注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

ライブを楽しみたいのですが

回答3 + お礼1 HIT数 803 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
15/10/07 01:44(更新日時)

私は某アイドルグループのファンです。

ファンになったのは3年半ほど前で
半年後にファンクラブに入り
その年(2012)の冬からライブに行っています。

その年(2012)の秋くらいに、私の影響でファンになったバイト先の友達(A)がいるんですが
ファンになって間もないってこともあり
私の名義のチケットで一緒に行きました。

そのライブの後、職場の友達(B)も私の話でハマり
ライブに行きたいからファンクラブに入るね!って言ってくれ春(2013)にはBがファンクラブに入りました。

その年(2013)の冬のライブ日程が決まった時にBが大阪は私が申し込みするね!って言ってくれたので
お願いしたのですが
Aが大阪に行きたいからチケット取ってって言ってきました。
私は、大阪はBにお願いしたから自分の名義は福岡に使うと言うと
大阪じゃないと意味がないと逆ギレされたのですが
次の日に、やっぱり福岡でも言いと言われチケットを取ったのですがライブの2週間前にイライラが爆発し喧嘩してしまい?当日ドタキャン。

その後、一応仲直りはしたのですが
2014年の夏のライブはBと一緒に行きました。

そして、その年の冬。
また大阪に行きたいと言われたけど説得して福岡にAと行き
大阪にBと行きました。

そして今年。夏のイベントが外れたので悔しいと
やっとAがファンクラブに入ったのですが
大阪の最終日に行きたいと言われました。

今までBと行った冬のライブは全部大阪の最終日で
今回もBは大阪の最終日に申し込みしています。
そして、私は当たりやすい福岡に申し込みしました。

申し込み期日は7日でAはまだ申し込みしていないらしいのですが
大阪の最終日に申し込みしそうです。

どうしたらいいと思いますか?

※①申し込みが始まる前に話した時は、どこに申し込みしよう?って相談されていたが申し込みが始まった途端何も言わなくなった。
※②申し込みが始まる前に言ってた話だとお互い当たったら一緒に行こうって言われた。
※③AとBは私を介して顔見知りにはなったがBはAが苦手だから3人一緒は無理。

わかりづらいと思いますが切実に悩んでいます。

No.2261787 15/10/02 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/10/02 18:30
通行人1 

関ジャニ?

大阪の最終日はいつもBと行っているから、あなたとは一緒に行けない。
どうしても大阪最終日に行きたいなら、誰か他の人とどーぞー。
って言えばよくない?

ライブに行くってなったら毎回のようになんやかんやトラブルになるのなら、一緒に行くのやめたらいいと思うわー。
Aもファンクラブ入会したみたいだし、行きたい公演は自分名義で取って、1人が嫌なら誰か他当たればいいんだし。
我儘な人に無理に合わせる必要なしじゃない⁈

No.2 15/10/02 18:48
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

関ジャニ∞です。

大阪の最終日にBが申し込んだとは伝えてあります。

Aはエイターの友達が周りにいないので、一緒に行ってほしいって言ってました。

Aは関ジャニ絡みじゃない時は、すごいお世話になってるのでハッキリ突き放すことは難しいですが

もう一度話してみます。

No.3 15/10/04 18:54
通行人3 

お世話になってる方だったらちょっと気兼ねしてしまうと思いますが、コンサートとは切り離して考えるようにしましょう!そうしないと、せっかくの主さんのお楽しみが半減してしまいます。自分は好きなようにするから、そちらもどうぞーと。

No.4 15/10/07 01:44
通行人4 

普通にごめんその日は他の人と行く予定だから無理なんだと言えば良いのでは?

子供じゃないのだから、、、
どっち付かずの態度だとこじれますよ?

毎年大阪は他の子と恒例で行ってるから、その子がチケット取ってくれてるし、と断った方が良いですよ。
ジャニーズって、1人で行く人居ないんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧