生き地獄

回答8 + お礼6 HIT数 1395 あ+ あ-


2015/10/19 19:35(更新日時)

もう生きてたくない、消えたいけど消えれない、
明日事故にでもあって死んだらいいのにと思います。生きてるのが苦しい。他人と入れ替りたい、それは無理だから最悪のこと考えないと、、。家族には迷惑だけどもう無理。

タグ

No.2266902 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

人生色々。私自身自分で言うのは おかがましいし、申し訳ありませんが波乱万丈ですよ。大病も患ったし、精神疾患もあります。


今でさえ色々悔やむ事沢山あります。主だけじゃないよ。辛いのは

No.2

>> 1 人に説明のしようがない悩みなので苦しい。でもそんなことでなやんでるの私だけやとおもいます。イライラします、まわりに、恵まれていいなと

No.3

私も人には絶対に言えなかった悩み。説明出来なかった悩み抱えてましたよ。

3年が経ち 知り合いや友達に重い口開きました。

色々大変でしたよ

No.4

私もイライラ、モヤモヤしてます。
考えても仕方ないって思いつつ悩んでしまう。
でも消える事なんて出来ないもんね。
なるべく普通を装うのに必死です。
後でスッゴく疲れるけど、、
主さんの悩みの原因はわかりませんが、なるべく楽な方向に気持ちをもっていけたらいいな。って思います。

  • << 14 もう生きてことに意味を見いだせません。 私いたらうざい、じゃまです。大した関心も持たれてない、。世の中矛盾だらけです。 だったら私いなくなってもいいやん。って思います。独り身やし

No.5

>> 4 死ぬしかありません。私は

No.6

まぁまぁ、そんなに焦らずに。
私も元舅にセクハラ紛いな事されたり、その事を訴えたら、元姑が縊死してその死体を引きずり下ろしたり、2度の開腹オペ受けて今だ闘病中だったり、波乱万丈だけど頑張ってるからさ。
人生、ケセラセラ、何とかなるもんだよ。

No.7

僕もリストラや借金や離婚などありましたが、今は仕事も正社員で二度目の結婚も順調でマイホームも購入しました!
どん底でしたが今は嘘のようにリア充ですよ
主さんも死んだら勿体無いですよ

No.8

>> 7 ありがとうございました、もうきえます。
さよなら、

No.9

まだしなないで?

なにかあったの?
それともなにかしたの?
良かったら教えて下さい。

No.10

>> 9 みんな、敵

No.11

お疲れ様です。

No.12

私は友達が1人もいません。
たくさんいたけど絶望し自分から切りました。
親友は2人とも亡くなりました。
味方なんかいません。
親も今年、私が死なせました。

でも勝手なもので、死にたくないので今後の生き方を考え中です。
私はしんだら地獄行きかもしれません。
自殺も成仏できず死んでからも永く苦しむと思いますよ。

No.13

>> 12 私も友達は一人もいません。
ケータイは身内しか連絡先ありません。
両親健在やけど悪いけど早く死にたい
兄弟いますが敵です。家族、みうち、敵です。

No.14

>> 4 私もイライラ、モヤモヤしてます。 考えても仕方ないって思いつつ悩んでしまう。 でも消える事なんて出来ないもんね。 なるべく普通を装うの… もう生きてことに意味を見いだせません。
私いたらうざい、じゃまです。大した関心も持たれてない、。世の中矛盾だらけです。
だったら私いなくなってもいいやん。って思います。独り身やし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧