注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

旦那への不満

回答3 + お礼3 HIT数 1725 あ+ あ-

おばかさん( 24 ♀ )
15/11/17 23:04(更新日時)

まず旦那はルーズです。居酒屋のバイトをしているので終わったら帰宅してネット、そのあと夕方まで寝てまたバイトという生活をしていて、付き合っていた当時会いに行くのも私からばかりでした。繰り返すうちに今年の1月妊娠が分かり予定日が9月、彼が私の両親に挨拶にきて「これからは来れるときに(私)に会いにくるのでry」私の両親は赤ちゃんのために理解してくれましたが彼の母親からはダメだといわれました、けれど、1月の下旬に受け入れてもらい、彼に入籍しようと言っても、「まだ、早くない?」といわれて、私の両親から言われ6月にやっと籍を入れました。彼は免許も持っていないので3月から自動車学校へ入社しました。なのに未だに仮免。行った?とか電話したりしましたが、寝坊していけなかった等で。9月までには大丈夫だろうと期待していました。職が決まりました。けれど私が7月に切迫早産。病気持ちでした。NICUに我が子がいるので私は毎日車で30分の我が子のところへ通いました。彼は忙しいから会いに行けないとのこと。会えるだろ?と思っても言えず。メールで仕事を辞めたいと言ってきたので、あぁ、人間関係かとおもい、居酒屋に戻れるからということで納得しました。それでも子どもに会いに来てくれません。「もうすぐ退院だよ」と報告すると「え?早くない?」いやいや、嬉しいだろうと。住む場所が彼の実家は部屋が足りないからとのことで私の実家へ。私の両親は入籍時から受け入れてくれてるのに曖昧な返事ばかり。入院しているときは2ヶ月居たのに10回もきてません(嘘もつかれましたが、記入欄に父面会など書いてあるのでバレバレ)退院後まずは2回会いに、「夜も起きてあやすんでまかせといてください」▶夜になってぐずる我が子。嫌な顔して背を向ける。ま、そんなもんか。お宮参りも無事に住んだので私が子どもをのせて彼の実家へ。それから11月になり全く連絡なし。子ども手当のお金の件ではがきが届いてないかの確認をしようとしたら、振り込まれていない?は?はがきは義母が渡しているらしく、彼は受け取っていない?(なくしたんだろうな)まあ。お金は後から届くだろうと11/3からなんと連絡がありません。lineで既読になる、1度ごめんとはきたっきりで、SNSには仮面を被るのはつかれただの記入。彼が働いてるので私は収入0。なのに貯金していた私のお金と私の両親、(のちに兄夫婦は粉ミルクとオムツを買ってくれた(同年出産してお金ないのに))なにしてるの?これでいいと思ってるの?と言っても既読無視。電話もでない。皆に申し訳ないストレスで生理はくるはで、両親は一才になってからまた働きなさいと。ほんと頭が上がりません。我が子が産まれたら変わるだろうと期待していた私がバカでした。クズ。最低。我が子に伝わってしまうのでこれまでで。

まとまってなくてすみません。

タグ

No.2275516 15/11/17 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/11/17 20:50
通行人1 ( 30代 ♂ )

カスをつかんじゃったんだね…

No.2 15/11/17 21:50
通行人2 ( 20代 ♀ )

そんな男いらんよ。心労が、ふえるだけだよ。

No.3 15/11/17 22:50
お礼

>> 2 ありがとうございます。考えないようにはしているんですけど。。

No.4 15/11/17 22:51
お礼

>> 1 カスをつかんじゃったんだね… 連絡ないんでそれからですね。

No.5 15/11/17 22:56
働く主婦さん5 ( 30代 ♀ )

ルーズ???

私から言わせてもらうと
父親ってだけのクズ男ですね
(辛口でごめんなさい)

主さん
子供には父親が必要って
執着し過ぎて我慢すると
ろくな事にならないと思います

約束も守らない
父親として動かない男など
必要ないでしょう

シングルになって
主さんが頑張って育てた方が
子供はまともに育つと思います

国は頑張る母親の味方ですよ

No.6 15/11/17 23:04
お礼

>> 5 全然大丈夫です。
本当何を考えてるかわかりません。(連絡がないのでさらに。)
今のところは周囲の方に手助けしてもらってるんですが、子のためにはクズでも大きくなったらいたほうがいいのではと思ってしまうんですよ…
けど、ありがとうございます!がんばります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧