注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

KAT-TUNの田口淳之介くん

回答5 + お礼0 HIT数 1829 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/11/25 20:26(更新日時)

KAT-TUNの田口淳之介くんが、KAT-TUN脱退し、ジャニーズも辞めるみたいで、理由は結婚するからとネットで見ました。

でも、ジャニーズで結婚してる人は何人か居ますよね?なぜ田口淳之介は結婚するだけでジャニーズ事務所を辞めなければならなかったんでしょうか?

ジャニーズに詳しくないので教えてください。

タグ

No.2277889 15/11/25 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/11/25 18:16
経験者さん1 ( ♀ )

KAT-TUNは何かとお騒がせだからじゃない?

No.2 15/11/25 18:16
通行人2 

結婚するのかなぁって思いました。辞めなければいけなかったんじゃなくて、田口くんが辞めたかったんじゃないですか?なんかしがらみとかありそうだし。

No.3 15/11/25 18:35
通行人3 ( 20代 ♀ )


結局はグループ内の「既婚者は1グループにつき1人まで」はなくなっても、グループ自体の年功序列みたいなのはなくなってないんじゃない?

現に、嵐以降のグループからはまだ既婚者出てないから、それなのにKAT-TUNから先に既婚者は出せないってのがあるのかも。

それに、Yahooのニュースにもあったけど、田口くん事務所の人には友達と海外行くと言っといて、実は彼女と行ったことで、事務所スタッフ激怒ってありましたし、息苦しくなっちゃったのもあるかもしれませんね。

ジャニーズって大変ですね〜

No.4 15/11/25 20:18
通行人4 

今日のお昼の日テレで、コメンテーターの人が結婚するような話は聞いてないって言ってましたよ。ほんとかどうかはわかりませんが。

来年?30になるので
30という年齢の節目というのも何かしらあるのでは?と思いますけどね。

DVDつきのCDのDVD見てたら
プチケンカとかしてたので
メンバー内もダメだったんじゃないですかね。
踊り合わせなくちゃダメだよと言いつつ、1人は抜けてて
出番いっぱいでいいよなー、俺らまだだしって言ったら、そういうこというなよ、俺だってつれぇんだからとか
まぁまぁまぁーと仲裁に入ってるけどイラついてる様子で。

方向性が合わないというのは、感じます。

辞める時に近づいたらまた報道されるんじゃないですかね。

ジャニーズ詳しくないので、偏見でしたらすみません。

No.5 15/11/25 20:26
先輩5 

ただてさえジャニオタ以外は顔と名前が一致しないし大して売れてないくせに、結婚なんかしたら少ないファンが更に減るからでしょ。

彼の代表作、なんかある?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧