教えてください。

回答5 + お礼5 HIT数 615 あ+ あ-


2015/11/08 00:03(更新日時)

14歳の息子の服を今日買いたいのですが、家の近くにはありません。
車もないので、駅から近いお店を探してます。
大宮駅から春日部駅の間で駅から近く、安めのお店を、知ってる方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。

タグ

No.2272488 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

子供にお金渡せば、自転車乗って適当に好きな服、買ってきますよ。

No.2

ユニクロでよければ、LUMINEに入ってますよ。安いってどの程度の値段でしょうか?しまむらみたいに安いところを希望ですか?

No.3

安めの基準がよくわからないですけど。
ちょっと歩きますが大宮公園駅または北大宮駅からいけるステラタウン(イトーヨーカドー)はいかがでしょう。
中にGU、ユニクロ、GAPがあり、リサイクルでもよければブックオフが服を大量に扱っています。隣にはしまむらもあります。

No.4

通販ショップでは、ダメなんでしょうか?

No.5

ドンキもあります。

No.6

>> 1 子供にお金渡せば、自転車乗って適当に好きな服、買ってきますよ。 ありがとうございます(._.)

No.7

>> 2 ユニクロでよければ、LUMINEに入ってますよ。安いってどの程度の値段でしょうか?しまむらみたいに安いところを希望ですか? ありがとうございます。
しまむらで買ってたんですけど、サイズと好みが合ったのがあまり無くなって…。
ユニクロ見てきました、ありがとうございます。

No.8

>> 3 安めの基準がよくわからないですけど。 ちょっと歩きますが大宮公園駅または北大宮駅からいけるステラタウン(イトーヨーカドー)はいかがでしょう… ありがとうございます。
ステラタウンは出来た当時行った事あります。
今日は行きだした時間も遅く、間に合わないと思ったので行ってませんが、近いうち行ってみます。
ありがとうございます。

No.9

>> 4 通販ショップでは、ダメなんでしょうか? ありがとうございます。
通販も 子供に言っているのですが、まだ興味がわかないのか?実際 目で見れないからワカラナイのか?
見てくれなくて…。
もう少し言ってみます。

No.10

>> 5 ドンキもあります。 私が1人でドンキー行った時は見たのですが、体型が太ってるのと、子供よりももう少し上の方が着る服かな?と思ったので諦めました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧