある子なら尚更ですよね。

友達は友達でも、異性の友達と遊ばれるのは嫌だし、自分は異性の友達は遊ぶことはないんだと何度でも言って分かってもらう。
分かってもらえなければ、遊ぶくらいは仕方がないと諦める?

No.2 15/09/14 16:39
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そうなんです。友達と遊ぶのがダメなのではなく異性と遊ぶのが嫌なのです。彼は異性は勿論ですが、同性や家族でも私が遊ぶのを嫌がり、私が異性だから嫌だといっているののを分かってくれません。いつも「私ちゃんは遊びに行くのに」と言います。同性となら好きなだけ遊びに行って構わないんです。

こんなことで愚痴愚痴言うのも嫌だけど、1度やめてくれたはずなのに、また仲良くし始めたというのに納得いかず、凄く嫌な気持ちになって、事情をきいても「なんとなくって言ってるだろ」と、取り合ってくれません。本当に悲しいし、悩みの種ですが、勝手にしろとほっておくしかないんですかね。

No.3 15/09/14 16:48
通行人3 ( ♀ )

主は男友達はいないの?

同じ事してやればいいのに

彼の言う事ばっかり聞く必要あるのかな
彼女は束縛するが自分は好きに遊ぶ

くだらない男が好きなのね

何言っても惚れた方が弱いから仕方ないけど

彼の女友達にも馬鹿にされてますよ、もう少し自分にプライド持とうか

• << 5 レスありがとうございます。 彼には彼の言い分があるようです。 彼からすれば、私は束縛するのに、自由に遊ぶと思っています。 俺は休日で遊ぶ人もいなくて暇なのにどこかに遊びに行ってる私は悪いと 馬鹿馬鹿しいなとも思えてきました。 どうやってもどうしてもその女友達が憎くて仕方ないので、遊ぶなら別れようとおもいます。 惚れたのは私じゃなく彼の方でしたが、時が経つと関係も変わりますね。疲れました。 馬鹿にされてると思うと本当に怒り狂いそうなので、考えないことにします。
  • << 6 ちなみに、私が同じことをするよと言うと、それならすればいいから自分は遊びに行きたいと言うので、腹が立って仕方ないです。

No.4 15/09/15 06:29
通行人4 

その女友達と絶対何かしらのことが起きてしまうとおもいますし、下手したらもう起きている可能性もあるので
それを止めないなら別れた方がいいと思います

No.5 15/09/15 08:58
お礼

>> 3 主は男友達はいないの? 同じ事してやればいいのに 彼の言う事ばっかり聞く必要あるのかな 彼女は束縛するが自分は好きに遊ぶ くだら… レスありがとうございます。

彼には彼の言い分があるようです。
彼からすれば、私は束縛するのに、自由に遊ぶと思っています。
俺は休日で遊ぶ人もいなくて暇なのにどこかに遊びに行ってる私は悪いと
馬鹿馬鹿しいなとも思えてきました。

どうやってもどうしてもその女友達が憎くて仕方ないので、遊ぶなら別れようとおもいます。

惚れたのは私じゃなく彼の方でしたが、時が経つと関係も変わりますね。疲れました。

馬鹿にされてると思うと本当に怒り狂いそうなので、考えないことにします。

No.6 15/09/15 08:59
お礼

>> 3 主は男友達はいないの? 同じ事してやればいいのに 彼の言う事ばっかり聞く必要あるのかな 彼女は束縛するが自分は好きに遊ぶ くだら… ちなみに、私が同じことをするよと言うと、それならすればいいから自分は遊びに行きたいと言うので、腹が立って仕方ないです。

No.7 15/09/15 09:00
お礼

>> 4 その女友達と絶対何かしらのことが起きてしまうとおもいますし、下手したらもう起きている可能性もあるので それを止めないなら別れた方がいいと思… もう、そんなにそいつらが好きなら、勝手にしてくれという気分になりました。

めんどくさいし、俺の気持ちわからんだろと言われるとため息が出ます。

別れようかな

No.8 15/09/15 09:03
お礼

みなさん

レスありがとうございました。

もうどうにも考えたくない、気分悪いので
別れ視野に入れ考えます。

本当に腹が立つ女2人です。
彼も彼、友達も友達

類は友を呼ぶというし

このくだらないスレにレスくださった方々感謝します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧